
--/--/--(--)
スポンサー広告

ファイナルジャグラーで快勝

今日は2時に到着です。
最近は秘宝伝と番長ばかり打っていたので、ひさしぶりにまったりジャグラーでも打とう。
ジャグラーのシマに行くとなんかいつもよりも人が多い。
あれイベントかな。
別にそんなメールもなかったしな。
何台か高設定っぽい台があるなぁ。(人が打ってる台で)
ファイナルジャグラーの空き台で気になるのを発見。
これ打ってみよう!!

 BIG 1 1/470 REG 4 1/117 回転数 470G

さらにバケが2回ほど先行、ほどなくしてビッグ。
その後もビッグ4連続でビッグとバケの回数が並んだ。
確率的にもいい感じになってきた。(こりゃいけるか!!)
ちょっとハマったが、2000枚くらいになった。
5000枚くらいいっちゃうかな。ふふふ。
みたいなことを考えてたら、きましたよ。
ビッグ間1000ハマりが・・・。
まあバケが4回ほどはさんだが、メダルが結構減ってしまった。
まだバケの確率は結構良いので続行。
ハマりの後にはジャグ連だー。
と思ったが次にストレート500ハマり。
ちょいやばめ。
5000枚どころの話じゃなくなってきたぞ。
しかし、そこからジャグ連炸裂!!
ビッグばっかのジャグ連です。
なんとかハマる前よりも増えたぞ。
こりゃもう大丈夫だろ。
と思ったら最後にストレート700ハマりで終了。
それでも結局3000枚の交換です。

 BIG 26 1/248 REG 15 1/430 回転数 6460G

結局イベントでは、なかったみたいだけど結構ジャグのシマでてたなぁ。


本日の結果
A店  
    ジャグラー全般  +50000円

 TOTAL          +50000円


コメント

快勝おめでとうございます!
昨日は、ジャグラー祭とかいうイベントでした。
15時頃から2時間ほどしか打てなかったんですが、2Kであっさ~~~~く一箱流しました。
そういえば、4日前、自身初となるジャグ連5連を経験(笑)ナオさんみたいに連チャンさせてみたいです。最近、思ったんですが、左リールを
上にチェリー付き7を上段に止めて、右リール適当におして、そのときの停止した形で、リプが下段、中段ブドウ、上段にピエロで、真ん中のリールを止めると、よくペカるンですが、なんなんでしょ?ただ、たまたま入っただけですかね?
最近、プレイボーイが面白くて、ってまだ2回しか打ったこと無いですが(^-^;)滑りとか楽しいです。お疲れ様でした!
by: k * 2007/02/20 09:12 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとさん。今週は給料日前(世間では)ということもあり、結構でるからね。ちゃんと打たねば。といいつつ「笑っていいとも!」を見ているオレ。
左上7停止は結構どの出目でもペカるよ。でもなんかこの形ペカりそうっていうのあるよね。オレは唯一リーチ目を狙うときがあるんだけど、それは左下7で右適当で中段にピエロがテンパイしたときに真ん中にバー(2こ上にピエロがあるやつ)を狙う。中段にバーが止まるとなんとピエロ・バー・ピエロというリーチ目が見れる。でも滅多に見れない。実際入ってるときでもバーをとおりこしてチェリーまでいくこともあるのでチャンス。もちろんチェリー以外でもペカることがある。まあそれがいいんだけどね。
by: 管理人ナオ * 2007/02/20 12:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
