スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ダイエット記録 7/9

7/9 ダイエット記録

摂取カロリー 約800kcal

運動
体幹ストレッチ 20分
筋トレ     30分
 ・胸、背中、太もも、腹

ジョギング   60分
歩数      10312歩


感想
今日は雨が降ったりやんだりの天気。
雨が降るとウォーキングとジョギングができないからツライ。
今日は2,3個先の駅の銀行に用があったので歩いて行くことに、ついでにフラフラして帰ってきた。
それでなんとか10000歩を超えた。ギリだけど。

これから奇数日は筋トレの日。
いやぁ~、きちかった。
ホントは筋トレが終わった後、ちょっと休んでからすぐにジョギングに行かなきゃいけないんだけど、あいにくの雨。
夜にやんだので走ることに。
1時間走るってホントにキツイ。暇だし。

とりあえずなんとかノルマはクリア。

0カロリーゼリーにはまってます(笑)
超うまい。



読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです
いつも楽しく読ませて頂いています。
私も本田に対してナオさんと同じ意見だったので少しウケましたwまぁ私もあれだけ活躍したら認めるしかないって感じですね^^;中田もちょっと周りとは空気が違ったけど全然好きだったんですけどね。本田も好きになるよう努力しますw
ダイエットはもちろんスロットも頑張って下さいね^^ダイエットブログも楽しみですけどw私も最近全然打ってないなぁ。。
by: Gun * 2010/07/11 00:23 * URL [ 編集] | UP↑

Gunさん
お久しぶりです。
本田が活躍するのって複雑だよね。
好きな選手ならどんどん活躍してほしいんだけど。
でも日本のレベルアップのために本田にがんばってもらいたい。
今はダイエットにがんばります。応援してね^^
by: ナオ * 2010/07/11 01:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
