
--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラーを打つ気にならん

アイムジャグラーは空いているがなんか手をだせない。
機械割は4号機のファイナルジャグラーなんかと比べちゃうとやっぱりきびしい。
しかもリプレイはずしは無いし、小役狙いは意味なしと技術介入度がほぼなくなってる。
せっかく楽しみにしてたアイムジャグラーなので確実に勝ちたいと思っているのかもしれない。
今はホール側もジャグラー全体を盛り上げたいはずなのでアイムジャグラーの設定6を狙うよりもファイナルジャグラーの設定4以上を狙いたい。
ということでジャグラーのシマを回っているが稼動が弱すぎる。
とりあえず次の台に座る。

 BIG 1 1/299 REG 1 1/299 回転数 299G

3時間ほど打つもなんかいまいちな感じ。
そう悪くもないんだけどジャグラーのシマ自体があまりでてないのでヤメ。

 BIG 7 1/260 REG 3 1/607 回転数 1820G

そして今日も5号機へ・・・。


本日の結果
A店  
ジャグラー全般  +6000円

TOTAL           +6000円

コメント

はじめまして。最近収支表を使わせていただいてる者です。
アイムジャグラーですが雑誌で解析みた結果、一応子役狙いは意味あるみたいですよ。普通に打つと割りが105%強のアイジャグが108%強にあがるらしいので結構大きいかと…ですが所詮ファイナルジャグラーの④と同等くらいので打つ気はしませんけどねw
by: まさ * 2007/02/09 05:51 * URL [ 編集] | UP↑

うーむきびしいですねアイムジャグラー。
ファイナルジャグラーがなくなったらどうしよう。
小役狙いなんですが、小役確率を見る限り、そんなに差はでないと思いますよ。
チェリー狙いで機械割り+0.5%くらいで完璧狙い(ベルとピエロ)で機械割りが更に+1.0%くらいかな。
完璧狙いをすると毎回逆押ししなきゃならいし、ちょっと実用的ではないと思います。
っていうかチェリーを狙うとベルとピエロを取りこぼすという配列はどうなのかねぇ。
by: 管理人ナオ * 2007/02/09 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

アイムは割り見た瞬間に打つ気なくなったので流す感じで読んだので記憶が曖昧ですがボーナスフラグ(光った後)の時に1枚掛けで逆押しして狙った時に出目によってブドウを揃えられるのが確定するみたいで、その時にボーナスを揃えなければブドウが揃うみたいですよ
機械割り3%UPって事は一日8000回だとすると14400円=等価で720枚
6でボーナスが揃う回数は約60回
ブドウが揃う回数は1/6で10回。
この枚数を追加するとどうでしょうか?ぶどうが一回何枚かわからないのでw
by: まさ * 2007/02/10 22:08 * URL [ 編集] | UP↑

気になったので今ウェブ上で調べたのですが一枚がけだとブドウは14枚約(純増13枚)みたいですね…ブドウ確立は1/6で計算してしまってますがよく考えたら1枚がけの時のブドウ確立は下がりますよね…一体どのくらいなんでしょうかね?
通常時の完全子役狙いは非効率で非現実的ですがこのブドウ獲得打法は結構使えるかなと個人的には思ってます…それでも4号機ある間は多分打たないけどw
by: まさ * 2007/02/10 22:23 * URL [ 編集] | UP↑

どうもどうも
いろいろ調べていただいたみたいでありがとうございます。
確かにぶどうが揃うと大きいですね。
でも確か5号機はリプレイ以外の小役はボーナスを優先させる制御ではなかったでしょうか。
まあどちらにしても4号機のジャグラーですよね。やっぱり。
by: 管理人ナオ * 2007/02/12 05:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
