スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ハードボイルドと巨人の星Ⅳはどうかなぁ~

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

気分転換にブログのレイアウトを変えたよ。
あんまり変わってないけど・・・。
これからもよろしくね^^

寒くて朝起きれなくなってきたよ~。
ていうか、また昼夜逆の生活になっちゃったんだけど。
ホントに寒さがハンバないよね。
ホールへ行くのもキツクなってきた。

しかも打たずに帰る日もしばしば。
だって良い台がないんだもん。
待っても空かないんすもん。
こういう日は帰るに限ります。

ちょっとアカギを打とうかと思ったけど、ギリギリのところで思いとどまった…(笑)
まあ、遊びで打ってもいいんだけどね。

ハードボイルドはどうなんだろうね。
面白いのかなぁ。
昔のやつは結構おもしろかったから期待してたんだけど。
まだ様子見段階です。
機械割的には良い感じなんだけどね。

あと巨人の星Ⅳだね。
4号機の巨人は結構良くできてたからね。
でもほとんど天井ハイエナしかやってなかったような気がする・・・。
当然5号機はないだろうから、やらないのかなぁ。
でもこれも機械割は結構有りなんだよねぇ。
ちょうど良い感じというか。
設定推測も合成確率でいけそうだし。
ひょっとしたら巨人の星Ⅳのほうが喰える機種になるかもしれないね。

どちらにしても客がつかなきゃ話にならんけど。
うちは初めは回収って決まってるから。(今はほとんどのホールが回収スタートだと思うけど)
打った人がいたらどんな感じか教えてね。
ホールの状況とかも。


ナオのおすすめブログ(ペカり画像がたくさんあるぞ)
とろぬまのパチスロ奮闘記

読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
スポンサーサイト
コメント

みんなが回収だと思っているからバカ出しですわ( ̄▽ ̄)
by: たかし * 2008/11/21 07:23 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ~

巨人の星、うってきました。
なんか劣化板バイオハザードみたいな感じがしましたね(´・ω・`;)
出玉少ないし、RTあんまり増えないし、ボーナス確率重いし・・・
俺てきには、あまり好評価じゃないです(;_;)
結局まけましたし(笑)
みなさんの意見が気になるところです


by: マルチ * 2008/11/21 21:07 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんご無沙汰してます。
めっきり冷えてきましたね。
もう朝一並びは寒さ的に無理です(笑)
巨人打ちましたけど、個人的にアリですね。哲也未満マッハ以上ぐらいの出来かなと。
>>(今はほとんどのホールが回収スタートだと思うけど)
ホント。昔は新台入替=祭だったんですけどね(笑)
by: tamito * 2008/11/21 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

巨人は機械割りもちょうど良く、導入翌日、マイホに行きました(当日は抽選なんでパスです)。
するとマッハが無くなってる…(悲)
実際打って見ましたが、あれ(巨人)はマッハでしょ。
筐体のなかマッハでしょ。
が、感想です。

このマッハの6はとにかくボーナス引きます(通常時のコインもちは最悪です)。
ただARTはタイミングと引きが全てのようです(そしてそれが出玉に直接響きます)。
猛特訓?
ナビが50回ありましたがちゃんと猛特訓になったのは2回でした、あとARTの純増はよくて0.4枚くらいでした(でも、猛特訓だから何なんでしょう、通常特訓と同じです、ボーナス引かなければ)。

通常時の演出はつまらないですが、面白い機種あるんなら教えてほしいです。

目押しは楽。

わりとどの小役にもチャンスがあり、そのバランスのため強単チェでも華麗にスルーします。

レグの存在価値が分かりません。
エヴァと同じ…

あ、あとレイアウトなんですが、左端に少し余白があったら読みやすいと思います(的外れだったら申し訳ないです)。
by: TFT * 2008/11/22 00:04 * URL [ 編集] | UP↑

ハードボイルドは入ってたので様子見ましたけど、一週間しないうちに客付きが微妙になりましたね・・・w

巨人の星は友人いわく、打ってても楽しくないって言ってましたね・・・。
自分の周りではあんまり評価は良くないですね><
by: たまけり * 2008/11/22 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

たかしさん
バカ出し、よかったですね^^
でもみんなが回収と思ってるんなら、やっぱり回収が多いんじゃないですか。
危険なんで気をつけてくださいね。


マルチさん
どうも~^^

ほぅ、バイオ系なんすかぁ。
バイオ打ったことないからわかんないけど・・・。
それだけで打つ気なくすなぁ。
ボーナスの出玉は少ないよねぇ。
ボーナス確率は高設定なら結構良さそうだけど。
でもRTであんまり増えないんならキツイかぁ。
報告ありがとね^^


tamitoさん
ご無沙汰です^^
いや~寒いっすよ。
そうっすね、並びはキツイよね。
まあ、それくらいアツいイベントやってくれれば別だけど。
巨人ありですかぁ。
ちょっと安心。
哲也未満マッハ以上ですかぁ。
なるほど~。
と言っても両方ともあんまり打ってないからわからんす(笑)

そうっすねぇ、昔は入れ替えは期待大だったもんね。
嫌な時代になりました(笑)


TFTさん
巨人は、機械割的には良さそうですよねぇ。
マッハが無くなって悲しいですかぁ。
うちはとっくに無くなってたけど・・・。
あっ、そうなんだぁ。
マッハなんだ。
俺、マッハはたしか打ったことないんだよね。
完全に喰えそうな気がしなかったから・・・。
でもマッハに比べるとボーナス確率が結構いいですよねぇ。
割と設定差もあるし。
そういう意味では、巨人喰えるかなぁって思ってたんですけど。
こういうのは、ホント引きに左右されますよね。
猛特訓ってそんなもんですかぁ。
純増0.4枚って少なくないですかぁ。
結局そんなにアツくないってことですね。
ふむふむ。
通常時はつまらないですかぁ。
あの5thリールにちょっとは期待してたんだけど。

俺も面白い機種があるんなら教えてほしいです(笑)

バケの存在価値なんていいんじゃないですか。
エヴァもそうだけど。
結局昔からそういうもんでしょ。

巨人の情報ありがとう。
参考になりました。

レイアウトなんですが、左に余白はあるんですけどねぇ。
ウィンドウ小さくないですか?


たまけりさん
うちのハードボイルドもすでに微妙です。
まあ、最近はだいたい1,2週間するとどの機種もそうなんだけどね。

はははっ、巨人楽しくないですかぁ。(笑いごとじゃないけど)
うーん、やばそうですね。
喰えなくてもいいから、客を呼べる機種がでてこないとキツイっすねぇ。
全体の出玉に影響するからなぁ。

情報ありがとね^^
by: ナオ * 2008/11/24 03:27 * URL [ 編集] | UP↑

>>なおさん
ほんとうだ…
IEで見ると左端に余白がありました。
Firefoxで見るとないんです…

巨人は特訓には入らないと出玉が…
通常時のコイン持ちはあまり(激しく)良くないようです。

バケが出玉的に残念なのは共通していますが、バケ中にもARTを期待させてほしかったんです
それが厳しいなら設定差ほしかったです、マッハの高確G数や孫のRTはずれ、ガンダムなら外れ目からレグ(赤の方が設定差はありますが)など。

確かに巨人は合算しか見るとこ無いようです←朝いちの機種じゃないってことですね(高確移行とかもあるにはあるけど…)

まぁすでにマイホの星は客は週末と平日夜しかついていませんが(合掌)
by: TFT * 2008/11/24 16:22 * URL [ 編集] | UP↑

おひさしぶりです
まずは、御礼の報告をしたぃと思います
極力稼働は控えてデータ取りを中心にしてたのですが、昨日は、日付イベだったので、データシートを元に初めてのホールで実践してきました
抽選番号が45番だったため、リンカケやキンニクみたぃのは、座れず、ハードボイルドに自分が座ったのは、低設定の引き強で勝てた感じでしたが、リンカケは、ドンピシャに当たって、キンニクもだぃたい当たってたし、ハードも2台に絞りこんで、片方が当たってたので、ナオさんやプロの方からみたら、あたり前のことなのかもしれませんが、なんかチョット嬉しくなりました(笑)今月は、予想がうまくぃき170Kに収支がいきました
ありがとぉござぃます

すぃません、話がタイトルと反れてしまぃ

巨人は、打ったことがまだなぃですが、ハードは、それなりに打ちましたが、同色引いてナンボって感じの気が…
コイン持ちも悪いし、MBは、ARTなんて殆ど入りませんし、6でも展開次第で、余裕で負けちゃうんじゃなぃ?って感じの気がするのは自分だけでしょうか?

by: 下皿遊戯太郎 * 2008/11/27 18:48 * URL [ 編集] | UP↑

ご無沙汰です。
久々にアイムジャグラーでバケ地獄くらいました。
REG確率250を切っていて、
合成でも6以上の台を打ったんですが、
BIG1回のREG8回って・・・
BIGはチェリー重複、
REG8回のうち3回はチェリー重複だったんですけどね。
さすがに心が折れました。
ここまでひどいのは久しぶりですね。
by: 赤い彗星 * 2008/11/29 08:33 * URL [ 編集] | UP↑

TFTさん
そうなんだぁ、Firefoxだと見づらいんだぁ。
ごめんなさい。
でも直せません。

巨人は特訓に入ってなんぼって感じですかぁ。
そこらへんの引き勝負なっちゃいますよねぇ。
5号機はコイン持ちが悪いくらいのほうが俺は好きだけどね。
ダラダラするより。

バケはそういうことですかぁ。
そういう意味ではたしかにバケでも何かあったほうがいいですね。
必要以上にガックリってことですね。

逆に内部的に設定差をつけられるよりもボーナス確率に設定差があるのは、俺としては助かるかなぁ。
あとはホールが設定を入れてくれるかが問題ですね。

そうっすかぁ、客付きはそんなもんですかぁ。
こういう機種はあんまり回ってない台を打ちにくいですもんね。


下皿遊戯太郎さん
ひさしぶりっ^^
おぉ~、データ取り頑張ってましたかぁ。
うんうん、いいですねぇ。
何を打つにしてもそこが基本ですからねぇ。
いえいえ、最近の機種はプロでも高設定台を予想するのは難しいよ。
純Aの機種なら、まあ割と予想しやすいけど。
肉やハードボイルドなんか難しいんじゃないかなぁ。
自分の予想した台がでるとやっぱ嬉しいよね。
たとえその台に座れなかったとしても、自分の予想が当たっていたということが将来的にいいもんね。
170Kってすごいじゃん。
今はなかなか難しい数字ですよ。
来月も手を抜かないでもっと上を目指して頑張ってね^^

こういう話を聞くとホントに嬉しいっす。
こちらこそありがとね。

ハードボイルドはそんな感じっすかぁ。
今、解析作ってるけど、6は良さそうな感じするけどねぇ。
まあどちらにしてもこういう機種は展開次第ってことになるよねぇ。


赤い彗星さん
お久しぶりです。
それはキツイですねぇ。
俺もよくあるけど、そういう展開。
おそろしいほどBIGがこないときってありますよね。
アイジャグは、6でもBIGがこないと全然ダメっすよね。
俺も心が折れそうになるときがよくある。
これにこりずにまたジャグ打ってくださいね^^
by: ナオ * 2008/11/29 20:35 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
