スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

クラシックジャグラーのシミュができたぞ

クラシックジャグラーのシミュレーションツールができたよ。
さっそくやってみたけど、やっぱ機械割がいいねぇ。
ラブリーやジャンキー系だね。
メーカー発表の機械割よりも実際は結構高くなるよ。
でも難しいね。
スロットって…。(今さらだけど)
このシミュレーションをするたびに思うよ。
オール設定1でも良い波を勝手に作るんだよねぇ~。
確率ってわからんもんだね。
だから目見でのデータチェックだときびしいよ。ホント。
俺はちゃんとデータシートに取ってるもんね。えへへ~ん。

これはホントに扱いがラブリーやジャンキーみたいになりそう。
まあ客付きにもよるけど。
今、ラブリーやジャンキーがでている店だったらいいね。
俺のとこはダメだけど。

とりあえずやってみてね~♪
パチスロシミュレーションツール

他にシミュレーション作ってほしい機種があったら言ってね。
Aタイプに限るよ。

ちなみにシミュレーションツールの会員って、俺のブログのヘビーユーザーか、俺の商材を購入してくれた人になってもらってるよん。

そういえばさぁ、俺のマニュアルのサポート期間って一応1ヶ月ってなってるけど、基本いつまでもOKだよ。
販売している限りね。まあ販売を終了してもしばらくはOKだけど。
俺がスロットを打ってる限り(笑)

一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら(5月中に値上げするから今がお買い得です。)
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


スポンサーサイト
コメント

はじめましてナオさん。
ナオさんのブログを2、3年前に見つけてずっとみてましたよ。ナオさんのブログをみながらナオさんのパチスロで勝つための考えを学ばしていただきました。
最近になって、引っ越したんですけど、近隣のホールをチェックしに行ったんですが、高設定を使っている感じがしなかったんですよね(>_<)アイムジャグラーのデータしかみなかったんですけど!
ナオさんは、初めて行くホールを見るとき何の機種のデータをみてますか?僕はアイムジャグラーを見てダメだったら他の機種(Aタイプに限る)のデータはみないんですけど…


by: りょうじ * 2009/05/03 03:38 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
作ってほしいシミュレーター
ニューハナハナとスペシャルハナハナですかね。
この機種結構設置してる店あるし。
打ち手レベルもできればお願いします。
by: キール * 2009/05/04 00:32 * URL [ 編集] | UP↑

りょうじさん
はじめまして^^
そんなに見てくれてありがとう。
ホントうれしいっす。
俺のブログが少しでも役に立ってもらえたら、さらにうれしいっす。
俺も初めてのホールはジャグラーを見るよ。
まずジャグラーの稼働率だけど。
ジャグラーの稼働率が低いともうヤバいね。
あとは一緒、アイジャグを見てダメなら他もダメだと思う。
まあ、1日じゃなくて数日様子を見るけどね。

また、どんどんコメントしてね^^


キールさん
どうもです。
ニューハナハナとスペシャルハナハナ了解しました。
近いうちに作りますね。
打ち手レベルは結構俺のさじ加減です。
まあ間違ってはないと思いますがきっちりとはやってないんでそこらへん了承してね。

by: ナオ * 2009/05/05 11:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
