スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

それでもアイジャグです

ゴールデンウィーク明けてから、ちょろちょろと打ち始めてます。
まあ、ちょい忙しくて、スロプロといえるような稼働ではないですが・・・

GWのホールのデータも取ってたんだけど、意外と悪くなかった。
完全にオール1かなぁって思ってたよ。
まあデータ取ってるのがジャグラー系とエヴァだからかもしれないけど。
ART機とかはわからんからね。
どうだったんだろう。
これくらいの設定だったら打ってもよかったかな・・・なんて。
でも混んでるから良い台には座れなかっただろうね。

GW明けてからもアイジャグオンリー。
エヴァもいまいちだし。
他の機種を打つほどの勇気もなし。

そしていつものようにアイジャグのシマでREG確率が良い台が空くのを待ってる俺(笑)
最近は若者もジャグ打ってるから、なかなか良い台が空かない。
でもまだまだおばちゃん、おじちゃん連中が多い。
徹底してる人もほとんどいないから、喰える状況ではあるけどね。
まあ我慢、そして忍耐が必要だけど。

クラシックジャグラーもちょっと手をだしたけど、まだちょっと本腰を入れて打つ気にはならないんだよね。
もう少しデータを集めないと。

で収支はというと・・・。
ショボ勝ちです。
ハイ、ご想像どおりです。

でも今は稼働時間からしてこれくらいで十分です。
なんかゲーセンにハマちゃったりして・・・(笑)


一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら(5月中に値上げするから今がお買い得です。)
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


スポンサーサイト
コメント

クラシックはジャグラーの中でも苦手な部類に入るかもです。まだ入ってるホールも少ないし、設定が入らないのもあるんですけど、まだビッグがひけないです。。。
by: しの * 2009/05/15 15:47 * URL [ 編集] | UP↑
GW
GWの休みは去年より状況は良かった方かと思いましたよ。
たまたまうまく高設定にありつけたからだとは思いますが、
オールクソ台ってことはなかったです。
エヴァにも6(推定)を使ってましたし、
イベントもガセだとは思いませんでしたし。
ま、対象外の機種はダメっぽかったですけどね。
よく行くお店でちょっと気になる点が・・・
ちょっと前までアイジャグには高設定がバンバン使われていた感じのデーターだったのが
最近はまったくダメ、みたいな感じになってます。
ジャグラーがダメな店はたいがいダメだと自分も思いますが
そうでもないんですよね。
やっぱりトップが変わってやり方が変わったみたいで。
前より今の方が打ちやすいからいいんですけどね~
by: 赤い彗星 * 2009/05/18 15:02 * URL [ 編集] | UP↑

いやあ、ショボ勝ちでも勝ってるあたりさすがプロだなあって思います^^
なんか、ハナハナも意外と食える機種って聞きました。ライバルがいないのに、年寄りには人気だし、大量導入店が多いからみたいです。  まあ、うちの地域にはないですがwww

そういえば、アイジャグの設置期限ってどうなったんですか?
by: 負け組スロッターT * 2009/05/21 01:22 * URL [ 編集] | UP↑

しのさん
返事遅くなってすいません。
まだクラシックはわからないよね。
これからどれだけ店が力を入れるか見ないと。
ちょっと様子を見てからでもいいと思いますよ。


赤い彗星さん
やっぱり今年のGWは良かったですか。
なんかデータ見ててそう思ったんすよね。

へぇアイジャグの設定が悪くなったんすか。
店長が変わったのかなぁ。
それはでも賭けだよね。
今は良くてもってのもあるかも知れないよ。
まあでもそういう店もあるんだね。
うちもエヴァに設定がもうちっと入ってくれるとうれしいんだけど。


負け組スロッターTさん
まだプロといってくれてありがと^^
これで負けてたら完全にプロじゃなくなっちゃうからね。
ハナハナも結構良いと思うよ。
設置台数が多ければだけど。
うちのほうも全然入ってない。

どうなったんだろうね、アイジャグの期限。
大丈夫なのかなぁ。

by: ナオ * 2009/05/21 02:14 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして

ブログ参考にさせてもらってます。

今日初めてジャンバリきけました!あれ、気分いいですね!

次は運命きいてみたいです。

ジャグラー打った際にはまたブログの更新の方よろしくお願いします。
by: 愛ジャグ * 2009/06/15 00:04 * URL [ 編集] | UP↑

愛ジャグさん
はじめまして。
ブログ見てくれてありがとう。
最近あんまり更新してなくてごめんなさい。

ジャンバリ聞けてよかったですね^^
運命も打ってればすぐに聞けるようになりますよ。

またコメントくださいね。

by: ナオ * 2009/06/15 16:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
