スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

最近スロット打ってないなぁ

どうもひさしぶりです。
最近スロットを打ってません。
おもしろいやつがないってのもそうだけど。
ネット関連の仕事で真面目に働いてます。家でだけど・・・。
忙しいいけど、こっちも面白いからね。

だから最近のスロット事情ってやつもうとくなってきてるんだよね。
まあ大きな変化はないと思うけど。
なんか面白い情報があったら教えてね。
雑誌は買ってみてるんだけど、打ちたいなぁってのはでてこないね。


家にいるから同じニュースばっかみてるよ。
しかし、のりぴーはどこにいったんだろうね。



一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/08 04:32 * [ 編集] | UP↑

シーコメさん
はじめまして^^
確かに怪しいね。
実際ホールと組んでやるって話もあるから。
でも毎日同じ人ってのは考えにくいよ。
しかも一人は台を移動してるわけでしょ。
普通にスロプロじゃないかな。
俺もそうだけど、周りの人から結構毎日勝ってると思われてると思うから。
ホールのデータを取ったりしてクセを読んで朝から打ってるんじゃいかな。
設定の入れ方のクセがわかれば、比較的多くの日で高設定を打つことも可能だよ。
まあその人たちをもっと観察してね。
そうすれば自分の立ち回りの参考になると思うよ。
by: ナオ * 2009/08/08 17:55 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/08 19:16 * [ 編集] | UP↑

シーコメさん
どうも。
月100万円ですか・・・
ちょっと怪しいですね。
でもホントに100万ありますか。
月20日稼働だとして、日に5万円の収支ですよ。
投資額が平均1万円かかるとしたら6万円分の交換(つまり等価で3000枚)ということ。
そんな人5号機時代にいるんだ。
もし、ホントにそうだとしたら、超怪しい。
が、同時にすげぇ~とも思う。
今そんなに稼げてるプロってほとんど皆無だと思うし。もちろん俺も。
俺だったら毎日その人をチェックして立ち回りの参考にするよ。
まあしばらく様子を見てみれば。

さくらの可能性もあるし、ゴトの可能性もある。
怖い人だったら、あんまり関わらないようにね^^
by: ナオ * 2009/08/10 06:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
