
--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラーSPはどうでしょう

アイムジャグラーSPが発表されましたね。
どうでしょう。
見た感じはアイムジャグラーEXとほとんど変わらないけど。
ボーナス確率が若干上がったっぽい。
こんな感じ

設定1:1 / 287.4  1 / 442.8

設定2:1 / 282.5  1 / 420.1

設定3:1 / 282.5  1 / 327.7

設定4:1 / 268.6  1 / 321.3

設定5:1 / 268.6  1 / 268.6

設定6:1 / 260.1  1 / 260.1

基本的には変わらないから、立ち回りはEXと同じで良さそうだね。
機械割はあいかわらず辛いねぇ~。
まあ今回はしょうがないっか。

古いアイジャグと総入れ替えするのかな。
北電子だけは儲かってるよね。

一応解析作っておいたから見てね。
アイムジャグラーSP解析

ちょっと遅くなったけどニューパル3の解析も作ったよ。
ニューパルサー3解析



一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


コメント

北は新しいジャグを出せばとりあえず売れるからね。
そこに目を付けて抱き合わせというひどいことを普通にしてるみたい。
そこそこの機械ならいいけど、クソ台の部類に入る台を抱き合わせるからね。
ま、売れる台なら抱き合わせする必要はないんだけどね~
どこのメーカーもやってるらしいけど、
普通に考えたら反則行為だと思うんだけど。
別にお店の肩をもつわけじゃないけど、
抱き合わせはやめてほしいね。
SPの機械割り、かなり厳しいみたいですね。
初めから期待はしてないですけど、
もうちょっとなんとかならないもんかなー、と思います。
by: 赤い彗星 * 2009/07/03 15:29 * URL [ 編集] | UP↑
ナオさんに質問です。
ナオさんって緑ドンはもう打ちましたか?妙なことがありましたよ。高確中にREGを引いて、ボーナス消化してる途中、画面が音と共に中国風になって、ART確定で、CZ中にボーナス引いて、通常に転落しました。なんで?ちょっと分からないです。困りました。


あとは鬼浜なんですが、ART中にぶっちぎりターボで最後のSINの回避が難しく感じます。普通のSINの回避は別に問題ないのですが、ぶっちぎりターボ完走以外に最後にSIN要はパンク役が成立して、それをナビになる回避が難しいです。滑ってくるんです、パンク役が、狙っても上手く行かないです。それで、今まで3回くらいパンクしてます。なんで?誰か知ってる人いませんか?ナオさんは知ってますかね?
by: ジャグラーヤー * 2009/07/04 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
