スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

クラシックジャグラーはどうだろう

お久しぶりです。
ブログを更新してなくてすいません。
ホントにここ数年で一番スロットを打たなかったかもしれない。
プロ失格です。
というかスロット以外で収入を得ていたらもうプロじゃないかな。
今のホールの出玉の悪さってことで打たなかったわけじゃないよ。
ちょっと例のシステム関連の仕事が忙しいんです。
まあ自営だからいつでも打ちに行けるんだけどね。
どうしても行かなきゃっていうアツいイベントもないし。
たまにチェックしにホールに行っても、打たずに帰ってくることが多い。
最近は待たずに帰っちゃいます。ダメな子ですね。
まあ妥協して打つよりはいいんだけど。

それよりジャグラーの新しいのが発表されましたね。
クラシックジャグラーっていうの。知ってる?
メーカー発表のスペックを見たけど結構良さそうだよ。

こんな感じ
設定 BIG     REG     合成      機械割
1 1/287.4 1/420.1 1/170.7  96.9%
2 1/282.5 1/409.6 1/167.2  97.8%
3 1/266.6 1/381.0 1/157.5 100.7%
4 1/260.1 1/356.2 1/150.3 102.6%
5 1/248.2 1/348.6 1/145.0 104.7%
6 1/240.9 1/309.1 1/135.4 107.4%

なかなか良さそうだね。
なんかREG確率が良いなぁ。
これは喰えそう。機械割はもうちょいよくなると思うし。
ホールに設定が入れば完璧だね。

あとGOGOランプは豆ランプらしい。
これはファンにとってはうれしいよね。
もちろん俺も豆派だよ。

なんかそれだけでも打ちたくなったきた(笑)

あとプレミアもあるらしいけど、俺的にはジャグラーにプレミアはいらないね。
導入は4月らしいよ。

俺も4月に入れば、時間ができるから打ちにいこう。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ

スポンサーサイト
コメント

最近スロット関係の友達が半端なく増えました!たくさんな人と知り合って色々教わりました。中には打ち子を使いまくって年収1000万稼ぐ人やここ3ヶ月で150万稼いでスロットから手を引いた人とか・・・。本気で全国のホールを回ってアツくて簡単なところを打ち子を使って回りまくれば月50は余裕で行くらしいですw
本当にすごい人達と出会っちゃいましたw

あと自分はもぅすぐデイトレを始めようと思います。本2冊を読みきりました!
by: まこっちゃん♪ * 2009/03/16 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

まこっちゃん
ひさしぶり。
なんか相変わらずだね^^
打ち子って…。あんまり良いイメージはないよね。
どちらかというと詐欺とか犯罪の匂いが…。
まあ、まこっちゃんが言ってるのはサクラ系の打ち子じゃなくて、個人で雇うほうなんだろうけど。
でもそんな話を聞いても全然うらやましくないのは俺だけじゃないと思う。
まこっちゃんも騙されないように気をつけてね。

デイトレかぁ、今は大変だろうけど頑張ってね。
by: ナオ * 2009/03/16 04:01 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんおひさしぶりです。

僕もクラシック楽しみです!
あの告知音もなくなるらしく、個人的には嬉しい限りです。

スペックもなかなかいい感じですよね。早く打ちたいなあ。

あとは個人的な願いなんですが、小役の確率の設定差はなしにしてほしいかな。

ジャグラーのシマでまでカチカチやってるのを見るのは嫌すぎるので。
by: 赤ペカ好き * 2009/03/16 18:51 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/16 20:52 * [ 編集] | UP↑
ありがとうございます
ナオさんお疲れ様です~
商材購入者のヨシゆうです覚えてますかf^_^;?

先日は忙しい中サポートメールありがとうございます
クラシックジャグラーマジで楽しみっすね(^^)
確かにREG確いいっすね入れ替え早々ぶん回したいけど(☆_☆)勝つために慎重に立ち回りますよ~
とりあえず俺も4件のMHでエウ゛ァ約とジャグラーのデータをしっかり取ってますよ(^o^)vまだ毎日稼動で出来てないので、収支表(ナオさんのサイト)は付けてませんが、エウ゛ァ約で+6KアイジャグEXで+1K…まぁほとんどプラマイ0って感じっすね(^-^;だけど商材買ってから負けなくなったかも?あとはスロで喰っていければいいんですが……けんちゃんさんも言ってるように、確かに今のホールの設定状況は厳しいっすね。
しかも俺はスロ歴浅いからなおさらっす(+_+)
だけどスロプロ目指して頑張るぞ(^0^)/
ナオさんも新しい?商売頑張ってくださいp(^^)q
by: ヨシゆう * 2009/03/16 21:38 * URL [ 編集] | UP↑

更新されていたので書き込みました。
クラシックのスペックは良さそうですね。
ボーナスがBIGよりのところが
アイムはREGに偏りすぎるからキツイ。
ただ問題なのは設定云々より
まずホール側が
導入するかどうかですね。
正直アイムが現役稼働中の中、
導入するのかが微妙だし。
うちのホールは
導入しないだろうな~。
外す台がなさそうだし。
by: キール * 2009/03/16 21:54 * URL [ 編集] | UP↑

赤ペカ好きさん
おひさしぶりです。
やっぱジャグラーはシンプルが良いよね。
まあ実際打ってみないとわからないけど。
楽しみ。

へぇ~、ジャグラーのシマでカチカチやってますか。
結構若者が多いね。
まあでも小役じゃ判別できないよ。
ある意味そういう人たちがいるほうが俺は良いけどね。


シーコメさん
すいません。更新せずに…。とほほ…
そうなんです。今はスロットだけじゃありません。
スロットは保険です。なんて言ったら怒られるかな。
自営といっても自分でインターネットであれこれやってるだけだどね。

豆ランプは良いっすよね。
そうですね。問題は設定。まあ優良店であれば力を入れると思うんだけど。

ジャンキー、ラブリーは、スペック自体は良いんだけどねぇ。
いかんせん設定が入らない。うちのほうはだけど。
設定さえ入れば、ジャンキー、ラブリーでも余裕で喰えるよ。

大都ねぇ~。
結局大都の力を持ってしても5号機ではきつかったかって感じですよね。
まあどのメーカーも同じようなもんだけどね。

俺的には面白いAタイプを作ってくれって感じです。

スロットの商材だしてますよ。
他のスロットの商材みたいに「これを買えば○○万円勝てますよ~。」みたいに煽ってはないですけど。
実際問題スロットで稼ぐのは難しいですからね。

興味があったらよろしくです^^

あっ、そうだ、このコメント(前のやつもそうだけど)管理者だけにしか見れないようになってますよ。


ヨシゆうさん
お疲れ様です。
当然覚えてますよ^^

いえいえ、サポートは当然ですよ。
またわからないことがあればメールしてね。

クラシックジャグラー楽しみですよね。
ジャグファンにはたまらんね。
入れ替え早々打つのはちょっと待ってね。
今の時代新台だからって設定良くしてないホールが多いから。
ちょっとリスクがあるよ。
夕方から良さそうなのを打つのが良いと思うよ。
まあ空けばだけど。慎重にね。
でも結構慎重に打ってるみたいだね。
うんうん、良いんじゃないっすか。
今はホントに設定状況が悪いからね。
頑張ってね^^
ありがと。俺も頑張ります。


キールさん
すいません。全然更新しなくて・・・。
クラシックのスペックはなかなか良さそうですよね。
BIG、REGのバランスも取れていて。
欲を言えば、もうちょっとバケの設定差があるとよかったんだけど。
うーん、そうかぁ。
ホールに導入するかかぁ~。
たしかに…。
なんとも言えない感じですね。
まあ俺は普通に導入されると思ってるんすけどね。
by: ナオ * 2009/03/17 09:03 * URL [ 編集] | UP↑

導入するとしたらアイムと併設になっっちゃうんですかね?
そうなるとやっぱりスペックが良い
クラシックの方は設定入るかどうか微妙になっちゃいますね。
ジャンキー&アイム併設のホールの設定状況を見てみるとやはり
ジャンキーは悪いんですよね。
いっそのこと
そっくり入れ替えてくれれば
安心なんですがそうはいきそうにないですよね~。
by: キール * 2009/03/17 21:29 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/19 12:16 * [ 編集] | UP↑

キールさん
まあアイムジャグラーは外せないでしょうね。
そうですね。
ジャンキーやラブリーみたいな設定になるんじゃないでしょうか。
今、ジャンキーやラブリーに設定が入ってないホールは期待できないかも。
うちも入ってないけど。
総入れ替えはないでしょうね。
まあ、どこまで客を呼べるかってとこでしょうか。


シーコメさん
シーコメわかっていましたか。
それは失礼致しました。
まあ俺も若ければスロット1本でやっていくんだけどね。
先を考えなきゃいけない歳になってきたもんで(すでに遅いかも)
かと言っていまさら就職ってのも無理だし。
なんとか自分であがいてます。
一応、それで失敗しても最悪スロットで生活できるかな、なんて。
すいません。そんな感じで。

また稼働載せていきますね。
ありがとうございます。頑張ります^^
by: ナオ * 2009/03/23 06:17 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグラーはペカリとガコッ!っていうのだけで
十分だと自分も思います。
あれだけの演出だけでいろんな人が楽しめる機種ってなかなかないですよね。
ジャグラーならちょっと遊ぶ程度の気持ちで打ってもいいな、
っていう機種の1つです。

スロで生活してた場合の再就職ってかなり厳しいと思います。
すでに自分が経験しているのでわかります。
まだ自分の場合は2年くらいのブランクだったため
なんとかなりましたけど。
面接の時に2年の間、なにしてましたか?
っていう質問を答えるのが1番苦労しました(笑)
まさか本当のことを言えるはずがないので
その辺は適当に・・・(爆)
自営でやっていけるのならそれがいいかもしれないですよね。
自分の力で生活していけば
それはそれでまた達成感があるかと思います。
自分で全部責任を負わないといけないのでその辺は大変かもしれませんけど、
頑張ってくださいね。

最近の自分のスロ稼働状況はぼちぼちです。
小遣い稼ぐ程度ならやれますね。
やっぱりノーマルタイプがメインになりますけど(笑)
by: 赤い彗星 * 2009/03/26 13:36 * URL [ 編集] | UP↑

赤い彗星さん
返事遅れてすいません。
そうですよね。
ジャグはあのシンプルさがいいですよね。
いろいろうるさい演出があるより、ペカ1つで十分!
老若男女誰でも遊べますよね。

やっぱ就職は難しいですよね。
特に今の時代。
○年間スロットで生活してました。なんて言えないもんね(笑)
まあ、もともと就職するつもりはないんだけど。
これだけ自由な生活に慣れちゃうと今更リーマンにはなれないっす。
どちらにしても雇ってもらないかな^^
なんとか自営でがんばります。
ネットは日々変わっていくので大変ですが。
常に勉強です。
安定はしないですよね。
でも楽しいですよ。
大きな稼ぎも狙えますからね。
ありがとうございます。頑張ります。

そうですか、ぼちぼちですか。
今はガツンと稼げないっすもんね。
Aタイプでコツコツがんばりましょう。
by: ナオ * 2009/04/03 11:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
