スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ナオのパチスロ商材値上げ予定の報告

俺の販売しているパチスロ商材を値上げするよ。

値上げ予定日は6月1日です。
今、15,800円で販売しています。
6月1日からは、19,800円になります。

ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット

申し訳ありません。

だから買いたい人は、今月中にしたほうがいいよ。
負けてる人は絶対参考になると思うよ。

最近俺は暇さえあればゲーセンにいっちゃうよ。
ホールでアイジャグ、エヴァをチェックして、打てそうな台がないと待たずにゲーセンへGOです(笑)
ダメですなぁ。
最近はメダルゲームというよりもゲーセンのパチンコをやってる。
新しいエヴァが結構面白いの。
実戦では怖くてできないからね。
それにゲーセンの場合は、ハンドルを固定できるから楽。(これが意外とでかい)
あれもアツい予告がこないと全然ダメだね。
まったく出る気がしない。
でも面白いんだよね。

また行こっと。


一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


スポンサーサイト
コメント

ゲーセン良いですよね!
僕はレトロ台がおいてあるゲーセンに行ってみたいです

プラネットとか好きなので^^

エヴァのパチンコは演出にメリハリがありすぎですよねw
by: jin * 2009/05/23 16:29 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです。
ナオさんのサイトにはいつもお世話になってます。
ここのところ更新が増えてきてなりよりです^^

ところでシミュレーションはまだ作って頂けますか?
今もシミュをポチポチと押すのが習慣になってますが、一発で比較対象がわんさか現れる、
デビルの一括シミュレーションツールを作って頂けないかな、と思ってます。最初の段階で頼んでおけばよかったのにwwww

お忙しいところ申し訳ありません。
もしお時間と体力が許すのであれば、
一括ツールのご検討、宜しくお願いいたします。




by: ポル * 2009/05/26 03:41 * URL [ 編集] | UP↑

おひさです♪
最近スロット打ってません。
なんかエヴァも設定はいってないとなるとやはりジャグラーくらいなんですかね。
まだまだ5号機が続くんでしょうか…
by: ケニー * 2009/05/29 16:54 * URL [ 編集] | UP↑

jinさん
ゲーセンはまっちゃいますよね。
まあ昔から通ってるんですけど。
1度行きだすと、やめられなくなっちゃう(笑)
古いパチンコ台やパチスロ台があるゲーセンがあると良いですね。
俺も昔のやつやりたい。
獣王や大花くらいはあるけど。
プラネットはちょっと古すぎです(笑)

パチエヴァそうですよね。アツい演出がこないときはまったくこないですからね。


ポルさん
お久しぶりです。
それでもあんまり更新できてないっすけど・・・

デビルの一括シミュですか。
まだデビルありますか。
わかりました。作ります。
でもちょっと待っててね。
時間があるときに作るんで・・・。


ケニーさん
お久しぶりっす^^
そうですかぁ、スロット打ってませんかぁ。
まあ気持ちわかります。
4号機を知ってるとねぇ、どうしても。
喰いどころもあまりないし。
早く6号機でてきてほしいですね。(まあしばらくは期待できないっすね)
by: ナオ * 2009/05/31 15:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
