スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

最近はどうなの?

いやぁ~、スロット打ってないっす。
申し訳ないです。

忙しいっちゃ忙しいけど、暇っちゃあ暇なんだけど・・・。
家で仕事してます。
そして、ゲームして、マンガ読んで、テレビ観てます。
そうです。ダメ人間です。
もうだいぶ前からスロプロじゃなくなっちゃってるしね、俺。

なんか打たなくなると打ちにいくのがめんどくさくなるね。
5号機になってからは、義務的に打ってたから、こうなっちゃうのかなぁ。
なんかわくわく感もないし。
ていうかスロット以外で喰えるようになったから、5号機のシビアな立ち回りから解放されたのかな。

なんかまた愚痴っぽくなってすいません。
プラス言い訳みたいな・・・。

最近はほとんど家にいるんでかなりの運動不足です。
しかも酒ばっかり飲んでました。
完全にメタボに向かってまっしぐらです。
最近はね、ちょっと酒もほどほどにして、運動してます。家でだけど。
何年か前に買った(ボクサーの)竹原のサウナスーツ着て頑張ってます。
これは超汗かくよ。30分でもう汗だくです。
まだあんまり成果でてないけど。

今度ビリーのやつ買おうと思ってるの。今さらだけど。
ヤフオクを見てるんだけど、なかなか安くならんね。


そういえば最近データシートがちょこちょこ売れてるんだよね。
これはねぇ、俺のだしてるやつの中でもかなりの自信作だからうれしいっす。
これだけでホールの設定状況が結構わかるからね。
基本Aタイプを打ってる人は是非使って欲しいっす。
パチスロデータシートver2.0&2.1(エクセル)



一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


スポンサーサイト
2009/10/31(土)
その他 コメント(2)
コメント

他に収入がある&他の収入が増えてきたらスロの稼動が甘くなるのは皆さん同じみたいですね。。。
あの本気は何処に行っちゃうんでしょうか!?
今はもっと魅力ある機種が出て欲しいです^^


遅れましたが相互リンクの件、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
by: カズ * 2009/11/03 01:37 * URL [ 編集] | UP↑

カズさん
そうですよね。昔みたいに割がよくないですもんね。
今後は楽して勝てる機種は難しいですね。

こちらこそ、よろしくです^^

ともさん
ごめんなさい、誤ってコメント消しちゃいました。
在宅の仕事って詐欺が多いんですかね。
俺はやったことがないからわかんないっす(自分でやってるから)
なんか先に保証金とかいって支払うのは絶対ヤバいよね。
在宅の大手サイトから探せば見つかるかもしれませんよ。

by: * 2009/11/10 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
