スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

なんだかなぁ~

更新できてなくてすいません。
最近も忙しくって打ててません。
なんか、おいしい感じがないんだよね。
最近のスロットっていうのは・・・。
ARTは怖くて打てないし。
打ってみたら意外と面白いのかなぁ。
でもなぁ~。喰えないし。
だから今の時期はイマイチスロットに本気になれないっすよ。
結局喰えるのは、アイジャグしかないし。
アイジャグにしたってそんなに甘い機種じゃないからね。(むしろ辛い)
勝つのは難しくないけど・・・時間が必要だよね。
それはしょうがないかぁ。
時給換算しちゃうと2000円いかないんじゃないかなぁ。
これだとやる気にならんよね。
まあ俺が学生なら全然やるけど・・・。
バイトやるより、楽だし、楽しいし。
でも30過ぎのおっさんだからね。
バイト感覚ではできんよね。

そんな感じだから最近は、みんなにお役に立つような立ち回りがブログで紹介できないんだよね。
今安定して勝つには俺のマニュアルに書いてあるような地味なことを継続的にやることだから。

久しぶりなのに愚痴っぽくなっちゃってすいません。

なんかおいしい話があったら教えてね♪


一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


スポンサーサイト
コメント

私もホントそう思います
最近全然食えなくなっちゃって負けてます‥

パチスロも前みたいになかなか面白くなりませんね

いつも新台に期待して裏切られるの繰り返しです(笑)
えぇーARTかよ‥みたいな(笑)
by: jin * 2009/06/22 17:21 * URL [ 編集] | UP↑

新しいアイジャグって、機械割が
また下がるんですねえ。
なのにボーナス確率上がってるから、ART機並にコインもち悪いのかな。

ART機は、結局天井狙いにしか使わないですね。 設定はいりづらいし、設定わかんないし、だけど天井は強力だし。

ところで、クラシックジャグラーってこけました?自分が打つ前に客飛んだんですけど・・・。
by: 負け組スロッターT * 2009/06/23 22:42 * URL [ 編集] | UP↑

お初です。
自分もART系が怖くてジャグラーばっか打っています。

そういえば秋ぐらいに機械割129パーが出ると噂で聞いたのですがどうなんでしょうか?まあ出たところで、どっちみちオール1でしょうね。
by: うんこくん * 2009/06/30 07:41 * URL [ 編集] | UP↑

jinさん
最近は簡単には喰えないっすからね。
キツイね。
でも負けちゃダメっすよ^^
俺もARTを打つと負け組になっちゃうと思うけど。
なんとか頑張ってAタイプを打ってます。

やっぱ前兆演出がないのが大きいんじゃないかな。
まあ連チャンもそうだけど。

そうですよね。期待してもなかなか面白いのでないっすよね。
まあもう期待してないけどね(笑)
ARTはほとんど打ってないし・・・。


負け組スロッターTさん
まあ新しいアイジャグもほとんど変わらないんじゃない。
メーカー発表値はこんなもんでしょう。
まあ辛い事に変わりはないけど。

ART機も少しは天井狙いができるようになってきたっぽいね。
俺はほとんどやってないけど。
4号機の天井狙いと比べちゃうとどうしてもね。
でもまあ結構強力なやつもあるかな。
設定狙いは無理っすよね。全然わからん。

クラシックジャグラーってどうなんだろうね。
うちのほうは微妙だけど。
やっぱりアイジャグ人気が強い。
でもまあ奮闘してるよ。


うんこくんさん
はじめまして^^
今のARTは打てないよねぇ。怖くて。
設定も入ってないっぽいし。
ジャグラーがやっぱり打ちやすいよね。

へぇ~、機械割129%ですかぁ。
マジっすか。
こんなの5号機で出して大丈夫なのかな。
まあAタイプじゃなきゃ打たないけど。

by: ナオ * 2009/06/30 16:28 * URL [ 編集] | UP↑

どうもです。
元々5号機になってほとんど打ってなかったのですがまだまだトンネルにあるのかなって気がして俺も打ってません。
6号機のことも調べたけど今より少しはましになるのかな…。
REGはストックありになるかもしれないと聞いたけど。
6号機北斗まで待ちます(笑)
by: ケニー * 2009/07/01 10:56 * URL [ 編集] | UP↑

ケニーさん
どうもっす。
5号機はねぇ~。なんだかねぇ~。
俺もかなり打つ時間が減りました。
5号機のスペックでもいいから普通に面白くて喰える機種がでないっすかねぇ。
クランコみたいに。まあ技術介入をあんまり入れるとダメなのかな。
6号機はでるんすかねぇ~。
でたとしても期待はできないような気がする。
4号機のイカれた時代はもう来ないっす(笑)たぶん…。
by: ナオ * 2009/07/10 10:14 * URL [ 編集] | UP↑

赤い彗星さん
そうっすよね。今ジャグは必ず売れるもんね。
へぇ~、抱き合わせっすか。
昔、ゲームボーイがすごい人気あったとき、つまらんゲームと抱き合わせで売ってたおもちゃ屋があったなぁ。
だいたい抱き合わせはつまらんからね。
ひどいよね~。
でもまあしょうがないのかなぁ。
メーカーはどうなんだろうね。きびしいのかなぁ、やっぱり。
ホールと同じで。
でも相変わらず新台入れ替えは早いよね。
だから設定も入らないし。
でもメーカーはどんどん作らないと儲からないし。
みたいな悪循環が続いてるんだろうね。
SPの機械割はきびしいね。まあメーカー発表の機械割はEXとほとんど変わらないけど。
それでもEXよりも下げるってねぇ。
やっぱりホールはこれくらいのが使いやすいのかなぁ。
確かにもうちっとなんとかしてもらいたいですね(笑)
でも俺は一応期待してます。


ジャグラーヤーさん
まだ緑ドン打ってません。
打つ予定もありません(笑)
すいません。だからわかりません。
鬼浜も打ってないのでわかりません。
ホントになんの力になれなくてすいません。
完全にART離れしてます。
誰かご存知の方は教えてください。

by: ナオ * 2009/07/10 10:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
