スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

クラシックジャグラーの解析ができたよ

クラシックジャグラーの解析ができたんで見てね。
クラシックジャグラー解析

まあボーナス確率とかはわかってたんだけどね。
小役確率とかわかったよん。
一応ブドウの確率に設定差はあるんだけど微妙だよね。
カウントするかは…。
ちなみに俺はしないけどね。これくらいの差じゃ。
時間の無駄だと思う。
でもより確実(?)に設定判別したい人はカウントしてもいいかも。

あとピエロとベルの確率をもうちょっと上げて欲しかったよね。
ジャグラーがでる度に言ってるような気がするけど。
今回も狙うような確率じゃないです。
やっぱこれを上げちゃうと技術介入度が上がっちゃうんだろうね。
残念です。

結論としては結局合成確率で立ち回るしかないかな。
まあ俺としてはそれが一番なんだけどね。
ホールの設定状況も把握できるし。

アイジャグに変わるくらいの人気になればいいなぁ。
アイジャグより機械割はいいからね。
まあまずはどれくらい導入されるかだね。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら(今度値上げするから今がお買い得です。)
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/18 14:12 * [ 編集] | UP↑

そうですねえ。。
とりあえず、ラブリーと交換されました^^;

やっぱりアイジャグ人気がつよすぎるんですよねー

GOGOランプきれいでした^^まだ打ってないですけどねーw
by: 負け組スロッターT * 2009/04/19 00:46 * URL [ 編集] | UP↑

まこっちゃん
なるほどねぇ~。
まこっちゃんはあんまり良い思いできなかったんだ。
知ってても結構難しいのかな。
それとも引き?
まあそれも有りだと思うよ。


負け組スロッターTさん
うちもラブリーと交換です^^
ちょい残念。
まああんまり打ってなかったけど。

わかります。
アイジャグ強しって感じ。
なかなかアイジャグに変わるってわけにはいかないね。

やっぱ豆はいいねぇ~。
by: ナオ * 2009/04/24 11:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
