
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーだらだらの展開

 今日も例のごとく寝不足です。あー眠い。
 今日も頑張って、いつもの店に10時ちょい前に到着。
 さすがに月曜日朝の並びは10人程度、こりゃジャグラーは選びほうだいだな。
 案の定、ジャグラーのシマには誰も行かなかったのでゆっくり吟味。
 とりあえず、昨日の高設定っぽい台の変更確認をすることに。
 以下の台をチェック

   1 BIG 36 REG 16 総ゲーム数 8132G BIG 1/225 REG 1/508 ジャグラーTM
   2 BIG 29 REG 15 総ゲーム数 7000G BIG 1/241 REG 1/466 ジャグラーTM
   3 BIG 30 REG 15 総ゲーム数 7408G BIG 1/247 REG 1/494 GOGOジャグラーV
   4 BIG 36 REG 15 総ゲーム数 7445G BIG 1/207 REG 1/496 GOGOジャグラーV

 設定6はないが4か5はありそうな感じ!
 10G~20Gくらい回して小役の落ちぐあいで決めている。
 特に1,2G目でチェリー、ベル、ピエロがきた場合は、もう設定変更だと判断する。
 今回は1,2,4が設定変更くさい感じ、だが3がまったく小役が落ちない。これは据え置きでは!!
 ということで3の台で粘ってみる。
 初めはいい感じだったのだが・・・。 途中経過↓

   BIG 12 REG 4 総ゲーム数 2400G BIG 1/200 REG 1/600 GOGOジャグラーV

 下皿遊戯が6時までつづき、さらに下皿にかちもった1500枚程度のメダルもなくなりそうな感じです。
 ボーナス回数も設定1に近づいてきましたよーーー!
 最後にBIG2度引いてギブアップです。

   BIG 19 REG 7 総ゲーム数 5406G BIG 1/284 REG 1/772 GOGOジャグラーV

 これでチャラは上出来でしょう。



 本日の結果
   A店  
        ジャグラーV    0円

   TOTAL            0円





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
