
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーひさびさの大勝

今日はジャグラーのイベントらしいのです。
すでに昼過ぎ、急いで店へ。
客つきは、6割くらい。
さっそくよさげな台をさがす。
だがまだあまり回っていない。
とりあえず200ゲームでビッグ2回でている台を打つことにする。
この台がいきなりジャグ連し、難なく箱へ盛ることに成功。
しかし、箱に移したとたんペカらなくなった。

下にカチ盛ったのを箱に移動→バケ連→ジャグ連終了→大ハマり

またジャグラーのオカルトっぽくなっちまった。
ビッグ間1000ハマりをくらい持ち玉もほとんどなくなりそうなとこでペカる。
ここからジャグ連炸裂。
これ以降は、ほとんどハマることなく閉店までぶん回し、なんと5000枚オーバー。

 BIG 32 1/178 REG 12 1/475 回転数 5700G



本日の結果
A店  
ジャグラー全般  +92000円

TOTAL           +92000円

コメント

5000枚オーバーですか!?しかも1000Gハマリの後の。ん~凄い忍耐力ですね。自分ならとうに捨ててます。だから勝てないんでしょうね~!信じる者は報われますね。快勝おめでとうございます!もう、軍資金、底をつきました(涙)
負けは、ほとんど、ジャグラー以外の台のような・・・。
by: k * 2007/01/27 00:21 * URL [ 編集] | UP↑

どうも管理人のナオです。(初めて名を明かす)
よろしくね。
ジャグラーは忍耐力を持たないと5000枚オーバーはなかなかいかないよ。
打つ台がないときは打たないで帰ってくるか、休憩所で待ってるという忍耐力も必要ですよ。
また軍資金をためてジャグラーを打ってくださいね。
あまり浮気しないように!!
by: 管理人ナオ * 2007/01/27 01:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
