スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あけましておめでとぉ^^

あけましておめでとうございます。

おひさしぶりです。
最近は全然更新してなくてすいません。
忙しいやら体調崩すやらでなかなか大変な年末でした。

今年は気合入れていろいろ頑張っていこうと思います。
もちろん、スロットやこのブログもね。

毎年恒例の2008年一番喰えた機種を集計したいと思うので待っててね。
たぶん、2007年より落ちてるんじゃないかと思うけど。
俺自身、ちょっと楽しみだね。
でも集計が超大変!

今年もよろしくお願い致します。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
スポンサーサイト
2009/01/01(木)
その他 コメント(8)
コメント
あけおめ
あけましておめでとうございます^^
今年は体調崩さないようにホールで頑張ってくださいね♪

by: にきび職人 * 2009/01/01 16:34 * URL [ 編集] | UP↑

おめでとうございますm( __ __ )m
去年はここのサイトで色々役立ちました!
今年も色々役立つ日記楽しみにしてますね~
(体調管理には気をつけてくださいね)

PS
最近の台はARTの爆裂機が増えて怖いですねww
by: スロ玉 * 2009/01/02 21:01 * URL [ 編集] | UP↑
あけおめっす^^
お久しぶりです。
負け組スロッターTです。

明けましておめでとうございます。

今年も、ナオさんの
〇〇縛りコーナーに期待してますよー!!!
エヴァ3とか、ハナハナとかwww
by: 負けT * 2009/01/05 11:28 * URL [ 編集] | UP↑

あけましておめでとうございます。

近況報告です。
今年の正月は、思ってたよりスロットは締めてなかったような…?意外と出玉感ありました。
イベント台だったエヴァ約(20台設置)も、ボーナス的には全台4・5・6っぽかったです。子役などの内容がわからないので、客の引き強だったのかもですが^^;

最近はパチンコばかりで…。ケンシロウとガロばかり打ってます(笑)

スロットは、宵越し天井又は通常天井ばかりハイエナしてます…。設定追いかけても、時間かかるので^^;

本年もよろしくお願い致します。
by: キヨサク * 2009/01/05 15:34 * URL [ 編集] | UP↑

にきび職人さん
あけおめです^^
ありがとう。今年も頑張ります。
よろしくね。


スロ玉さん
おめでとう^^
ありがとう。役に立ったって言ってもらえると超うれしいっす。
今年も頑張るんで見てね。

たしかにART機が増えて、手をだしにくい状況ではあるね。


負けTさん
あけおめっす。
今年もよろしくね。

縛りコーナーっすかぁ。
あれはキツイっす(笑)
ていうかコーナーじゃないし(笑)
でもエヴァ3ならいいかも^^


キヨサクさん
あけましておめでとうございます。

ほぉ~、そうなんすか。
やりますね。
こういう時期のイベントはイベントであってイベントでないからねぇ。普通は。
うちはちょこっと見に行ったけど、例年どおりの回収具合でした。

パチンコかぁ・・・。
最近打ってないけど、パチのが面白いのかなぁ~。
よくパチに行っちゃってる人いるよね。

確かに最近のスロットは時間がかかるよね~。でも天井狙いも時間効率悪いでしょ。
俺は今年も地味にAタイプを打ってきます。

今年もよろしくお願いします。
by: ナオ * 2009/01/06 07:35 * URL [ 編集] | UP↑
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

年末にエバ約の6を掴んで6000枚出したんですが、
いい気になってやってみたい台を触りまくっちゃって
ほとんど吐き出しちゃいました(爆)
遊びたい時は5円スロかゲーセン行った方がいいですね(汗)
by: 赤い彗星 * 2009/01/06 18:01 * URL [ 編集] | UP↑
ぁけましてぉめでとぉござぃます
今年も体に気をつけて頑張ってくださぃ
ナオさんや他の専業者さんのサイトをよく拝見させてぃただぃてますが、中には、やはり厳しいのか専業者を辞めてしまう方や更新がまったくされなくなってしまった方(こちらは、面倒になっただけかもしれませんが…)等いたりして、リーマンスロッターの自分としては、プロでも勝てなぃ→素人の自分はもっと勝てなぃ(;゜□゜)アワワワワみたぃな感じで、押し付けがましぃ感じになりますが、自分にとってプロの方々は、努力すれば勝てるって言う希望なので、巨人の星ばりに希望の星になってぃただきたぃ(笑)
まぁ、リーマンスロッターの勝つと専業者さんの勝つは、全然違うでしょうし大変だとは思うんですけどね(-_-;)

自分は、年末に怒濤の引き強で、真黄門で、5000枚オーバー(ボーナス確率以外は、ベル確率、赤ビッグ中のチェリーベル確率、Nビッグ、バケ中のチェリーベル&ハズレ確率、バケ、天井の特リプ確率、RT中のハズレ確率全てが設定1(笑))を叩きだし年末に全ての運を使った感があるので、怖くてぃまだに稼働はしてません(笑)
長文になってはしまぃましたが今年もょろしくお願いしますm(_ _)m

by: 下皿遊戯太郎 * 2009/01/07 07:14 * URL [ 編集] | UP↑

赤い彗星さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです^^

おぉ~6000枚ですかぁ~。
すげぇ~。
でも遊び打ちしちゃダメっすよ。
最近は遊びで打てないよねぇ。
すぐ収支に影響しちゃう。
俺も打ちたい機種はいっぱいあるんだけど、ほとんど手をだしてないよ。
そうだね、そういう機種はゲーセンとかやるのがいいかもね。


下皿遊戯太郎さん
あけましておめでとうございます。
最近は歳のせいか、すぐ体調が悪くなるからね。
気をつけます。

そうっすか。俺以外にも更新サボってる人は多いっすか。
いや~、ホントにすいません。
ハイ、面倒になっただけです。
たしかにプロでも難しい時代ですよ。
ってか4号機みたいに景気良く勝てないんだよね。
地味に地味にいくしかないから、記事としても地味になっちゃうんだよね。
とにかく設定が入ってないと勝てないからね。
ある意味ホールに依存っていうところがあるね。
俺も頑張ります。

へぇ~、年末5000枚でたんだぁ~。
いいなぁ~。
俺は最近5000枚オーバーってのがないっす(悲)
まあ、年末年始はお休みでよかったと思うよ。
そろそろ開放時期だから、打ってもいいんじゃない。
てか運って言葉をだしちゃダメよ(笑)

今年もよろしくです^^
by: ナオ * 2009/01/08 10:08 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
