
--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラー導入

ついにアイムジャグラーが導入された。
今日も2時に到着。(朝から打つ気ないだろっ)
だって松平健の金さんがシブいんだもん。
シブすぎだよ。
なんか金さんが上品になった感じなんだけど、これがまた良いの。
ってどうでもいいって。
はいはい、アイムジャグラーは空いてます。
やりたいんだけど、ここは我慢です。
今日はアイムジャグラーより、4号機ジャグラーtmファイナルジャグラーの方がでると思ったからだ。
しかしこの2機種は誰も打ってましぇん。
とりあえず次の台を打つことに。

 BIG 2 1/228 REG 2 1/228 回転数 456G

しかし1万でペカるも、ペロっと飲まれ終了。

 BIG 3 1/301 REG 2 1/452 回転数 905G

他に良さそうな台はなし。
アイムジャグラーは、いっぱいで打つ台なし。
今日も5号機でまったりします。


本日の結果
A店  
ジャグラー全般  -10000円

TOTAL            -10000円

コメント

お疲れ様です。自分は、4日ほど、白馬(長野県)へスノボーへ行ってました(^-^;)
お、アイムジャグラーが導入されたんですね~!なkなか座れないですよね。。。うちも同じです。明日は、先光り、ガコッ→ペカリを堪能してきてくださいね!自分の行くホールは、イベントでも何でもないのに、朝から暇な爺さんばあさんが、100人近く毎日並んでるんで、自分もいつも午後に行ってます。なんで、ジャグラーの設定変更確認とかは、いつもできませぬ。というか、座れませぬ。。
by: jagujagu * 2007/02/01 01:37 * URL [ 編集] | UP↑

↑の記事は私です。。。名前、間違えました。
by: k * 2007/02/01 01:38 * URL [ 編集] | UP↑

おっ、スノボーですか。活発的ですね。
オレは、ずっとインドア、不健康生活を送ってます。
それはそうとまだ打ってないんですよ、アイムジャグラー。
うちのほうはジャグラー人気はそんなにきてないんで、全然座れるんだけど、なんか座る気にならないんすよ。
あの機械割りを見てるからだと思うんだけど・・・。
でも久しぶりに先光りを堪能したい!
ちょっと妥協して打とうかな。
by: 管理人ナオ * 2007/02/02 12:09 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
