スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

押忍!番長の攻略サイトを作りました。

どうもすんません。
更新しなくて。
最近ジャグラーを打ってなくてね。
でも毎日打ってるんだよ。
何を打ってるかって?
押忍!番長どえーす。
ジャグラーとは真逆ですが本来オレはこっちが好き。
ということで押忍!番長の攻略サイトを作っちゃいました。
見てください。

 押忍!番長攻略法

別にジャグラーが嫌いになったわけじゃないよ。
押忍!番長の攻略サイトを作るために打ち込みにはげんでいたのでした。
じゃあ今後ともジャグラーのサイトともどもよろしくね。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!番長の攻略サイトを作っていたんですね!自分は、大都の台は滅多に打たないですが、参考にさせていただきますね!
自分だけかもしれないですが、番長の攻略サイトを開くと、文字が重なっちゃってて、文が読めないです(^-^;)今日は、ジャグラーTM2Kで引き、1箱盛りましたが、その後750G嵌って、バケ単でポアされました。最悪です・・・。
最近、低投資で引くも、追ってしまい飲まれて終わりというパターンが続いています。1箱でたら、即辞め戦法にしようか・・・。
by: k * 2007/02/12 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れっす!
大都の台はおもしろいよ。前兆演出はピカイチだね。でも番長は超危険。
文字が重なってるやつ教えてくれてありがとね。ミスってました。もう大丈夫だと思うから、もう一回見てみてね。
ジャグラーの調子もイマイチみたいですね。急にハマりだすからね。1箱でてもバケが1/500より悪かったらヤメてOK。粘るか飲まれる前にヤメるかどっちかにしたほうがいいよ。オレは結構飲まれても粘るほうだけど。
by: 管理人ナオ * 2007/02/13 02:10 * URL [ 編集] | UP↑

番長ですかw⑥確定でも怖くてボクは打たないですね…一日くらいでは全くといっていいほど確率通りに収束しないと思うんで…割りが110%弱で万枚とか余裕でるって裏を返せば余裕で10万以上負けれるって事ですもんね…ジャグでマッタリ打ってる僕には怖過ぎですw

kさん、はじめまして。
ジャグは基本的に高設定タコ粘りが正解だと思いますよ。飲まれてもそれはしょうがないってカンジで明日に期待ってカンジで良いんじゃないでしょうか?飲まれる事よりもハマリを恐れてやめて次の日に履歴で出た事を知った時(高設定濃厚だった)方がボクはヘコみますね。
高設定捨ててその後、他人にオイシイ所をもっていかれる事と高設定ハマリ通してメダルがなくなる事は両方共損をしてるって事は一緒ですが稼動が落ちるって意味では長期的スパンで見れば後者の方が損失なんで。

っつか粘ってると不思議なものでバケ確率が上がってきて高設定だなって思うとビッグのヒキ弱で負けたりバケ確率悪くて低設定か?って思ってるとビッグ引き強で大勝したりと…やっぱビッグとバケの合成確率が重要って事なんですかね?
昨日3600でビッグ15のバケ1って台が⑥確定だったんですがどう思います?ガセですかね?
by: まさ * 2007/02/14 19:14 * URL [ 編集] | UP↑

まささん>
どうも、初めまして。自分も、ジャグラーが好きでよく打つのですが、あまり勝てませぬ。なぜなら、忍耐力が無い!から。基本、高設定をたこ粘りですもんね・・・(^-^;)パチンコとか絶対に出来ない人間なんですよね。飽きちゃって。
そうですね、ビビって止めた後に、カマ掘られちゃうと、嵌って呑まれたとき以上に、精神的にきますし。。。BB・RBの確率も、分からないですからね。途中まで、6を遙かに超す確率だったのに、ハマリの繰り返しとかで、一気に2くらいまで下がったりと。
6確定の台・・・本当ですか!?なんだか、バケの確率が1/3600って・・・打ってた人の引きが強かった・・・!?いや、でも、その台、恐いですね。でも、ナオさん(管理人さん)の、日記にも、
BIG36回(大体)、バケ3回って台があったみたいですし、ん~、でも、バケの確率が・・・。わからんですね~。でも、ガセ札とか最悪ですよね。


と、ナオさんと、マサさんに 質問です。
自分の近所に、稼働率99%(朝一から)のお店と、稼働率20%くらいのお店があって、並ぶの嫌だし、いつも近場で打つなら後者のお店で打ってるんですが(最近はバイクで20分のお店へ)、ジャグラーTM5台、ジャグラーV5台、ファイナルジャグラー5台、アイムジャグラー8台と設置してあり、まぁ、いつも平均して、BIGが10回前後、回転数3000くらいが、このジャグラーの稼働具合なんですが、このお店、明らかに嘘くさいデータ機が設置してあり、過去の最高でジャグラーのBIGが56回というのが、ごろごろあったり。←そんなに回す人この店きてないと思うんですが。と、データ機は一昔前の粒じゃないやつだし、月1のイベントも全く設定入ってるようには思えないし。データを取るまでもないような店なんですが、こんな店でナオさんやマサさんは打ちますか?やっぱり、近場で打ちたいなと思ってるんですが、こんな店で打つくらいならバイク乗って離れたとこで打った方が良いんですかね?設定変更の確認も、2→1 1→2 の繰り返しみたいで、本当、出ないんですよ。
この店止めた方が良いですよね・・・。
なんだか、長文になってしまい、文になっていないようなとこもありますが、よろしくです。

by: k * 2007/02/14 21:43 * URL [ 編集] | UP↑

まささん
番長はおもしろいんす。
打ちたいんです。ホントは番長なんてのは打っては、いけないのはわかってるんだけど。
だからこそ打つなら必ず高設定でなきゃならないと思うんです。まあそれでも半分くらいは負けるけどね。
ジャグの6確の台なんだけど信用できる店なら設定6だと思いますよ。オレのいつも行ってる店だったら、そのデータでも6だと信じられる。

kさん
ジャグラーを打つなら店選びは重要ですよ。
その稼働率20%のお店は毎日全台設定1だと思いますよ。かといって稼働率がほぼ100%では良い台はおちてないでしょうし。確かにオレも遠くまで打ちにいくのは、めんどい。チャリで10分くらいのところに通ってる。ホントはもっと遠出して良い店を探したほうがいいんだろうけどね。
でもオレの通ってるとこは昼の稼動は20%くらいだけど夜はほぼ100%になるから、それなりの設定ははいってるんだよね。とにかく良い店をみつけるべし。収支表の店情報分析というのがあるから、ちょっとめんどくさいけど入力してみれば。その合計の確率が設定1だったら、毎日設定1っていうことだから。そういう店の場合、ビッグ35、バケ20でていても設定1だと思うよ。
by: 管理人ナオ * 2007/02/14 23:31 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
