スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」購入者様の感想5

どうもお久しぶりです。
ナオです。
なんか色々忙しくてあんまり打ててません。
ブログも全然更新できてなくてすいません。

いろいろ情報交換もしたいからコメントは頂戴ね^^
なんでもいいよ。ただ苦情はお断りです(笑)

今回は久々に購入者の方から感想を頂いたから載せるね。

ここから。

> 1.ハンドル名(販売ページに載せる名前)
> ヨシゆう

> 2.購入してよかったかどうか。
> かなり良かった

> 3.100点満点で何点か。
> 俺ん中では、100点

> 4.「ナオのパチスロ即効攻略書」は役に立ったかどうか。
> まだ優良店調査中なので、あまり実践してないっすけど、ナオさんの攻略書のおかげで他の人よりも有利になれたと思います

> 5.「サラリーマンが月5万円勝つための立ち回り方法」は役に立ったかどうか。
> これはかなり良いですね。俺はサラリーマンじゃないけど、週4日はバイトに行かなきゃいけないので、かなり助かりました。内容も詳しく、分かりやすいのでとても勉強になりました。

> 6.「アイムジャグラー完全攻略マニュアル」は役に立ったかどうか。
> ナオさんのジャグラー歴に比べれば、俺のジャグ歴は全然浅いけど、俺もジャグラーには結構自信ありましたが、この攻略書を見て今までの立ち回りが間違っていた事に気づかされました(;一_一)こんなに詳しく書いてある攻略書は初めてですね。

> 7.データシートは役に立ったかどうか。(取込補助ツールも含め)
> 使い方も詳しく載っているので、役にたつと思います

> 9.携帯アプリは役に立ったかどうか。
> 毎日使ってます。これがないと、立ち回りが出来ません( ..)φ

> 10.サポートは満足かどうか。
> 対応も早いし満足です

> 11.バージョンアップについては満足かどうか。
> バージョンアップ?

> 12.シミュレーションツールは役に立ったかどうか。
> まだ使ってないっす(^^ゞすいません

> 13.よかった点、満足だった点。
> 他の商材をバカにしてるわけじゃないけど、はっきり言ってナオさんの商材を超える商材は存在しないと思います。余計な事は書かずにスロットで勝つために自分がやらなければいけない事を1から10まで詳しく書いてるし、携帯版アプリや、データシートなど、スロットで勝つためのアイテムがすべて揃ってこの値段はちょっと安い気がしますね。

> 14.ご不満な点、もうちょっとこうだったらと思う点。
> 俺は不満だと思いませんね。ただ、楽して儲けたいと思う人やめんどくさがりやの人には、お勧めは出来ません。自分でやらなきゃいけない事が結構あるし、我慢しなきゃいけない時も結構ありますから心が弱い人や忍耐力がない人は買わないほうがいいですね

> 15.購入して勝てるようになったか、またはなりそうか。
> これで勝てなきゃ、自分の勉強不足(-。-)y-゜゜゜絶対勝てるようになると思います

> 16.その他
> まだ自分ではあまり実践してないですが、ナオさんの攻略どうりに自分の狙った台を一日見てみたり、打ってみたりしてますが、80%くらいはあたります。(ハズレる時もあるけど(^^ゞ)今は自分がどのくらいナオさんの攻略書を理解しているか、確かめてるんで、確信が出来たら本格的に打ちますんで。すいません。へたれで((+_+))

> 17.「エヴァンゲリオン~まごころ完全攻略マニュアル」は役に立ったかどうか。
> 今はジャグのことばっかで、、、
>

ヨシゆうさん、ありがとうございます^^
これだけ満足して頂けるとホントに販売してよかったと思う。
超うれしい。
あとは実戦ですね。
5号機時代で安定して勝つのは結構難しいけど、頑張ってくださいね。

なんかわからないことがあったらサポートメールまでください。


ナオの商材が欲しい人は買ってね♪

ナオのパチスロ最強立ち回りセット
今、パチスロで負けてる人は是非見てね。


他にも購入者様の感想があるから見てね(良い意見ばかりじゃないけど)
購入者様の感想

購入した人、随時感想をお待ちしております。
正直に言って頂いてかまいません。

読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ

スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰です。商材購入者のけんちゃんです。しぶとくスロ打ってます^^;地元のホールで優良店を模索していましたが、平均設定の低さと稼働の無さに絶望し、最近は勤務先の東京の等価で打ったり、5スロで打ってます。
5スロは厳しいですね。1kで200枚借りれますが、等価換算で30枚とか40枚交換という悲惨なレートなので。。1BIGで1kにならない。。高設定を粘ってチャラか、数kのショボ勝ちがやっと。聞いた話では、5スロでは最高設定がせいぜい3とのこと。売上上がらないから設定いれられないですよね。等価では打てない2027とか打ってます。自分でハマってBM入れるという^^;
等価は年末年始明けの解放時期?勝ちやすい時期があったので、夜7時以降の
高設定狙いでラブジャグ+42.5k、HB+11k、アイジャグ+4k、エヴァ約+35k、ジャンキー+9kと立て続けにショボ勝ちできましたが、立ち回りが甘くなって勝ち分すべて負けました。。
来月こそはガミらない様頑張ります。
エヴァ約のスイカは取りこぼさなくなりましたよ。BIG中のチェリー外しをたまに失敗しますが^^;
by: けんちゃん * 2009/02/17 22:46 * URL [ 編集] | UP↑

けんちゃん
お久しぶりです。
ホントに最近は渋いよね。いろんなところからそういう話を聞くよ。
うちもそうだけど。
5スロはやったことないんだけど、ダメだろうね。
やっぱ遊ばせるのが目的だから、そこで勝負するときついよね。
まあ遊びで打つにはいいのかな。
俺はよくわからんっす。
年明けの開放時期に勝ててよかったね。
でも頑張って勝っても、今の5号機時代は、ちょっと立ち回りを甘くしちゃうとすぐ負けちゃうよね。
また頑張ってシビアにいってね。
エヴァのスイカ良かったですね。取りこぼしはダメよ^^
チェリーは右リールに青7を狙えば簡単に外せるよ。
by: ナオ * 2009/02/22 23:22 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/26 23:42 * [ 編集] | UP↑

↑メール送ったよ。パソコンからのメールを拒否してない?
by: ナオ * 2009/02/27 20:43 * URL [ 編集] | UP↑

どうもです。
5スロはまあ、確かに遊びですね。
1日打つと5k位負けるし。
最新機種もけっこう入っているので、色んな台打てて立ち回りの勉強にはなります。
勝負となると等価の信頼出来るイベントでしか打てない状況。
今日も等価のイベントでエヴァ3×2台、アイジャグ、ラブジャグ、ケロット、ハナハナと乱れ打ちして何とか10k浮きました。6でないと判断してやめると、中々打ち込める台がありません。子役確率から中間設定ばっかり。
しかしケロットやハナハナは攻めずらいスペックですね。設定6の合成確率以上に引いているのにすぐ大ハマりするし。ケロットのコイン持ちの悪さには絶句。
by: けんちゃん * 2009/03/01 23:32 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/03 12:59 * [ 編集] | UP↑

けんちゃん
そうね。5スロで勝負は無理だよね。
ホント遊びでゲーセン感覚で打つといいかもね。
ゲーセンも結構お金使うからね。
返ってくる可能性がある分まだ5スロのほうがいいのかな。
乱れ打ちすると大概負けるけど、よかったね。勝って^^
それにしてもAタイプはきついスペックが多いね。
もうちょっと機械割の良いAタイプがでてくれると助かるよね。
まあ設定入れなきゃ同じだけど…。

シーコメさん
はじめまして^^
俺もそう思う。俺なんかART機は全然手を出せない。
よっぽど設定状況が良いとか、アツいイベントをやってるかじゃないとね。
設定も読みやすいわけじゃないし。
今は難しいね。

アフィリエイトの商材だけど、今は販売してません。
ちょっと古くなっちゃったんで…。
by: ナオ * 2009/03/05 11:37 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/05 17:14 * [ 編集] | UP↑

シーコメさん
今はそうなっちゃいますよね。ジャグラーぐらいしか安定して設定入らないっすもんね。
パチンコはスロッターにとっては結構きついよね。
俺はもうパチンコは打てないかも(笑)

そうね。今ジャグがなくなったらエライことになる。
まあなくならないから大丈夫だよ。
神だから^^
by: ナオ * 2009/03/10 01:59 * URL [ 編集] | UP↑
久しぶりです。
今のスロットは頑張る気にならないですからねー
好きで遊びで打つ分にはいいかもしれないけど。
今のところぼちぼちプラスで来てます。
ノーマルタイプの高設定にしぼっていけば
それほど痛い目にはあわないですね。
あとは店の信用度というか、ボッタクリ度かw
極悪営業してない店に行けばなんとかなりますね。
by: 赤い彗星 * 2009/03/12 16:21 * URL [ 編集] | UP↑

赤い彗星さん
ちょっとねぇ、忙しくてあんまり打ててません。
時間があるときにホールに行ってるんだけど、暇なときにちょっと打とうという甘い状況ではないですからね。
そうですよね。Aタイプで地道にいくのがいいですよね。
とにかくホールが良ければ今でも勝てますから。
でもなかなか優良店ってのはないんですよね。
昔みたいにアツいイベントがあれば、寝ないでもホールに行くんだけど…。
4月になれば、時間ができるからスロットのほうもがんばります。
4月は開放期ですからね。(今はあまり期待できないかな)
そしてブログのほうも…。
by: ナオ * 2009/03/15 08:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。