スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

青ドン~花火の極~がでるね

やっと待ちに待った新しい青ドンがでますねぇ~。
花火の極っつうんすかぁ。
普通に2とか3とかにしたほうがわかりやすいんだけどねぇ。
まあそれはいいか。

リーチ目は完全に花火、青ドンを継承してるね。
リール配列がほとんど変わってない。
これはどうなんだろうね。
ある意味ひと安心ではあるけど、大きな変化はないっぽいね。
どこまで演出がよくなってるかが問題かな。
雑誌を見た感じだと微妙だなぁ。
まだわからんけど派手な演出が多そう。
俺的にはそういうのはあんまりいらないんだよなぁ。
できればリール配列も大きく変更して、新しいリーチ目なんかもたくさん欲しかったなぁ。

そうは言っても導入台数が多くなりそうなAタイプは期待できるね。
喰う喰わないって話であれば、機種自体の面白そうってのは関係ないからね。
まあたくさん導入されて長く続いて欲しいけど。
アイジャグみたいに。
たくさん入らないと設定も入らないからね。

まだスペックがわからんから喰えるかはわからんけど。
まあなんとかなるでしょ。たぶん。
アイジャグみたいな酷い機械割にはならんでしょ。

いやぁ~それにしても楽しみだなぁ。
久しぶりにスロット漬けになりたいなぁ。
最近は魅力のある機種がないからな。
さっきも言ったけど、とにかく大量導入されないと面白い面白くない以前に設定入らないから打てないよね。

青ドン~花火の極~の導入は11月らしいよ。
なんか兄弟機の花火の匠ってのもでるらしいけど。
どうなんしょ。
また詳しい事がわかったら載せるっす。
なんか情報があったら教えてね。


一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


スポンサーサイト
2009/09/20(日)
青ドン コメント(7)
コメント

キミは何者?
スロプロ

ジャグプロ?


by: 8934 * 2009/09/20 13:56 * URL [ 編集] | UP↑

8934さん
別に何者でもありませんよ。
今はもう、ただのスロ好きかなぁ。
時代遅れのスロッターです。

by: ナオ * 2009/09/24 13:31 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです。
最近の新台入れ替えと言えばART機ばかり…ART機に興味が無い俺はつまらない日々をMHで過ごしてました($・・)/~~~やっと、ついにまともなAタイプの機種青ドン極がついにでますね。楽しみ(*^_^*)  正直、最近は、勝ちにこだわった立ち回りができませんでした。  MHのデータもデータシートでデータを取り続けてますが、エヴァもジャグもたまにしか設定入らないんすよね(;一_一)  スカイラブ2やアイジャグである程度ボーナス連チャンしたら、即ヤメとか、エヴァは子役カウントして、設定4位の数値だったら、ある程度確立がさがったら、即ヤメとか(+o+) (設定6はめったにないです) しょぼ勝ちとしょぼ負けの繰り返しです(ToT)/  だけど、ナオサンの商材のおかげで大負けは無いっすけどね(^^ゞ          今は青ドン極に期待するしかないっすね(●^o^●)   ナオサンも自営頑張ってください☆ 
by: ヨシゆう * 2009/09/25 23:43 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/27 03:30 * [ 編集] | UP↑

ヨシゆうさん
お久しぶりです。
そうだよねぇ、ART機ばっかりで嫌になっちゃうよね。
まあ、喰えればかまわないんだけど、喰えないんだよね。
Aタイプは入ってもジャグ以外は客付かないしね。
やっと青ドン極めがでますよ。
俺も楽しみ^^
それにしてもエヴァ、ジャグがたまにしか設定入らないんだとキツイね。
せめてジャグくらいは設定入ってくれないとね。
ホールがそういう状況なら仕方ないっすね。
俺の商材が少しでも役に立っててよかったっす^^
勝ちにこだわって、これからも頑張ってね。
俺もがんばります。
ありがとう♪

シーコメさん
どうもです。
シミュの件ですが・・・。
緩めてもプラスになりますかぁ・・・?
そんなことないと思うんですけど。
たぶんある程度設定が入っていれば、条件によってプラスになる可能性が高いとは思います。
実際等価のホールはオール1がざらにありますからね。
割と収支って結局同じですよ。
収支から割をだしてるんで。
どちらを見てもかまいません。
マニュアルに書いてある50日というのは、あくまでも目安なので、自分的に好きな日数で計算してもらってもいいですよ。
あれはあんまり少ないシミュレーションだと信憑性が下がるので、できるだけ多い回数でやってもらってってことだから。

ペッカペッカよかったですね^^うらやましいぃ。

また何か質問があったらコメントしてね。
サポートメールにくれてもいいですよ。
by: ナオ * 2009/09/29 20:05 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/30 01:48 * [ 編集] | UP↑

シーコメさん
そうですねぇ。最近はエヴァに全然設定入りませんね。
ホントにAタイプは辛い状況になってます。
青ドンがたくさん導入されるといいですね。
by: ナオ * 2009/10/05 12:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
