スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

GWはゲーセンです

ゴールデンウィークはどうですか?
俺の忠告も受けず、打っちゃってる人もいるんじゃないの。
ここはじっと我慢ですよ。
そして明けてからが勝負っす。
で俺は何してるかっていうと…。
ゲーセンに行ってます(笑)
ゲーセンのメダルゲームにはまってます。
まあパチンコやスロットも打つけど。(ゲーセンのね)
やっぱゲーセンもGW仕様だね。
しぶいっす。
メダルなんか増えませんよ。
そういえば、この前4号機吉宗で15連くらいした。
前の人が鷹狩り演出で入ったのに120Gくらいでやめたんだよね。
ゲーセンでこんなハイエナができるとは思わなかった(笑)
当然すぐにきたよ。
そっから1G連も含めて、すごかったね。
実戦でもこんなに連チャンしてないかも…。
一撃万枚コースだよね。
ゲーセンのやつは払い出し5枚で1枚の払い出しだから、2000枚くらいだったけど。
やっぱ吉宗はよくできてるね。
こんな時代がまたこないかなぁ~。


リクエストのあったニューハナハナとスペシャルハナハナのシミュレーションを作ったよ。
ていうか解析も作ってなかったからついでに作った。
今さらだけど。
まあ、やってみて。
やっぱAタイプはいいね。
俺は近くにハナハナが入ってないから打つ機会はあまりないんだけどね。
でも昔あった裏モノのハナハナはよく打った。
あの爆発力はすごかったなぁ。
今は普通のAタイプになっちゃったけど。
裏モノもあるのかなぁ。

ニューハナハナ解析

スペシャルハナハナ解析

パチスロシミュレーションツール


一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら(5月中に値上げするから今がお買い得です。)
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


スポンサーサイト
2009/05/06(水)
その他 コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/13 10:58 * [ 編集] | UP↑

シーコメさん
おー、すげぇ~。
超かっこいいじゃん。
結構本格的だね。
いろいろ大変だったでしょ。
今度なんか教えてね。
by: ナオ * 2009/05/15 02:10 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
