
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーはバケが多いと噴かん

今日は月一イベントです。
久々に10時に到着。
さてさてジャグラーのシマは?
相変わらず朝一の客入りは悪いな。
よーし例のごとく端から設定変更確認じゃ!
うーむ微妙だな。半分くらい設定変更してある。
前日の死に台のファイナルジャグラーを打つことにする。
この台がまあだらだらとした感じ。
2時間くらい打ったがどうもイマイチ。
ファイナルジャグラーのシマはまだ設定6っぽい台はないので、あまり回っていない台へ移動することに。
ここがヒット。ビッグ3回、バケ2回と立て続けに引く。
すると別のジャグラーTMによさげな台があった。

 BIG 3 1/666 REG 8 1/250 回転数 2000G

うー、バケが激烈に良い感じだ。
だけどビッグがっ・・・。
自分の台も良いが、この台も捨てがたい。
自分の台はあまり回ってないから、この後どうなるかわからんな。
ということで移動です。
うーん、いいぞいいぞ、よーしまたきた。
バケがっーーー!!
バケばっかだ。
ジャグラーのオカルトどおりになってるっー。
でもオレはやめない。打ち続ける!!
結局閉店までぶん回し、ビッグもそこそこ。

 BIG 26 1/315 REG 23 1/356 回転数 8200G

まあこんな感じ。
前の台で1000枚、この台で1400枚交換。
なんとか快勝。



本日の結果
A店  
ジャグラー全般  +38000円

TOTAL           +38000円


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
