スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

緑ドンってどうだろうね

ついにドンシリーズの新しいやつ、緑ドンがでたね。
CZにARTってやっぱ、赤ドンに近いのかな。
あ~あ。青ドンみたいなのがよかったな。
これじゃ、完全に打つ気にならんすよ。
解析を把握する気にすらならん。
せっかくのドンシリーズで導入率も高くなりそうなだけに残念。
ボーナス確率がきびしいよね。やっぱり。
ARTだからしょうがないのかな。

打った人いたら感想聞かせてね。

天外魔境になんか1G連がでるみたいね。
どういうことなんだろう。
ARTなのかな。
どちらにしても5号機だから瞬発力はないんだろうな。
ゲームの天外魔境2はやったけど。
俺世代だし。PCエンジン派だったからね(笑)

もっと楽シーサーがよさそうなんだけど。
設定が入らないんだよね。
客付きもイマイチだし。
だから設定も入れられないのかな。
まあちょっとうるさいから嫌なんだけど。

なんかデュエルドラゴンがでるらしいね。
もうでたのかな。
なつかしいなぁ。ここを持ってくるかって感じ。
楽しそうではあるんだけどねぇ。
打つ気にはならんね。

期待はなんといってもニューパルサー3ですよ。
やっぱAタイプで勝負してもらいたいよ。
近くに導入されないかな。
昔ほどニューパルは導入されないだろうからね。
設定さえ入れば喰える機種になりそう。

レキオも良さそう。
ただちょっと機械割が悪い。

最近スロットのシマがパチンコに喰われてるところがあるからね。
頑張ってもらいたいよ。

まあ俺も頑張らないとだけど。


一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


スポンサーサイト
コメント
青ドン
青ドンの新しいやつ出るみたいですよ。
通りすがりです…。
by: 寿司太郎 * 2009/06/04 01:16 * URL [ 編集] | UP↑

おひさです。
緑ドン、導入されましたね。
勿論、触りませんが・・・
土地柄、ART機勝負が迫られる事が好くありますが、あれは・・打てません。
すでに1日10万負けも耳にしましたし・・
ただ、勢いに乗ったら軽く5000枚は出るらしいですけど・・
ボーナスもARTもハードルが高すぎますね。
自分はうる星やつらに期待してます。
by: だいち * 2009/06/04 02:39 * URL [ 編集] | UP↑

僕もニューパルサーめっちゃ期待してます。

人気でて設定入れば絶対食えると思うので‥

しかもリールが3つなのが嬉しいw
by: jin * 2009/06/04 03:03 * URL [ 編集] | UP↑

寿司太郎さん
あっ、そうなんすか。
楽しみだなぁ。


だいちさん
おひさしぶりです。
緑ドン、俺も触りません(笑)
へぇ、1日に10万負けですかぁ。
4号機なみですね。
5号機で10万負けたら泣いちゃいますよ。
まあその分リターンもあるんでしょうね。
怖い怖い。
ARTの中でも波の荒い感じですね。
うる星やつらかぁ。
前回のやつがなぁ…。


jinさん
ニューパルたくさん導入されるといいですね。
昔ほどの人気はでないとは思うけど。
それでも期待しちゃう。
リールが3つでよかったですね。
4つのやつはどうもね、やる気がしないっす。

by: ナオ * 2009/06/08 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんの緑ドンがARTだったことへのがっかり感を見て少しウケました(笑)確かにAタイプが一番安定しますからね~。
俺はリーチ目が楽しめるAタイプが楽しいです。ただ、液晶機が普及してる時代なのでどうしてもリーチ目より液晶に力が入ってるメーカーが多いですね。。前兆演出とかは好きだったんですが、5号機ではそういう演出も難しいですしね。
by: Gun * 2009/06/08 11:08 * URL [ 編集] | UP↑

Gunさん
いやぁ~、ホントがっかりです。
いくらドンシリーズといえ、ARTでは触る機会はほとんどないですもん。

最近リーチ目が楽しめるAタイプってほとんどないっすよね。
どうしても液晶に頼りすぎちゃうっていうか。
サンダーみたいのまただせばいいのに…。
4号機の前兆はよかったね。
誰が考えたんだろうね。あの素晴らしい演出は。
巨人かなぁ、キンパルかなぁ。わからんけど。
あれはもうできないんだろうなぁ。残念。
5号機のなんちゃって前兆は全然ダメだし。


by: ナオ * 2009/06/15 16:30 * URL [ 編集] | UP↑
りょうじ
お久しぶりですナオさん。
最近いいホール探そうと思ってホールを巡っていたら、緑ドンを発見して設定1覚悟で打ちましたよ(^o^)結果は10Kお店に寄付しました(゜ロ゜)打った感想は、やっぱりドンちゃんシリーズはAタイプのほうがいいと思いました。僕は青ドンのナメコの次ゲームどこ狙おうかなとか考えたり、突然くるリーチ目とか好きだったんで!
あと、ニューパルサー3には期待してます!いまのままじゃ、アイムジャグラーしか打てないんで(>_<)
by: * 2009/06/16 06:51 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです。
緑ドン、新台だからまだ稼働率100%っすけど、ありゃ完全に赤ドンの二の舞になりそうっすね…。恐らく一度も打たずに終わると思います。
ニューパルいいっすよねぇ~^^
緑ドンと同時に入れ替わったんすけど…やはり設定がないのかな。早くも飛んでます(笑)
リーチ目だけで楽しめるスロッターもかなりいると思うんすけどねぇ~。

自分は今、もっと楽シーサーにハマってます^^
あのほとんど無意味なビタ押しがいいっす…(笑)
by: キヨサク * 2009/06/17 07:20 * URL [ 編集] | UP↑
緑ドン
緑ドンは波が激しいみたいですね。
設定1でも引き次第で万枚オーバー炸裂してるみたいです。
こういう荒い機種は店としてはまずベタピンで使うことが多いんじゃないでしょうか。
勝手に荒れてくれるので、設定入れなくても今の時期ならまだ稼働してくれるから
かなり利益を出せる感じみたいですね。
その稼働もいつまで続くんでしょうかね~
ちなみに、自分は怖くてまだ打ってません。
by: 赤い彗星 * 2009/06/18 14:32 * URL [ 編集] | UP↑

りょうじさん
緑ドン打ちましたかぁ。
1覚悟なら打たないほうが・・・。
でも気持ちわかります。
そうだよね。ドンちゃんシリーズはAタイプだよね。
リーチ目がアツいやつね。
爆裂機って初めはいいけど、持たないっしょ。
すぐに客飛びそうだよね。
ニューパルは俺も期待だけど、まだ打ててない。
どうなんだろう?
アイジャグに匹敵するくらいのAタイプがでてきてほしいね。
そうすれば、もっと喰いやすくなるよね。



キヨサクさん
ひさしぶりっす。
緑ドンはそうだろうね。赤ドンと同じ道だろうね。
長くはないよね。あ~いう機種は・・・。
俺も打たずに終わりそう。
ニューパルの客飛んでますかぁ~。
やっぱインパクトで緑ドンの勝ちなのかなぁ。
ニューパルのほうがいいと思うんだけど。
ニューパルも人気がでてなんぼだよね。
人気がでないと設定にも影響するし、ちとヤバいね。

もっと楽シーサーって客ついてますか。
設定さえ入れば喰えそうっすよね。
このビタ押し狙って外したらちょっと恥ずかしいよね。
意味無いだけに。


赤い彗星さん
そうみたいっすね。緑ドンは怖くて打てないっすよ。
設定1で万枚って・・・。
5号機で大丈夫なのでしょうか。
5号機になって、また夢の万枚ってことになっちゃったもんね。
万枚達成したことない人にとってみたら夢のある機種なのかなぁ~。

そうだよね。こういう機種は勝手に波を作ってくれるよね。
全部1なのに噴いてる台が高設定だと思っちゃう人もいるだろうし。
客がついてるうちは良い台だろうね。
ホールが稼げる機種ならARTでも大歓迎だけどね。
俺は打たないけど。アイジャグとかに還元してくれる可能性が高いからね。
まあ、近いうちに客は飛ぶんじゃないでしょうか。

by: ナオ * 2009/06/22 03:16 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして

もうじき

「青ドン~花火の極み~」

ってのがでるみたいですね

ちなみに完全Aタイプみたいです

アイジャグSPは特に普通でした笑
by: たぼ * 2009/07/27 00:03 * URL [ 編集] | UP↑

たぼさん
はじめまして^^
返事遅れてごめんなさい。
青ドンの新しいやつ楽しみですね。
完全Aタイプかぁ。ホッとした(笑)
リーチ目主体のゲーム性だといいな。
いつでるんだろう。

by: ナオ * 2009/08/06 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
