
--/--/--(--)
スポンサー広告

今年もエヴァとジャグでいきます。

最近寒いですね~。
チャリ通いなもんでホールに着いてすぐは手が動かんすよ。
まあ、そうは言ってもなかなか良い台は空いてないんだけどね。

しかし、新台が多いねぇ。
もう半分くらい打ったことない機種になってるよ。
カイジ2とかって、何なのアレって感じ(笑)
打ってみたいような、怖いような・・・。
結局はアイジャグとエヴァのチェックしかしません。
ここ2,3ヶ月、なんか設定が落ちてる気がするんだよね。
やっぱり不況の影響があるのかなぁ。
だから最近は2,3店舗以上を周ってるよ。
1つのホールだと全然見つからない(というか良い台が空かない)ときがあるからね。
最近は待つより移動するのが多い。

今日も周ってきましたよ~。
アイムジャグラーチェック・・・ハイ、無し。
エヴァンゲリオンチェック・・・ハイ、無し。
で移動。
みたいな・・・。そんな感じ。
まあエヴァのほうはアイジャグと違って設定が入ってないホールがあるからデータが良くても打たないときも多いんだけどね。

今日もようやっと3つ目のホールで打てそうなアイムジャグラーを発見。
2kでペカるも下皿遊戯がしばらく続き、結局全飲まれ。
3k追加投資でペカるもバケ。
即効飲まれる。
5k投資でBIG。これがなんとかダラダラ増え、なんとか700枚の交換。
一応+4000円。

最近はずっとこんなショボイ勝負をしてます。
まあ大勝ちがないかわりに大負けもないからいいんだけどね。

今年もこの2機種メインで頑張ります。
なんかおすすめのAタイプ機種があったら教えてね。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ

コメント

お久しぶりです!
最近の状況はひどいですね・・・
南国やウルトラマン、巨人といったART機のせいで低設定でも出玉が見えるようになりましたからね・・・
4号機時代に消滅した人達も若干戻ってきてますし・・
ホールとしても更に低設定が入れやすくなっているように思います。
ナオさんはエヴァはまごを打ってるんですかね?
とりあえず、約束は判別のしにくさから、深追いが怖いのであまり触ってません・・・
約束のデータ等ありましたら教えて下さい。
さて、新台ですが、カイジはなかなかお勧めですよ。
ちょっと判別要素が少ないですが、そこはボナの軽さとRTの引きで低設定でもそこまで大火傷はしません。
ただ、ボナの告知、告知後がかなり遅いように思うので、合算は若干下がるように思います。
6でも150分の1ぐらいになることがたまにあるのですがおそらくそのためでしょう。
出玉感は結構まったりで、ジャグみたいな増え方をする印象です。
イベント等で機会があったら触ってみてください。
長々と失礼いたしました。
by: だいち * 2009/01/14 01:39 * URL [ 編集] | UP↑

自分はその2機種の他には、ルパンと北斗・将を漁ってます^^;
イベの時のみになりますが、なかなか当たりも軽いですし、救済もありますし。

カイジ打ってみたいのですが、人付き凄すぎですよね^^;

ARTだと、天井狙いで巨人ですかね…。まだ正確には知られてないようで、ハマり台が結構空きます^^
by: キヨサク * 2009/01/14 17:09 * URL [ 編集] | UP↑

カイジは設定1の割が97で高めなんであまり高設定を入れないと思うんですよねー。そんなこと言ったらエヴァもそうか。なんかエヴァも設定1の割があがってから店側設定を落としてるような気がするんですよね。
最近天井つきの機種が増えたんでハイエナがめちゃめちゃおいしいです。僕の地域はですけど。
北斗は設定入ってます?入ってるならバケ確率で良い線いけると思うんですが。
by: * 2009/01/14 20:24 * URL [ 編集] | UP↑

だいちさん
お久しぶりです。
やっぱり酷いですかぁ。
そうですよね。ART機はわからないっすもんね。
うちのほうは4号機時代に残ってる人は、俺と同じくエヴァやジャグしか打ってないよ。
今はもう5号機世代の人たちなのかな。
いや俺は約束だよ。
うちの周りはもうあんまりまごころがないんだよね。
確かに約束はまごころと比べると判別しにくいけど。
やっぱり他の機種よりは全然喰いやすいよ。
カイジはたしかに良さそうだね。
ボーナスは軽くて、しかも設定差が結構ある。
これが数ヶ月持てば喰える機種になりそうなんだけどね。
今の段階ではデータチェックをしとくかな。
この確率でRT付きだとまったりになるよね。
全然いいけど。
今度イベントで触ってみようかな。


キヨサクさん
俺もルパンと将はイベントなんかで打ってますよ。
設置台数が少なくなってきてるのが残念。
カイジそんなに混んでますかぁ。
うちのほうでは座れないほどではないっすよ。
最近は全然天井狙いしてないなぁ。
あんまり喰えるっていう実感がないんだよね。


名無しさん
97って高めですかぁ。だいたいそんな感じですよね。
やっぱ、設定落ちてますかぁ。
ほぉ、天井ハイエナ喰えますかぁ。
ホントは4号機みたいにハイエナだけで喰えると楽なんだけどね。
まだそこまではいかなそうだね。
なんかチャラ線になりそうだから、俺は今のところまだほとんどやってないです。
というかそんなに空いてないしね。
うちはあんまり北斗に設定は入りません。設定さえ入ればこういう機種は喰いやすいですよね。
by: ナオ * 2009/01/16 09:14 * URL [ 編集] | UP↑

前回のコメントで、『こちら』って表現が、ナオさんのサイトと勘違いさせてしまったみたぃで、気分を害されたならすぃませんm(_ _)m

最近は、思った以上回収期が長く天井エナしかしてなぃ状態です自分は…
Aタイプなら甘いウーロンか、デビルがメインですね自分は、いまだにエヴァ約打ったことなぃですし(笑)
あとは、こちらも天井メインですが、ジャックポットなんか打って小銭を稼いでます(笑)
先週に久々に高設定狙いで、怒濤の剣打ちましたが、3000G程回してビッグの確率もぃいし、参考程度に数えてたベルも7.3とぃい感じそして、やたらと通常時にBGに当選、『これが高設定の挙動かぁ』なんて感心してたら、ベル間、78ハマリ、82ハマリ、105ハマリ『えぇ~』って感じで、2500枚あったコインもメッキリ減って退散しましたナカナカ難しいッス



by: 下皿遊戯太郎 * 2009/01/16 21:04 * URL [ 編集] | UP↑

正直現時点でエヴァ、アイジャグ以外に高稼動で高設定が多く設置されてる店は私の近隣店にはないですね・・・この2機種はやっぱ別格ですよ。ただ、うちの店はジャグの半分がジャンキージャグなのでジャンキージャグも私はよく打ちます。アイジャグよりボーナス確率が少し悪いのを知らない人がいるせいかよく高設定らしき台を捨てていく人が多いんですよね。他のAタイプで長持ちしてる機種といったら北斗将ですかねぇ。でも設置台数が少なくて設定には期待できないっす。。前はルパンをプラム数えながら打ったりしてたのですが、スロット島縮小によって撤去されました・・・寂しい限りです。だから私は甘デジ、海、仕事人などのパチンコとジャグを半々で打ってる感じですねぇ。昔に比べパチンコに逃げる場面が多くなりました。
by: Gun * 2009/01/16 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

正直現時点でエヴァ、アイジャグ以外に高稼動で高設定が多く設置されてる店は・・・


正直現時点でエヴァ、アイジャグ以外に高稼動で高設定が多く設置されてる機種は・・・
の間違いです。。すみませんorz
by: Gun * 2009/01/17 00:53 * URL [ 編集] | UP↑
連続ですみません。
エヴァ3の小役カウンターの
小役を数える項目は
通常時:ベル、スイカ、チェリー
ボーナス中:チャンス目、スイカ、チェリー
ボーナス:赤、青、黄色、REG
こういう風になっていますか?
サイト見ただけだとちょっとわからなかったので。
by: 赤い彗星 * 2009/01/17 10:10 * URL [ 編集] | UP↑

下皿遊戯太郎さん
いえいえ、全然気にしてないですよ。

天井が狙いができるんなら、それが一番無難でいいと思うよ。
ウーロン、デビルは低設定でも割が高いから安心だよね。
エヴァ約もそろそろ打ってもいいんじゃない。
俺も天井で稼げるんなら、天井狙いがいいんだけどね。
怒涛の剣を高設定狙いですか。結構危険だね。
これくらいの確率だと設定判別はかなり難しいよ。
ほとんどわからないって言ってもいいんじゃないかなぁ。
ART機は難しいよね。ホント。


Gunさん
そうですよね。エヴァ、ジャグ以外は息が短いから、ホール側としてもなかなか落ち着いた設定を入れてくれないよね。
やっぱりジャグが一番設定状況は良さそうだね。
エヴァはホールによっては全然設定入ってないところもあるけど。
ジャンキーかぁ。俺も設定が入れば打ちたいんだけど。
全然設定入ってないんだよねぇ。アイジャグに比べると人気もないし。
だんだん、喰えそうなAタイプも減ってってるよね。ホント悲しい。
甘デジですかぁ。パチンコのほうは客付きも良好っぽいし、釘もいいのかなぁ。
俺も一時期パチを打ってたけど、やっぱダメだった。ちょっと退屈。
でも今はそんなこといってらんないですもんね。


赤い彗星さん
エヴァ3の小役カウンターですが。
通常時:ベル、スイカ、チェリー
ボーナス中:スイカ、チェリー
ボーナス:BIG、REG
っていう感じです。
by: ナオ * 2009/01/18 12:08 * URL [ 編集] | UP↑

今日ウーロンの設定5確定台を打ちましたよ30分だけ(笑)
ウーロンもいいですよね。
設定入らないけど。

最近エヴァをチェックしてますが、
7000回転で合算170とか
ちょこちょこ落ちてるんですけど
どうでしょう?
ナオさん、見つけたら打ちますか???
by: 負け組スロッターT * 2009/01/19 00:10 * URL [ 編集] | UP↑

カイジは目押し不要で
結構年配の人も打ってるし、
稼動もよさげですから、こっちの地域は何とかなりそうな気がします。
約束ですか・・・
多分、稼動の良さから設定の入っているホールがなかなかないんですよね・・
イベントでも20台中6が1台なんていう悲しい状況です。
自分自身も約束の判別に自身がないんですよ・・
2000、3000Gで子役ついてきてボナついてこないとか・・
是非手ほどきいただきたいです。。
最近は数少ないまごころを大切に扱っているホールを見つけたんで何とかしのいでいますが、新台入れ替えなどを考えるとそろそろ撤去真近な気がしますし・・
by: だいち * 2009/01/20 05:58 * URL [ 編集] | UP↑

このバカ、なんか言ってまっせ!!
http://ameblo.jp/naminami/
by: ジャグ * 2009/01/20 17:57 * URL [ 編集] | UP↑

負け組スロッターTさん
30分だけっすか(笑)
ウーロンは設定入らないよね~。

7000回転で合算170ですかぁ。
いいじゃないっすか。当然打ちますよ。
ただ、知ってるホールじゃないと打たないけどね。
ちゃんとデータを取って、だいたいの設定を把握してないといくらデータが良くても今は怖くて中々打てない。


だいちさん
カイジかぁ・・・。
良さそうなんだけどね。
まだ手を出しにくいんだよね。
アツい機種イベントもないし。
再来月くらいまで持てばいいなぁ。
エヴァ約もちゃんとホールを選ばないと痛い目に会いますもんね。
設定入ってないところはホントに入ってないからねぇ。
怖いよね。
イベントで6が1つって確かにキツイね。
その分、4,5がたくさん使われてればいいけど。
エヴァまごもそうだけど、自分で判別しにいこうとするときびしいよ。
よっぽどアツいイベントじゃない限りね。
ある程度、高設定の可能性が高いと思ってから打って、判別しないと。
小役の確率に惑わされちゃう。
実際、低設定と中間設定しか使ってなかったら、判別は不可能に近いし。

まごころは撤去しないで欲しいよね。
俺のところも無くなりそう。


ジャグさん
なんだろうね。このアイムジャグラースポット攻略の販売者。
完全に良識ないよね。

内容をパクられた「ジャグラー打て、ジャグラー(笑)」の管理者の人も怒ってました。
http://777slot.gozaru.jp/

だいたいアフィリ報酬ってその商材を紹介してなくても、元が俺のサイト経由から売れたら報酬になるんだよ。
だからまったく知らない商材の報酬もよくあるんだよね。
知らないのかな?
俺がこのスポット攻略をおすすめするなんて有り得ないのにね。

自分からまたこの話を持ち出すなんて逆にスゴイわ。
だいたい他人のサイトの内容を真似したものを有料で販売して怖くないのかな。
俺なら怖いけどなぁ。いろんな意味で。

アイムジャグラースポット攻略に関して興味がある人はこの記事見てね。
http://slolo.blog56.fc2.com/blog-entry-297.html
by: ナオ * 2009/01/20 23:31 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/21 08:54 * [ 編集] | UP↑

シーコメさん
そうなんです。
俺もそう思います。

カウンターなんですが。
すいません。
俺の判断で必要ないと思い、入れていません。
by: ナオ * 2009/01/22 00:00 * URL [ 編集] | UP↑
ケロット
新台のケロット、打ちました。
キンパルを思わせるような作りだとは思いましたけど、
やっぱキンパルを超えるものではなかったかな?(笑)
通常時はほとんどオレンジ待ちと言っていいかもしれませんが、
たまにいきなりリーチ目出ます。
でもってリーチ目じゃないハズレ目なのに入ってたこともありました。
チェリーは単チェがやっぱ熱いみたいで50%って雑誌には書いてありましたね。
実際でもほとんど出現しないのと
2回に1回は入ったかな?
角チェはよく出るので滅多に入りません。
でもってチェリーのハサミ目は出なかったです。
狙わないとダメなのかな?
あと、1ついただけないことが。
BAR付きチェリーを枠内に目押しして
BARが枠下にすべって小役ハズレは
キンパルではBIGだったのに今回はREGでも出現・・・
ま、この辺はしょうがないのかな。
by: 赤い彗星 * 2009/02/02 09:35 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
