スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーが増えたよねぇ

最近はまた打ってますよ。

うちの近くでいくつかグランドオープンがあってね。
まあ、新しくできたんじゃなくて改装しただけだけどね。
それでも結構力入れてるみたい。
なーんかね、ジャグラーが増えたね。
全体的にジャグラーのシマが大きくなったような気がする。
やっぱジャグラーが1番安定して客が呼べるのかな。
増えた分、ちゃんと客が呼べればいいんだけどね。
ジャグラーのシマの客がまばらになっちゃうと逆効果だよね。

それにしても「ジャグラーの日」みたいなイベントも多くなってきたよね。
俺の経験上週一くらいでやってたらガセだよ。
毎週金曜日はジャグラーの日みたいな…。
ヘタしたら週2回やってるところもあるからね。
嘘だろ~って。
逆に月一だったら期待できるよ。
まあ結局自分で判断するしかないんだけどね。

最近また打ちだしたけど収支はぼちぼち良いですよ。
結局ジャグラーかエヴァンゲリオンということになるけど。
打つのは久しぶりでもデータはしっかり取ってたからね。
まああとグランドオープンで設定も良かったってのがあるのかな。
今週1週間で+8万円超。
なかなか良い感じです。
このまま今月はスロットで稼ごうかな。
いつまで解放期が続くかってのもあるけど。

そういえばタコスロが5号機ででるみたいね。
もうでてるのかな。
ちょっと気になる。
やっぱタコスロっていうと俺くらいの年代のプロはやってたよね。
技術介入効果が半端なくよかったもんね。
まあ実際俺は相性が悪かったからあんまり打ってないんだけど。
初めて0パンをくらった機種でもある(笑)しかも外しなしで…。
で新しいやつなんだけど。
通常時は取りこぼしはないらしいんで技術介入なし。
BIG中に外しがあるらしいけど。
なんか通常時のモードが選べるみたいね。
昔の感じで遊べるのがグーだね。
でもミニリールってのがよくわからん。
ゲッタマみたいなやつかな。(5号機のやつは打ったことないけど)
これいらんよね。
スペックはなかなか良い感じだよ。
RT付きだけど、ボーナス確率に設定差が結構ある。
機械割もそこそこ良い。
導入されたら打とうかなぁ。
誰か打った人がいたらどんな感じか教えてね。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ

スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰です♪
久々にコメントしましたが覚えてますかね!?
最近はスロも行けず仕事のせいでPCすらいじれなく悶々としてましたww

ジャグラーですが、うちの地域にも
「ジャグラー設置台数地域1!!(アイムEX84台、ラブリー24台)」
てな感じでえらい事になってますw
友人に聞いたとこによると、休日はかなり埋まるらしいんですが平日(1日通して)半分くらいしか稼動してないらしく怪しい空気ですw毎週イベントしてるみたいですが、パッと見では出てるように見えるらしく設定看破が大変だとか。 ジャグラーで設定が入らなくなったら終わりですかねwww

それともし興味があればでかまいませんが、今月にでるRio2を打ってナオさんの考えを載せていただけるとありがたいですm(_ _)mうちの地域は萌えにはかなり尊く導入も数ヵ月後かと思いますので(涙)

では、春なので体調を崩さずスロライフをしましょう!!
by: ド(・∀・)キュンキュン * 2009/04/08 19:36 * URL [ 編集] | UP↑

タコスロについてですけど、3000円回して冷めました
当たらない事にではなく、リールが勝手に回る台は合わないなと思いました

話題には合っていませんがチラ裏で申し訳ありませんが、最近は鬼浜が実機がほしいほど面白いです
ボーナス中、ART中、ART上乗せ中全てに引きが要求される台はそう無く、退屈しません
まぁ通常時は鬼ですけどねw
ナオさんのスタイルを考えると打っているとは思いませんが、オススメします^^
by: CORO * 2009/04/09 23:41 * URL [ 編集] | UP↑

最近の個人的に打ってて面白い台。
鬼浜と忍魂。
両機種ともARTの波の荒い台ですが、
設定関係なしで爆発することしばしば。
遊びでちょろっと打つ感じなら大火傷しないので
結構楽しめたりします。
ま、引きが悪い時はぜんぜんダメなんですがw
固い立ち回りしている時は見向きもしない機種ですけどねー。
by: 赤い彗星 * 2009/04/13 10:23 * URL [ 編集] | UP↑

ド(・∀・)キュンキュンさん
お久しぶりです^^
そうですか、それは大変でしたね。

ジャグラーはホントえらい事になってますよね。
4号機までは結構陰に隠れてたのに、一気に主役級になってますもんね。
でもそんだけ台数あると平日はなかなか埋まらないんじゃないっすか。
うちのほうもそんな感じです。
まあ平日でも夜になれば結構な稼働はありますけどね。
でもそれだけの台数があればイベント日にデータを取れば、結構イベントの信頼度がわかりそう。
大変だけど。
ジャグラーで設定が入らないときびしいですよね。
そういうホールはたぶん他の機種も設定入ってないですよ。

Rio2はたぶん打たないと思う。すいません。
でもうちのホールには入ると思うから状況とか見て、考えを書くね。
あと喰えそうか。
まあ喰えそうなら俺も打つけど^^

そうっすね。体が資本ですからね。


COROさん
タコスロダメっすかぁ~。
うすうすそんな気はしてたんですけど。
なんかあんまり導入されそうにないし。
うちのほうではまだ見てない。

へぇ~、鬼浜面白いっすか。
ハイ、俺は打ってません。
だって全然喰える気がしないっすもん。
でもそんだけ言うならやってみたい気はするなぁ。
なんか最近全然ART系の機種を打ってないから、わからなくもなってるんだよね(笑)
勝手に拒否反応みたいな感じ。
今度遊びで打ってみようかな。


赤い彗星さん
忍魂面白いっすかぁ。
なんかあんまり評判よくないと思ったんだけど。
意外っす。
波が荒いってのは、ちょっと俺は敬遠ですね。
長期間打って収束するならいいけど、そこまで高設定を打てる自信もないし。
4号機だったら、波が荒くてもそこらへんの自信があったらから打てたけど、5号機はきびしいっす。
だから完全に遊びになっちゃうなぁ。
今は完全にガチガチに固い立ち回りなんで・・・。
by: ナオ * 2009/04/13 12:28 * URL [ 編集] | UP↑
お疲れ様です
お久しぶりです(゜▽゜)/
最近はまた打ち出してるんすね。
俺はコツコツとエウ゛ァ約束とジャグEXを打ってます。…しかし!実はナオさんの教えを破りナオさんの嫌いな(笑)新台のスカイラブ2を打ってしまいました(ノ_・。)あれだけナオさんが新台は危ないと言っていたにもかかわらず…すいませんす(T_T)
もちろん結果は二日連続マイナスっす。
エウ゛ァとジャグでコツコツ稼いだ資金が全て持ってかれました(´Д`)/~
今後は堅実にエウ゛ァとジャグで行きます!
ちなみに自分が通ってる2件のMHはジャグラーよりエウ゛ァに力を入れてますよ。
データシートでデータを取るとイベントの時やパチンコエウ゛ァ~最後のシ者~との合同イベントなんかの時は設定使ってくれてますね。やっぱりエウ゛ァは凄いっすね。
ナオさんもスロに自営業頑張ってください。
by: ヨシゆう * 2009/04/14 01:08 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです。
今CR蒼穹のファフナーが大変なことになってますw
3月中旬に導入したのにもぅ・・・w

今だと一般のおじさんたちもどこの店行っても15連ぐらいしたら攻略打ちやめてくださいって言われますねぇ(笑)
止め打ちするとプロ扱いされて追い出されるし、店探すのが大変ですw
by: まこっちゃん♪ * 2009/04/14 11:10 * URL [ 編集] | UP↑

どうもです。
まあ、エヴァ3ですかね。
イベントで天井狙って打てば1kで青7(即流し)とか、天井間際の台を1kで覚醒に入れて嵌めて500枚とか、強イベントでまれに150分の1の合算台を1kでひっかけて子役カウントしながら3000Gで2000枚とか(笑)トータルではショボ浮きしかなりませんが、時間もスロ資金も無いリーマンには助かります。
アイジャグは月末の解放時期に22時以降に6濃厚台を1k1BIG即流しとか(笑)
時間があれば粘って1000枚とか軽く浮きますしね。アイジャグの6みえみえの台はめったに空かないのでそうそうチャンスは無いですけど。
アイジャグはバケ先行台で収束しなかったり、打ち込んで中間設定に騙されることが多いので、エヴァ3の浮き分を負けてます。。
by: けんちゃん * 2009/04/15 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

ヨシゆうさん
お久しぶりです^^
また、ちょこちょこ打ちだしてます。
ダメじゃないですか(怒)コツコツが台無しになっちゃいますよ。
まあ打ちたくなる気持ちはわかりますけどね^^
俺も嫌いじゃないんすよ。
必死で堪えてるんです(笑)
喰える状態であれば打ちますし。
みんなにもおすすめしてます。
だけど今はそんな状況じゃないっすね。
せっかくエヴァに力を入れてるんだったらエヴァで勝負してね。
俺もエヴァで勝負したいけど、あんまり設定が入らないっす。
うらやましい!
俺も頑張ります。ありがとね^^
また報告待ってます。


まこっちゃん
お久しぶりっす。
蒼穹のファフナーってなんか技術介入的なことができるんだっけ。
俺最近のパチは全然わからんけど。
実際のとこはどうなの?
打てるとこさえあれば喰えるのかなぁ。

今度知り合いのパチプロに聞いてみよ。


けんちゃん
どうも^^
やっぱりエヴァっすか。
そうなっちゃいますよね。
俺は割の悪いジャグっす。
結構堅実に頑張ってますね^^
リーマンの人はやっぱりAタイプ系がいいですよね。
わかりやすいし。
っていうか今は、誰にでもAタイプしかおすすめしてませんけど。
アイジャグは割がねぇ。
リーマンの人には収束するまでがきついかも。
アイジャグは高設定でもホント時間が必要ですからね。
by: ナオ * 2009/04/18 08:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
