スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

5号機でも噴くなぁ

今日も昼過ぎに到着。
しっかし、客が少ないなぁ。
明らかにスロット人気が落ちてるね。
来年はスロットのシマが縮小されちゃうんじゃねーの。
しかも、うちの地域はイベントには規制が入ってるらしくて昔みたいな熱いイベントがないんだよね。
そろそろ店を探さんとダメかな。
オレぐーたらだからチャリでいけるとこしか行ってないんだよ。
もう甘えてらんないかも。
コミックワールド沖に良い感じの台発見。

 総ボーナス 7 1/107 回転数 750G

こりゃ、いいんじゃない。
まあ、まったり頑張ろう!
いやぁホントまったりだ。
コイン持ちは抜群にいいな。
この台を閉店まで打ちぬき、4500枚交換です。
最近の引きの悪さを取り戻した感じ。
いやー、つかれたけど満足感があるね。
5号機で4000枚オーバーだすって大変。
スポンサーサイト
コメント

また、アイムジャグラー打ってきました~。
最終的には、BIG32、REG16、総回転7600Gです。途中で拾った台を打ったんですが、4時間も打ち続けて、+5000円・・・。
もう最悪でした。高設定かな?と思ってうってまして、だいたい200G以内にボーナスは引くんですが、だらだらだらだらと続き、減っては増え減っては増えで、ジャグ連もしないし・・・ただただ疲れただけでした。でも、こういう日もあるんでしょうねぇ・・・。最近、危険と評判の、ジャックと豆の木・・・ちょっと浮気しそうです。
ジャグの方はどうですか?もうVの撤去始まってますね。。。残念です。5号機嫌いです。
by: k * 2007/01/26 02:04 * URL [ 編集] | UP↑

いやージャグラーってホントつかれますよね。
4号機のジャグラーシリーズでもだらだらするのにアイムジャグラーは、きっと常にだらだらだろうな。
オレはひさびさに大勝。2日で8000枚オーバーしましたよ。ファイナルジャグラーとジャグラーtmですけど。
ところでジャックと豆の木はやめたほうがいいのではないでしょうか。殺人的なボーナス確率ですし・・・、5号機の中でもまったく当たる気がしません。
5号機ではスパイダーマン、沖、怪胴王あたりがおすすめです。
でもアイムジャグラーも見捨てないでね。

by: 管理人 * 2007/01/26 12:23 * URL [ 編集] | UP↑

管理人様、さすがですね!ジャグラーで食ってる?だけあります。今日は、いろいろやることがあって、夕方から行ったんですが、昨日の台は、すでにBIG28回、REG14回でした。ん~。アイムジャグラーは座れる気配が全くなし、バイクで20分もかけてきたのに、このまま帰るわけにはなぁ、とうろついていると、北斗SE1シマオール6確定の札がちらっと・・・煙草ぶん投げ、座りました。で、10k・・・15k・・・投資がかさみ・・・気づくと800gハマリ。・・・ガセイベント!?まったく出る気がしません。思い切って台移動、ジャグラーを見るも1台も空いてなく、南国育ちを見ても空いてない。蜘蛛男は1台以外はグラフの粒で埋め尽くされ・・・ん~~~困った。で、ジャックと豆の木(笑)うん、つまらない。一撃3000枚を期待して5000円分を38Gから回すもかすりもせず。結局20K負けでした。
アイムジャグラー、今までジャグラーに見向きもしなかった若者も群がり始め、しばらく出来なそうです。そういえば、こないだ蜘蛛男でBBひいて150GのRTに入ったんですが、ドガァ~ンという音共に台枠が白く光りました。台に備え付けの情報を見ると、どうやら蜘蛛を狙う・・・で、蜘蛛を左リールに揃えた瞬間にRT終了。な、なんで!?よくよく見ると、蜘蛛を外すと・・・・・・・。もう最悪でした。ジャックは、危なそうですね~。今日、じっくりめーかーHP でCHECKしてみました。設定が4段階のみなんですね。もう打つことはないでしょう。
by: k * 2007/01/27 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

ファイナルジャグラーはなくなっちゃんですか?
まだアイムジャグラーよりファイナルジャグラーのほうが喰えると思いますよ。
でも確かに最近のATは、説明不足なのが多いよね。オラも怪胴王を初めって打ったとき即効でチェリー揃えて終了させちまったよ。そらもうくやしいよね。オレ、なんか変なプライドがあってあんまり機種の小冊子みたいの見ないんだよね。
しかしATくらいはわかりやすくしてほしいよね。
せめて「これをはずせ!!」みたいなメッセージが欲しいよね。
北斗SEもきびしいよ。設定6でもまったくでる気がしない。だからガセではないかも。
だから北斗SEの場合は確実に設定6ってわかってないと打たないほうがいいと思う。
まあオレは設定6ってわかってても悩むけど・・・。
ちなみにオレはジャグラーだけで喰ってるわけではありませんよ。一応スロット全般に打ってます。ジャグラーがなくなったら困るからね。
でもジャグラーが一番安定して喰える!!
by: 管理人 * 2007/01/27 00:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
