
--/--/--(--)
スポンサー広告

やっぱりジャグラーは甘いなぁ

今日もアイムジャグラーの稼動は50%くらい。
打とうか打つまいか悩むとこだが今日もとりあえずファイナルジャグラーで様子見。
こんな感じの台で。

 BIG 2 1/212 REG 2 1/212 回転数 424G

ここが当たり!!
まあ前半はバケ先行で高設定っぽい挙動である。
だらだらと増え2000枚くらいまでは順調にきたが、ここからがなかなか増えない。
500ゲームくらいハマっては2連くらいを繰り返し、増えはしないものの減りもしない。
こっからなんとか閉店まで粘りたおし、3500枚の交換で終了。
やっぱりファイナルジャグラーは甘いなぁ。
結局設定4くらいかな。

 BIG 26 1/207 REG 11 1/490 回転数 5400G


本日の結果
A店  
    ジャグラー全般  +60000円

 TOTAL          +60000円

コメント

お疲れ様です。快勝おめでとうございます。いや~、さすがですね。
やっぱりジャグラーは高設定を長く打つのが勝てる秘訣なんですね!
自分は、はまるとポイしてしまうので、なかなかジャグラーで快勝できないんですよね。
それ以前に、MHでは、ジャグラーコーナーは稼働率100パーセントなんで、ほぼ座れません。
近くでショボイホールを発見して、そこはジャグラーが20台近く設置してあるのですが、どれも低設定濃厚で。。。
本日も出陣してきます。快勝願ってます!

ナオさんのジャグラー攻略は、かなり参考になってます。あそれから、無料収支表、使わせていただいています!便利ですね~!助かります!自分も、ショボイですが、趣味のスロットと、勉強中のフランス語、日々の出来事などをつづった、ブログを5日くらい前に開設してみました。
よかったら遊びに来てくださいね(^-^)
by: k * 2007/02/03 11:58 * URL [ 編集] | UP↑

どうも、どうも。
ありがとうございます。
しかしジャグラーが稼働率100%ってのはきびしいですね。アイムジャグラーはでたばっかりだから仕方がないけど。
でも今は設定は悪くない(アイムジャグラー)と思うのでいいけど、常勝するにはやっぱりきびしいよね。
昼の稼動は20%~30%で夜の稼動がほぼ100%になるようなホールが良いと思うよ。
朝から混んでいるホールはでるんだろうけど、狙い台をはずすと立ち回りがきびしくなるからね。
まあオレは単純に並ぶのがイヤなだけだけど。

つーかフランス語っておい!
すごいね。
オレは日本語もまともにできねえから、フランス語ってのはまったくわからん。ん、何?ボジョレーヌーボー?みたいな感じ。
いや尊敬するよ。
まあ頑張ってね。
by: 管理人ナオ * 2007/02/03 21:35 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ
おはようございますか。

全然寝られません。このままだと、ホールの開店時刻になってしまいますね(笑)
ナオさん、最近は忙しい感じなんですか?
更新がないんで、新たに、携帯版ジャグラー設定判別ツール!?みたいなのを作っていたりして?(期待)
稼働更新楽しみにしています(^-^)
最近は、例のショボイと思ってたホールのジャグラーで楽しんでます。意外に、出るんです 笑
by: k * 2007/02/09 04:16 * URL [ 編集] | UP↑

いやいや全然ヒマっすよ。
つーか打ってるよ。
だけどジャグラーを打ってないんだよね。申し訳ないっす!
今年で4号機がなくなっちゃうから今のうちに万枚いっときたいと思って・・・。
でまだアイムジャグラー打ってないの。
ジャグラーの設定判別ツールは作っておりません(笑)
by: 管理人ナオ * 2007/02/09 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
