スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
いや~、1年早いね。
ホントあっちゅう間だね。
年取ったからかね。

最近はモンスターハンターにハマってるっす(笑
今さらだけど・・・。
11月くらいにPSPを購入して、それからバカみたいにずっとやってるよ。
これは中毒になるね。
もうちょいでプレイ時間300時間に到達する。(何回もリセットしてるから実際はもっとやってる)
これは面白い。

が、すんげームカつくよ。
「蚊、邪魔だよっ!」「猪、いいかげんにしろっ!」とか叫びながらやってる(笑
何回PSPを投げ飛ばそうと思ったことか。
「こんなもん、せってー倒せねーよ!」と何回思ったか。
それでも、何回もやって、いろいろ調べたりしてると勝てるようになるんすよ。
時間かけて苦労してモンスターを狩ったときの達成感は半端ないよ。
やったことある人ならわかると思うけど。
これは好き嫌いわかれるゲームだね。

PSPを持ってて、やったことないなら、絶対買いだよ。
でもムカついても俺のせいにしないでね。

俺はやっとG級までいったよ。
G級がまた鬼なんだよね。
今、G2のナルガクルガが倒せなくて困ってます。

今年もよろしくです。



一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット

スポンサーサイト
2010/01/06(水)
その他 コメント(4)
コメント
モンハン大好きです。
こんにちは。

お世話になっております。
といってもメールさせてもらっただけなのでわからないかもしれませんね。

僕もモンハン大好きですPSPで初めて今はMHFやってます~

ナルガはどうしても倒せなかったらランスとかガンスとかで行くといいとおもいますよ~

その他武器は、罠うまく使って、怒ったら閃光、構え中に音爆弾で転ばしてって感じです。回避性能あるといいです。

PS
このブログ、ヤフカテなんですね~。すごいや^^
by: ま〜くん * 2010/01/08 15:15 * URL [ 編集] | UP↑

ま〜くん
明けましておめでとうございます。

そうなんですかメールでやり取りしてるんすか。
どなたか存じませんが、お世話になってます(笑

モンハン面白いですよね。
ナルガのアドバイスありがとうございます。
なんとか倒せました。
怒るとタチ悪いっすわ。

相互リンクしておきました^^
ヤフカテはキセキです。
by: ナオ * 2010/01/09 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

私もモンハンはかなりやりこみました。
ナルガは閃光玉でピヨらせたあとに奴がバックステップしたら音爆弾投げれば倒れている時間が長くなり、ぶっちゃけその繰り返しで倒せます。
youtubeとかニコ動で検索したらうまい人の戦いぶりがupされてるので参考になりますよ~
by: Gun * 2010/01/10 22:57 * URL [ 編集] | UP↑

Gunさん
モンハン、アドバイスありがとう^^
俺も初めよりはうまくなってるとは思うんだけど、まだまだヘタッピでね。
動 画は確認してます。あれは参考になりますね。
でもうますぎて参考にならないときも多々(泣
by: ナオ * 2010/01/13 15:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
