スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラー攻略サイト完成

アイムジャグラー攻略法サイトがついに完成しました。
まあ技術介入要素がないので立ち回りと心構え中心で作りました。あまり参考にならないかもしれませんが見てください!!

アイムジャグラー攻略法

次は調子ぶっこいてオレ自身のスロットの立ち回りを紹介したサイトを作成中です。いやー昼は打って夜中にホームページ作成とあまり寝れない日がつづいております。
スポンサーサイト
コメント

おぉ!完成したのですね!これだけのペースで、攻略サイトが仕上がるって事は、かなりハイペースで作成してるんでしょうね!?昼間は打って、夜はキーボードを打つって・・・大変です。
目とか疲れません?あ、それから、ちっさな事なんですが、基本スペックの中の設定5の合成確率が、1/1354ってなってました。たぶん、1/135.40とかじゃないのかな・・・?って。
なになに、ナオさんの立ち回り攻略法・・・凄い、気になります!かなり期待してますんで(笑)
お疲れ様でした。ちなみに、マイホは、TMとファイナルを撤去して、アイジャグに総取っ換えしました(笑
by: k * 2007/02/22 00:40 * URL [ 編集] | UP↑

見てくれたの!!ありがと。確率のところ直しました。
結構今ハイペースで作ってるの。結構大変!!でも打ちながらネタ考えてるからあとはキーボードを叩くだけだけどね。目も痛くなるけど体中が痛いッス。動かないでずっと座ってるから。昨日も徹夜明けにそのままホールに行って1日打ったけど、もう体がきつい。やっぱ歳かな。(笑)
今日も今から頑張って打ってきます。
by: 管理人ナオ * 2007/02/22 09:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
