スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ダイエットをするぞぉ~

ワールドカップ観てるぅ?
日本頑張ったね。
正直あそこまでいけるとは思ってなかった。みんなもそうだと思うけど。

デンマーク戦の遠藤のフリーキックが好きだなぁ~。
何回観てもいい!
本田はキレてたねぇ~。これはもう認めるしかないかぁ。
うーん、なんかくやしいっ(笑)

どうせならパラグアイに勝ってスペインと戦うところ観たかったね。
まあ、しょうがない。

それよりブラジル負けちゃったよ。
優勝すると思ったんだけどねぇ。
カカが最後まで調子上がんなかったからなぁ。
今更だけど、今回のブラジルの戦術は守備的すぎて正直あんまり面白くなかった。
やっぱブラジルは攻撃的なのがいいよね。

スペインはなんとか決勝進出。いつも危ない感じだけど。
イニエスタはあいかわらず殺人的な顔してるわ(笑)

スロットのほうだけど、ほとんど打ててないっす。
記事にならなくてゴメン。

最近、家にいることが多いから、完全にメタボなおっちゃんになっちゃった。
この前、体重測ったらやばいことになってた。
過去最高の体重。
77kgです。
これはかなりショックです。
俺、結構背は高いほうだから、まあそんなにデブって感じではないんだけど。
かなりやばい。
ウエストもかなりヤバい。

ということで先月の末くらいから、ちょっとランニングすることに。
でもなんか自己流でやっても効果が感じられない。
まあ酒をやめられてないからだと思うけど(笑)

で、本を購入。
「絶対に腹を凹ませる3週間プログラム」
ありがちだけど。
買っちまった。

ついでに歩数計も買った。
1日10000歩を目指すぞ。

ただ、3週間やるだけじゃ続かないから、せっかくだからブログに載せようって感じです。
スロットブログなのにすいません。
ダイエットブログになっちまう。

で、実は今日がその3週間プログラムの1日目です。

スタート時の測定値

体重   76kg
体脂肪率 26%
ウエスト 96cm

これヤバいね。


7/8 ダイエット記録

摂取カロリー 約800kcal

運動
体幹ストレッチ 30分
ランニング   45分
歩数      17051歩


感想
いや~、初日から疲れました。
食事制限があるから、超キツイ。
さて3週間持つでしょうか。
歩数はかなりいった。
実は初めていく店に歩いていったら、かなり迷って、8000歩くらい歩いた。



読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。