スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

秘宝伝の攻略サイト作りました。

どうもどうも。
最近また更新が少なくなって申し訳ないっす。
秘宝伝の攻略サイトを作ってました。
みてください。

秘宝伝攻略法

次はアイムジャグラーの攻略サイトを作るのでお楽しみに!!



スポンサーサイト
コメント
攻略
お疲れ様でした~!悲報伝って、結構、機械割いいんですね~。でも、バケのイメージが強くどうしても、やる気でないです(><)天井バケ単上等機種ですもんね。スイカとハズレに注意ですか、本もほとんど読まないので・・・てか、ナオさんの攻略サイトで自分には十分すぎるほどです(^-^;)アイムジャグラーの攻略にも期待してます!頑張って下さいね!

スロは行ってます???w
by: k * 2007/02/19 00:59 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れでーす。
秘宝伝は打たないすか。まあバケばっかりでちょっとイラッとするよね。
じゃあアイムジャグラーの攻略待っててね。でもあまり攻略要素がないんだよな。

ブログは更新できてないけど、(すいません)スロット自体は毎日打ってますよー。土日はお休みしてるけど・・・。
by: 管理人ナオ * 2007/02/19 12:38 * URL [ 編集] | UP↑

kさんのコメントが悲報伝になっててちょっとウケましたwバケに偏った時は確かに悲報伝ですからねw
ボク、いまはジャグ専なんですけど秘宝伝は興味あったので攻略楽しみにしてます。
by: まさ * 2007/02/19 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
