スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァンゲリオン~魂の軌跡~がでたね

ついにエヴァンゲリオン~魂の軌跡~がでたね。
いろいろエヴァイズムを継承してるのがいいね。
基本Aタイプとか・・・
小役確率とか・・・
天井とか・・・
とにかく良さそうだね。
喰うにはね。
客付きも結構良いし。まあまだ導入して間もないけどね。
とりあえずエヴァンゲリオン~魂の軌跡~の解析を作ったから見てね。
エヴァンゲリオン~魂の軌跡~解析

とりあえず通常時の小役確率に設定差があってよかったよね。
あと機械割が喰える数字になってるし。
まあ面白いかどうかは二の次だしね。

ひさびさに携帯用の小役カウンターを作ろうと思うんだよね。
このエヴァンゲリオン~魂の軌跡~専用のやつ。
あれね、iアプリを作るツールがね。xp用しかないから、めんどくさいのよ。
俺のPCはvistaだから、古いPCをださなきゃいけないし。
でも絶対小役カウンターあったほうがいいもんね。
がんばって作ろう。

俺の商材買ってくれてる人は無料で配るから待っててね。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
