
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーは全台設定1?

なっ、なんと終わってしまった。
三匹が斬るが終わっちまった。
そう朝再放送してるやつだ。
明日からどうすればいいんだー。
(朝から打ちにいけよって・・・。)
最近はごきげんようが終わってから店に向かっている。
(そんなことでいいのか?)
だって朝から狙えるイベントがじぇんじぇんないんすよ。
最近は5号機を打つことが多いから、多少回ってないと台選びに困ってしまうんじゃ。
そんな感じで2時前くらいに到着です。
ジャグラーに良い感じの台を発見。

 BIG 8 1/205 REG 4 1/410 回転数 1646G

バケがそこそこでてるので打つことに。
1000ゲーム打ってバケなし。
ジャグラーのシマは稼動90%くらい(めずらしい)あったのだが全然でていない。
全設定1なんじゃないかっつうくらい。
なんでオレもヤメ。

 BIG 13 1/205 REG 4 1/668 回転数 2672G

その後は5号機を打つことにしまーす。
んじゃっ。


本日の結果
A店  
ジャグラー全般  +8000円

TOTAL            +8000円


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
