
--/--/--(--)
スポンサー広告

ダイエット記録 7/10

7/10 ダイエット記録

摂取カロリー 約100kcal

運動
歩数      6232歩


感想
今日は断食です。
なんでも老廃物を排出するとか・・・
最近あんまり食ってないから朝からお腹ぐぅぐぅです。
運動しなきゃと思いながらも体は動かず。
それでも歩数は稼がなきゃと思って買い物に行った。
もうフラフラですよ。
行く前に我慢できずに0カロリーゼリーを食っちゃった。
なんとかそれで4500歩くらい。
夜もう我慢できずにリンゴを買いに行った。
リンゴならいいだろうと思い。
久しぶりに食べるリンゴは超うまかった。

明日の夜まで断食持つかなぁ。

今日のノルマは全然ダメでした。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
