
--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラー初打ち

ついにアイムジャグラーを打ちました。
夕方から打ちに行ったんだけど、例のごとくジャグラーのシマを見てるとやっとアイムジャグラーで打っていいかなって思える台を発見。
こんな感じの台。

 BIG 6 1/203 REG 7 1/174 回転数 1220G

まあ回転数は少ないのでなんともいえないがとりあえず打つことに。
ゴーゴーランプがでかいなぁ。
2kでチェリーからガフときました。
バケです。まあOKです。
しかしゴーゴーランプがまぶしい!
今回のジャグラーは、主張してますな。
オレは前回までのちょっとひかえめの光り方のが好きだけどね。
それでもあいかわらず底が深い下皿は大好き。1500枚は下皿にいけるかな。ふふふ・・・。
それでもひさしぶりのガフで気分はノリノリです。
50Gでさらにチェリーからガフでバケ。
これは設定5,6は、もらったかな。
しかーし、このバケも即効飲まれ10k追加投資。
うー、つまらん。もうすでに飽きた。
ヤメようかなとも思ったが、ここでヤメちゃあいかん。
更に2k投資でようやっとビッグをゲット。
うーん初ビッグ!意外と枚数でるな。(純増320枚くらい)
そこからペカるペカるジャグ連だぁー。と念願の下皿カチ盛りになった。
やっぱりジャグラーは楽しいなぁ。(さっきと言ってることが違う!)
ただジャグ連もそうは続かず、ここでビッグ間1000Gハマりをくらった。
あぶねー全部いかれるかと思ったよ。
そこから再びジャグ連し、もとに戻す。
先光りもきましたよ。レバーONのペカもいいねぇ。即効光るね。(ちょっと沖スロみたい)
結局閉店まで粘りたおし1500枚の交換です。

 BIG 19 1/243 REG 21 1/220 回転数 4612G

4号機のジャグラーは打つスピードは落とさず毎回ビタ押ししてたのでかなりきつかったが、アイムジャグラーはチェリーだけでいいから楽でいいな。
まあ技術介入がないってことなんだけど、でも今日打って思ったんだけど、1日ぶん回したら9000Gくらいいけるんじゃないかな。
そうするとこの機械割でも設定6だと2000枚近くいくんじゃない。
まあそれでも少ないが、なしではないかも。
今までちょっとアイムジャグラーを悲観的に考えすぎてたかも。
それにファイナルジャグラーの設定4よりもアイムジャグラーの設定6のほうが入ってると思うしね。


本日の結果
A店  
    ジャグラー全般  +10000円

 TOTAL          +10000円


コメント

アイムジャグラー初打ち勝利おめでとうございま~す!結構、面白いですよね!?バーの上のチェリー狙うだけですし(逆押しで子役取れるみたいですが)。子役狙うっていっても、ベルもピエロもかなり分母でかいですよね。効率的に、バーねらいの方が良いですよね。
運命聞けました?こないだアイムジャグラー打ったときは、3時間で2200枚とかなり調子よかったです。なんだか、4号機のジャグよりも、連チャンする気が・・・って、4号機ジャグラーでジャグ連3回以上は未経験と引き弱なだけですが。。。今日、ジャグラーTMを打ってたんですが、こんな感じの台でした。BIG12 REG9 2600G  これは・・・・高設定か!?!?!?!?と気合い入れて打ち込みましたが、最終的に、BIG20 REG10 5200G  。まじ、全然ジャグ連しないし(これはしょうがない)、BIG間が大体平均して300Gで、増えては、無くなりかけ、増えては、無くなりかけの繰り返しでした。高設定をたこ粘りを頭に、打ち続けましたが、最終的に500Gはまって捨ててきました。というよりも、軍資金尽きました。。。これって、高設定だったんですかね?たしかに、打ち始めたときのデータは凄く良い感じでしたが、打ち終わりは、バケの確率1/500以下だし。。。ナオさんが前に、「バケ確率が1/500以下なら粘る必要ない」と言っていたことを思い出して、金はおろさずに帰りましたが。
隣のめっちゃ調子悪そうな台をオッチャンが座って、ジャグ連してるし。BIG12 REG2だったかな?総回転はみれませんでしたが、これって、低設定・・・?なのかな。。。ジャグラーって分からないものです。。。7時間打って、マイナス15Kって。。。凄く疲れました。なんだか、アイムジャグラーの方が勝率いい気がします。最高でも2200枚ですが(笑)
by: k * 2007/02/15 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

ありがと。アイムジャグラー結構おもしろいね。
これで機械割もよければ最高なんだけどなぁ。
まあ4号機のジャグよりも合成確率がいいから連チャンはすると思う。だけど4号機のジャグで3回以上未経験とはきついね。
でその台なんだけど、データだけみれば高設定の可能性が大だね。だけど一番大事なのはお店だよ。ジャグラーtmに高設定を入れてるかどうかが問題。4号機のジャグラーは甘いだけあって普通は通常営業ではなかなか設定5,6を入れてこない店が多い。前も書いたけど設定6以上の確率ででていても設定1の可能性は充分にある。だからジャグラーの場合はイベントや設定告知などで発表されないときびしい。
今は割り数的にも4号機のジャグラーよりアイムジャグラーのほうがいいと思うから勝ちやすいと思うよ。
by: 管理人ナオ * 2007/02/16 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

そうですね(><)さっき、こないだのコメント見ました。お店のデータを取らないと、設定を入れているかどうかってのは、判断しづらいんですね。
確率だけで設定判別ってのは、実質不可!?
ジャグラーのイベントってたまにやってますけど、ナオさんのMHでは、設定告知とかやってますか?自分は、ジャグラーに設定告知してるホールは未だ見たこと無いです。イベントでも、ジャグラーTMとかの発表って無いですからね~。
ん~、アイムジャグラーに乗り換えちゃおうかな。アイムジャグラーなら、ジャグ連10連したことあるんですどね。バケ含ですが。
やっぱり、ガコッでケツ浮かしました!?(笑)ガールで慣れてるから、大丈夫ですよね。
おばちゃんとか、マジで!ケツ浮かしますよ(笑)明後日、期待度MAXのイベントなんで、アイムジャグラーに4・5・6入ってたら、挑戦してみようかな・・・。最近、負債が嵩む一方です。
はぁ~、撤去される前に4号機のジャグラーでジャグ連10連くらいさせてみたいものです。
お疲れ様でした!
by: k * 2007/02/16 02:06 * URL [ 編集] | UP↑

うちのほうのホールでもなかなか設定6確定みたいなのは、なくなっちゃったけどね。(1年くらい前まではあった。)
今は1/3や1/2で設定5やオール設定、すべての機種に設定6投入などのイベントがありますよ。必ず朝発表されるわけではないので立ち回りがしやすいんですよ。
だから例えばビッグ10、バケ4、回転数2000という台があったらどうします?自分だったら、通常営業の日は打ちません。だけど1/3で高設定やまだイベントの発表がされてなくて周りのジャグラーに高設定っぽい台がある場合等は打ちます。
というように高設定が入っているのが前提で台の確率から考えなければならないと思います。
通常の日でもビッグ10、バケ10、回転数2000Gという台なら打つけどね。通常営業ならバケの確率が設定6なみだとちょっと微妙。1/300以上の確率ででていないとね。

アイムジャグラーのガコッだけどたまにビクッとなりますよ(笑)ハマってるときなんか意識してないからホントにびっくり。ちょっとはずかしい(笑)
イベントがんばってね!!
by: 管理人ナオ * 2007/02/16 12:31 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。いまからジャグってくるつもりですw
連荘って100G以内の事ですよね?それともクレジット内って事なんでしょうか?
もし100G以内で3連荘以上した事ないとしたらある意味奇跡ですよw試行回数にもよるけど一日打てば設定①でも合成は1/200位だから3連荘位は余裕でしますから頑張って下さい。実際設定⑥のバケ1/364で7連荘した事ありますし(この日は1日でバケ34の記録を作りましたw)
アイムジャグラーは確かに稼動はあがりそうですね…ビッグ中のプレイ数も4号ジャグと比べたら20G位少ないし…それだけで600G以上は余計に回せますからね。
っつかナオさん、4号ジャグの子役狙いってどkまで実践してますか?
ボクはビッグ後とチェリー後(子役高確率っぽい部分)はしっかり狙ってますが、それ以外は左は7ビタ目標に1コマ遅くともいいやって感じ(ベル、ピエロのダブテンする時ありますがその時は枚数多いベル狙いで)でアバウトで右は適当
ってカンジでとにかくフルウェイトが第一目標なんですがナオさんは完璧にフルゲーム子役狙いを実践してるのでしょうか?
だとしたら稼動が落ちそうなんですがどうですか?

by: まさ * 2007/02/16 13:22 * URL [ 編集] | UP↑

なおさん>
やっぱり、信頼できるホールの発表+確率で台を選ばなきゃ駄目なんですね!毎回、勉強になります。なおさんみたいに、ジャグラーで10万越えさせてみたいなぁ(^-^;)最高でも3箱限界でした。通常営業日は、バケ確率1/300くらいが目安ですか。了解です!有り難うございました。

まささん>
そうなんですよ~(><)まだ3連以上したことありません。結構やってるんですけどね。ジャグ連って、人それぞれG数が違うみたいですが、自分は、一応100G以内だと思ってます。クレジット分のジャグ連っていったら、厳しいですよね(><)いやぁ。本当、昨日のおっちゃん羨ましかった。バケ34回ですか!?高設定で嬉しいような、空しいようなですね。。。でも、ペカルだけ、いいですね!こないだようやくTMで無音を経験しました(笑)一日に3回で嬉しかったな(^-^)
3000G位しか回してないですけど。
今日、ジャグラー打ってくるんですね!?
快勝願ってます!有り難うございました!
by: k * 2007/02/16 13:50 * URL [ 編集] | UP↑

オレの小役狙いなんですけど左リールは2つある7を交互に上段ビタで右オヤジ、ベルかピエロがテンパイなら真ん中狙い。ビッグ後だけ若干シビアにする。
ホントはビッグ後だけで、あとはチェリー狙いでいいんだろうけど。実際毎回ベルとピエロを狙うと結構揃うんだよね。
だからなかなかやめられない。
オレも基本的にフルウェイトで打ってるつもりです。ただたまに真ん中のピエロを見失うときがある。だから実際はチェリー狙いだけよりは遅くなってると思う。
by: 管理人ナオ * 2007/02/16 20:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
