スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

豆ランプはいいねぇ~

うちにもクラシックジャグラー入ったよ。
やっぱ豆ランプはいいねぇ。
俺は打ってないんだけど。
人のやつをペカるまで見てた。
そういうときってなかなかペカらないんだよね。
7を直接狙ってる奴いるし。
ちょっとぉ~…って感じ。
ペカりを見せて~。
まあ、なんとか見えた。
うん、うん。いいねぇ~。
打ちたくなっちゃった。
なんか結構でてたよ。
クラシックジャグラー導入初日。
久しぶりじゃないかなぁ~。
導入日にでてるなぁ~って感じになったの。
やっぱジャグラーは長く使えるからだろうね。
まだクラシックジャグラーが入っていないところは導入日狙ってもいいと思うよ。

もうすぐゴールデンウィークだね。
今年はどうなっちゃうんだろう。
不景気だし。完全に全1だろうね。
まあアイジャグだけはちょっと設定入るとは思うけど。
他はたぶんダメ。
もし狙うならアイジャグがいいと思うよ。
俺は打たないけど。
まあ、でないってのもあるけど、混んでるのが嫌。
立ち回りができないっしょ。

家でボーっとしてます。
いや、仕事しなきゃ。

負けてる人はゴールデンウィークにスロットの勉強をしたほうがいいよ。
無理に打ちにいくと確実に負けるから。
まあ俺のマニュアルでね(笑)

一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら(5月中に値上げするから今がお買い得です。)
ナオのパチスロ最強立ち回りセット

スポンサーサイト
コメント
初コメです☆
ナオさんの人柄に惹かれてブログを長い事見ていましたが、初めてコメントしますー。
よろしくです。
僕もナオさんと似ている境遇です。
現在はスロットあんまりしてないけど。。
いろいろ情報交換できたらいいですねー。
では。
by: yama * 2009/04/28 17:37 * URL [ 編集] | UP↑

yamaさん
コメントありがと^^
俺と似てる境遇?ひょっとしてスロプロ兼、自由業みたいな・・・。
そうですね、いろいろ情報交換しましょう。
また、コメントしてね♪
by: ナオ * 2009/04/29 22:38 * URL [ 編集] | UP↑

返答有難うです。
スロは今はほとんどしてないです。
2週間に一回ぐらいです。
今はビンテージ家具を買って来てネットで販売してます。
更新最近あんまりされてないですが、
頑張って下さいねw
by: yama * 2009/04/30 11:28 * URL [ 編集] | UP↑

yamaさん
どうもです。
スロットは今結構きつい状況ですもんね。
わかります。
へぇ~、家具の売買ですかぁ。
すごいですね。儲かりますか?
家具だと配送料とか大変じゃないですか。

更新あんまりできてなくてすいません。
ハイ、頑張ります^^
by: ナオ * 2009/05/01 11:05 * URL [ 編集] | UP↑

いつもこっそり見ていたんですが、最近あまり更新されてなかったので、コメしました。
生活するのには困らないぐらいは大丈夫だと思います。
私は今年28ですので、頑張らないといけないのですが。。
家具にもレアな商品があって、それは配送料が気にならないぐらいの高値で取引されています。
稼ぎだせたのは、ここ2、3年です。
初めの1年は厳しかったです。
スロットに甘えてたってのもあるんですが。
アフリエイトと比べるとたぶん実働は多く、大変な部分があると思います、。。
by: yama * 2009/05/03 17:53 * URL [ 編集] | UP↑

yamaさん
なになに、どんどんコメントしてくださいよ~。
ていうか更新すいません。
レアな商品かぁ。
そういうの見る目も必要だよね。
すげぇ。
まあ、初めのうちはそうですよね。
俺もアフィリ初めは全然ダメだったもん。
そんときはスロットも喰えたからよかったんだけど。
実動が多くても、ちゃんと実態のある商売でいいと思いますよ。
アフィリなんか先はどうなるかわからんからね。
頑張ってくださいね^^

by: ナオ * 2009/05/05 11:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
