スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

五反田のおいしい居酒屋 獅子牡丹

どうもひさしぶりっす!!
最近スロットは全然打ってないんすよ~。

毎日飲み歩いてばっかりいます。

俺のホームは五反田(いやらしい店じゃないよ)

そこでおすすめなのが獅子牡丹っていう和食居酒屋のお店。

なにがいいって、遅くまでやってること。

なんと朝8時まで営業してる!!

俺、結構夜中に飲み歩くから、五反田で朝までやってる店ってすごい重宝する。
普通の時間もやってるけど、その時間は行ったことがない(笑)

料理も本格的でマジおいしい。

五反田コース料理 獅子牡丹
ホントはコース料理がウリらしい。

最近よく行ってるからここの板前さんとも仲良くさせてもらってます。
近い人は是非行ってみてね。
俺がひとりで普通に飲んでるから(笑)

キャバクラのアフターとかにもいいぞ。

スポンサーサイト
2011/06/12(日)
その他 コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/08 23:30 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
