
--/--/--(--)
スポンサー広告

ダイエット記録 7/11

7/11 ダイエット記録

摂取カロリー 約564kcal

運動
体幹ストレッチ 20分
筋トレ     30分
 ・胸、背中、太もも、腹

歩数      6657歩


感想
今日も夜まで何も食べれません。
うーん、朝から腹が減ってます。
午後に我慢できずにリンゴを1個食った。
リンゴうめぇ~なぁ。
それでなんとか少し元気がでて、ノルマの筋トレをこなす。
その後、ウォーキングをちょっと。
でも1万歩には及ばず。
やっぱ、ご飯食ってないからキツイっす。
夜はダイエット食品のトマトリゾット。これが結構うまかった。量は少なかったけど。
その後、糖分0チョコレートを食った。これもうまい。
ていうか腹が減ってるから何でもうまい(笑)

今日はなんとか頑張ったんじゃないかな。
明日からは一応3食取れる。うれしい。

今日はワールドカップの決勝です。
スペイン頑張れっ!


不動裕理優勝、おめでとぉ!隠れファンより(笑)



読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
