
--/--/--(--)
スポンサー広告

2008年機種別収支ランキング

どうもナオです。
やっと収支表の集計が終わりましたよ。(俺個人の収支じゃなくて、収支表の会員全員の収支だよ)
今回も超大変だった。
みんな同じように機種を入れてくれると楽なんだけどね。
最近はパチンコかスロットかわからない機種もあるし。
でなんとか集計したのが下の表です。
2008年はこんな感じだった。
妥当なやつから意外なやつまであるねぇ~。

2008年 無料収支表スロロワールド 機種別収支ランキング
1エヴァンゲリオン~まごころを君に~9,794,843円
2キン肉マン8,822,300円
3アイムジャグラー5,997,620円
4赤ドン4,129,350円
520273,789,950円
6青ドン3,193,588円
7エヴァンゲリオン~約束の時~2,803,670円
8リングにかけろ2,288,794円
9ガンダムⅡ2,286,309円
10哲也2,286,309円


1位はエヴァまご。これは妥当だよね。やっぱ喰えるよね。
設定さえ入れば5号機としては最強の機種だよね。
俺もなんだかんだでエヴァが一番収支がよかったかな。
ひょっとしたらエヴァ約束の分もこっちに入っちゃってるかもしれない。
エヴァ約束も7位に入ってるし、どちらにしてもエヴァは喰えるってことだね。
2位が意外や意外、なんとキン肉マン。マジで~。って感じ。
これはどう考えても喰えないと思ったんだけどね~。
ちょっと信じられましぇん。
ほとんど打ったことないけど。
高設定の出玉率は良いからイベントなんかだと喰えるのかなぁ~。
まあどちらにしても、もう人気が落ちてるからダメだよね。
そして3位が我らのアイムジャグラー(笑)。
いや~、なんだかんだで3位にくいこんでよかったっす。
やっぱ喰えるっす。
間違いなく設定は一番入ってる機種でしょ。
まあ辛いけど。
シビアに打てば、プラスになれるよね。
4位が赤ドン?5位が2027?
ここらへんはわからんね。
俺は安定しないからほとんど打ってないけど。
こういう機種で喰ってる人もいるんだなぁ。
びっくりです。
あとは青ドンとかリンかけとか頑張ってますね~。
設定さえ入れば、こいつらも全然いけるからね。
面白いし。
設置数が少なくなってきてるのが寂しいけど。

俺の感想はこんな感じです。
今年はエヴァに負けない喰える機種がでるといいね。


去年負け越した人はこれでスロットの勉強してね。
ナオのパチスロ最強立ち回りセット

読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ

コメント

9百万・・・余裕で3千万勝ちっすか?ありえんでしょ?1年で?
by: kouji * 2009/01/08 17:49 * URL [ 編集] | UP↑

koujiさん
説明不足ですいません。
これは俺の収支じゃないんです。
俺が運営している収支表サイトの会員全員を集計したもんです。
だいたいみんながどんな機種で稼いでるかっていうのを参考になればと思い載せました。
俺キン肉マンなんてほとんど打ったことないですしね。
by: ナオ * 2009/01/09 08:24 * URL [ 編集] | UP↑

そういう事ですね(笑)
たしかに。僕はアイムオンリーです。コンスタントに勝ってますが、4号機みたいに馬鹿勝ちはできなくなりましたね。南国なんて糞台だし・・・
by: kouji * 2009/01/09 08:48 * URL [ 編集] | UP↑

うわあ
俺アイジャグでしか勝ち越してないwww

まあ、アイジャグのプラス収支に貢献できてよかったかな^^;
by: 負け組スロッターT * 2009/01/09 20:57 * URL [ 編集] | UP↑

久しぶりっす^^
いきなりなんですが愚痴らせて貰っていいですか?まぁまぁそんなこと言わずちょっと聞いてくださいょ(笑)この4日間フルで稼動してたんですがビックリです。1日目設定4、5あたりのエヴァで+9万、2日目南国の6を積もって投資3万かけて計+5万、3日目南国に5キュインのために3万、ジャグ、肉に一万ずつ(合わせて500Gぐらい)、バイオの4を半日で+1万、閉店間際に哲也計200Gで+800枚ほど、計-35000円、そして今日が


なんと、マイナス8万です(笑)肉1700Gで3万(MT1回)、北斗2万でボーナス3回、桃鉄の合成135の確定台で2万入れてバケ3回。あとはハイエナだけっす。

もぅ疲れました(笑)
なんなんですかねー俺の引きは。。本当ならおとといで連続して負けた20万を取り返したのに。また半分やり直しです!今年は+150万目指してがんばります!!

あと肉なんですけど、高確からMT入ったときに4で75%×50%、5で66%×66%の確率で連チャンするんでMT2、3回ほどで連チャンしたら高設定疑惑もって打ってればいけると思います。あとはベルだけでも3000Gで信頼度70%はあるんで、判別はそこまでは難しくないと個人的には思うんですが・・・
どうでしょう?

まぁ長くなってすいません。年明け一発目なんで(笑)
今年もよろしくお願いしますね。
by: まこっちゃん * 2009/01/09 22:37 * URL [ 編集] | UP↑

エヴァまごころが今でも一番くえますね。今年はバイオ、カイジ、南国がすでに入りそうな予感ですね。
by: BB * 2009/01/10 06:06 * URL [ 編集] | UP↑

koujiさん
アイジャグオンリーですかぁ。
わかります。その気持ち。
いろいろでてるけど、なんだかなぁって感じですもんね。
4号機と比べちゃうとねぇ・・・。


負け組スロッターTさん
はははっ!
でもアイジャグで勝ち越しててよかったですね。
全体としては大丈夫ですか。
今年は無難にアイジャグベースで頑張ってくださいね。


まこっちゃん
ひさしぶりだね。
えぇ~、いきなり愚痴ですか~(笑)まあ全然いいけど。
あいかわらずいろいろ打ってるね。
安定しないっしょ。
8万はキツイねぇ。1日ででしょ。
4号機ならわかるけど、今の時代に8万はないよ。
でも結構ART機が増えてきてるから、あるのかな?
俺はAタイプしか打ってないから、そこまでぶれないけど。

まあでも結論を言うとしょうがないっす。
だってそういう機種での勝負だからね。
俺も4号機のときはよくあったよ。
そんときは8万負けてもそんなに気にしなかったけど。
普通に取り戻せたからね。

今年もそういう勝負するなら、あんまり大負けしても気にしないことだね。
150万頑張ってね。

肉の話だけど、無理だよ。
この解析から6以外を判別するのは、かなりの時間がかかる。
まこっちゃんみたいに考えてると危険だよ。

今年もよろしくね♪


BBさん
そうですね。エヴァまごころは喰えますよねぇ。
バイオと南国は微妙っすよ。負けてる人も結構多いから。
by: ナオ * 2009/01/10 08:01 * URL [ 編集] | UP↑

明けましておめでとうございます。昨年はなんとか+55万で終えることができました。スロリーマンとしては月平均+5万を目指してましたがちょい足らずでした。
やはりエヴァまごが一位ですよね。自分の中では二位はアイジャグでした。ってかこの2機種しか長時間打ってないや^^
今年は月平均+5万を目標に頑張りたいです。
エヴァに匹敵する機種がでてくれたらうれしいっすね!
by: 春たんぽ * 2009/01/10 16:39 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱり肉は無理っすか。みんなは6で勝ってたってことなんすかね。うちの店では3ヶ月ほど前までピンポイントで毎日4、5を積もってたプロいました。変更されてなかったら即やめてましたけど。

前にあんな負けコメントしましたがちょっと聞いてください!なんと昨日今日で+13万いけました(笑)昨日はウルトラマンのハイエナで一撃3000枚と今日は北斗の爆連でです!なんなんすかね俺の引きは(笑)
ホントはコメントするつもりなかったんですが、こんなことがあったので・・・
明日初めて鬼浜打ってきます!もち6狙いで。
by: まこっちゃん * 2009/01/11 23:19 * URL [ 編集] | UP↑

春たんぽさん
明けましておめでとう^^
スロリーマンとしては、十分じゃないですか。
俺もエヴァとジャグが1,2位。そしてほとんどこの2機種。
同じですね^^
今年も頑張ってくださいね。


まこっちゃん
うん。肉は難しいと思うよ。いや別に6で勝ってたわけじゃないと思うけど。
4,5をピンポイント?うーん。まあ、イベントとか告知台を絡めた立ち回りだろうね。
結局俺にもよくわからんけど、設定が結構良かったり、イベントが多かったりしたんじゃないかなぁ。

2日で13万かぁ。いいなぁ。
でも俺は安定した今の収支で十分だけど・・・。
今年は安定した収支になるといいね^^
鬼浜頑張ってね。
by: ナオ * 2009/01/12 10:47 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして、
自分はアイムジャグラーが一番収支が
でたかな?
去年は収支表あんましつけてなかったので
今年はサボらずつけてみようと思います。今のところやはりジャグラーが一番稼げてるかな?
とりあえず期待してる機種は「ケロット」ですかね?
山佐の久しぶりのAタイプですから。
by: キール * 2009/01/12 21:11 * URL [ 編集] | UP↑

無料収支表スロロワールドに登録したメールアドレスを勝手に利用しないでくださいね。
by: * 2009/01/13 18:16 * URL [ 編集] | UP↑

キールさん
はじめまして^^
ほぉ~、アイジャグ1番ですか。
結構頑張りましたね。
収支表も結構続けるの大変ですよね。
でもやっぱりつけておくと後々いいですよ。
ケロットかぁ。
前なら期待してるんだけど、今はあんましって感じだなぁ。
4thリールじゃなくてよかったけど。
導入率が高ければ期待できるかも。


名無しさん
サイト維持費のために登録した人には、メルマガを送らせて頂いてます。
すいませんが、ご協力お願いします。
どうしても嫌でしたら退会してくださいね。
by: ナオ * 2009/01/13 23:32 * URL [ 編集] | UP↑
収支
どうも、ご無沙汰してます。
去年の収支はプラスにはなってますね、一応。
細かい収支は付けてないのでわかりませんが、
月2万のこずかいを守って年末には財布に余裕がありましたので。
でも大勝ちってわけじゃないですけどね~
大雑把の内訳は
ART機を触った場合はマイナス・・・
で、ノーマルタイプでそのマイナス分を全部取り戻してプラスにした、
っていう感じでした。
スロで喰ってる時は遊びで打つことはほとんどしませんでしたけど、
今はついついやっちゃいますね(笑)
去年の自分の中でのランキングとしては
1位青ドン
2位エヴァまご
3位エヴァ約
4位アイジャグ
5位ビーキッズ
逆に最悪ベストは
1位キン肉マン

肉だけはどうも最悪に相性が悪いみたいで
天井状態でもMTになかなか入らないし
高確で引いても入らないわ、赤7ですら入らない。
どうやったら出るのか理解不明機種でした(爆)
6打てば勝てるだろうけど、そもそも6を打てる機会なんてほとんどないですからね。

ちょっとした疑問。
パチやスロでプラスになってる人の割合ってどれくらいなんでしょう?
by: 赤い彗星 * 2009/01/17 10:05 * URL [ 編集] | UP↑

赤い彗星さん
プラス収支おめでとうございます。
ART機ではなかなか安定して勝てないですよね。
よっぽどおいしいイベントとかないと怖くて打てないっす。
やっぱりそれをAタイプで取り戻す感じになりますよね。
だから俺はART機はほとんど打ちません。
そうですよねぇ。俺も遊びで打ちたいなぁ。
ホントは全機種触りたいんだけど、収支のことを考えるとどうしてもできない。
というか触ったことのない機種のほうが増えてます。
1位は青ドンですかぁ。
なんかいいなぁ。俺も青ドンを打ちたいなぁ。
ほとんど無くなっちゃってるからなぁ。
5位のピーキッズってのがちょっと笑えますね。(すいません)
やっぱ肉は喰えないっすよね。
俺もどうやったら勝てるのかわからんっす(笑)
6じゃなきゃ打てないよね。
それか高設定確定台とか。
そういう機種は手をださないに限ります。

スロットで安定して勝ってる人は1割もいないんじゃないかなぁ。
パチンコはわかんないっすけど。
by: ナオ * 2009/01/18 12:24 * URL [ 編集] | UP↑
この収支は
この収支一覧表では、まるでどの宝くじ売り場が当たりやすいかと言ってる人みたいですね。
出来れば機種毎に関わっているメンバーの数が知りたいですね。シェアが低ければ当然収支も少ないでしょうから。
そして、投資額や遊戯時間も知りたいですね。それが明らかになればとても有意義な表なんですが。
by: ぱふー * 2009/05/14 14:35 * URL [ 編集] | UP↑

ぱふーさん
まあまあ、軽い感じで見てやってください。
俺もスロット全体がこうなってるとは思っていませんので・・・。
あくまでも俺の運営している収支表で集計したもんですから。
参考程度に。
投資額とか稼働時間ってのは入れてない人もいるんで、機種を集計するのがやっとなんです。
すいません。
by: ナオ * 2009/05/15 02:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
