スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ギャンブル系の情報商材を購入する前に

ちょっとね。
欲しい情報商材があるんだよね。
これなんだけど。
E-BOOK白書(イーブック白書)ギャンブル編2010 /経済新報株式会社(特別価格)

ギャンブル系の情報商材を批評つうかレビューつうか、どんな内容かとか、役に立つかとか書いてあるんだけど。
これ出してるの出版社みたいなんだけどね。
ここが出してる金儲け系で同じような情報商材を前に買ったことあるんだよね。
それが超役に立った。
てか、こんなこと書いて大丈夫かってことまで書いてある。かなり正直に。
駄目なやつはダメってね。
これ(俺が持ってるやつはちょっと古いやつだけど)
E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)

これを買ったときの記事はこれだから興味があったら見てね。
http://slolo.blog56.fc2.com/blog-entry-243.html

これ、情報商材のことをメチャクチャ言ってるけど、それを情報商材として販売してるってちょっと変だよね。
でも俺、この書いてる人好きなんだよね。情報商材のことを親の敵くらいに書いてるから。誰が書いてるか知らんけど。

で、このギャンブル系がでるっていうんだから欲しいよね。
でも残念なことにパチスロ系が少ないんだよね。
しかも俺が実際に中身を見たことがあるやつがいくつかあるんだよね。
まあこの人たちにパチスロがわかるのかってのはあるけど。
だから逆に俺が見たことある情報商材にどういう批評をしているかってのも興味がある。
もし俺が全然ダメだと思ったやつに、良い感想が書かれてたらショック。
俺の販売してるやつがないんだよね。情報商材的な煽りをあんまり入れてないからだと思うんだけど。あとあんまり売れてないし・・・(笑
俺のがあったら是非見てみたいってのもあったね。
載せてほしかったなぁ。メチャクチャ書かれたかもしれないけど(笑
でも俺のは嘘ついてないからね。

多いのが競馬系の情報商材。
俺競馬やらないからね。(一時期やろうと思ったけど断念)
競馬系の情報商材を買うつもりなら絶対勝ったほうがいいと思うよ。
まあでもこれはこれで結構高いけどね。
役に立つことは間違いないんだよなぁ。
どうしようかなぁ。

ナンバーズとかロトとかの攻略法もあるけど、あんなの攻略もクソもないっしょ。わからんけど。

興味あったら見てみてね。買わないでも、このページ見るだけで、かなりインチキや詐欺情報商材の見分けがつくようになるよ。
E-BOOK白書(イーブック白書)ギャンブル編2010 /経済新報株式会社(特別価格)

興味ない人、ごめんなさい。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。