
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーを打つなら忍耐じゃ

今日は寝てないんす。
アイムジャグラーの攻略サイトを作っていたら朝になってしまった。
でも今日はジャグラーのイベントだから寝ないで朝から打つぞ!!

っていうか10時まで起きてるのがつらい。
なんとか頑張って10時5分前に到着です。

いつもどおり朝から設定変更確認。
結構熱いイベントなのに朝は全然うまらない。
全部確認できそうだぞ。
ファイナルジャグラーの7台中2台が確実に変更してる。
そのうちの1台をとりあえず打つことに。
1万で初ビッグ、のまれそうになったときにバケ、でのまれる。

 BIG 1 1/740 REG 1 1/740 回転数 740G

ちょっとやべーな、もう1台のやつにしよう。
その台も1万ぺろっと使ってノーボーナス。
これは朝からやべーぞ。
ジャグ連してた別の台が空き台になった。

 BIG 5 1/100 REG 0 回転数 500G

まあ微妙だけど他の台によさそうなのもないし。
ここも1万入れビッグ3回ほどくるがバケはなし。

 BIG 8 1/175 REG 0 回転数 1400G

いやー高設定っぽくはないなぁ。
他の台をチェックしてると1台よさげな台が空き台になった。
こんな感じ。

 BIG 4 1/270 REG 4 1/270 回転数 1080G

いいんじゃない。
なんとか持ち玉でボーナスゲット。
バケも良い感じできてます。
ていうかバケばっかし。
途中経過はこんな。

 BIG 8 1/300 REG 9 1/266 回転数 2400G

こりゃ6っぽいなぁ。ぐっひっひ。
その後良い感じでビッグを引き、1500枚くらいになった。
しかーし、まったくバケがこない。
どういうこと。

 BIG 15 1/246 REG 9 1/411 回転数 3700G

だんだんビッグも引けなくなってきた。
そして眠くなってきた。
だらだらとのまれ始めてきましたよ。
それでも10時まで頑張りました。
350枚の交換です。とほほ。

 BIG 24 1/302 REG 15 1/483 回転数 7247G

結局4くらいだったのかなぁ。
まあ6だったとしてもしょうがないかな。
いつも結構機械割り以上にでてるから。
しかしつかれた。
初期投資があまりなかったらもっと前にやめてたんだけど。
帰って寝ます。



本日の結果
A店  
    ジャグラー全般  -23000円

 TOTAL          -23000円


コメント
忍耐かぁ。
徹夜あけなのに、お疲れ様でした~。
ほんと、ジャグラーで一日粘るって凄い忍耐ですよね。。自分も見習わないと。
すぐ、飽きちゃうんですよね。。
で、乱れ打ち→負け と毎回おきまりのパターンです(><)今日も、初期投資2Kでだらだら出て500枚Gets、モグ風の4・5・6拾って全部呑まれて、パァでした。
ジャグラーTMはゴールデンウィーク後に撤去みたいですね。ファイナルはその1ヶ月後だか。
もうあまり期間がないんで、しっかりうっときたいですね!お疲れ様でした。
by: k * 2007/02/23 03:08 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れでーす。
ジャグラーは1日打たないとなかなか収支が安定してついてこないから、ほんとはやめたくてもやめることができないんです。
だからこんな日でも打ちきったことに意味があって次の大勝につながるから、負けたとしても全然後悔はしてないんすよ。

そういえばもうちょっとなんだよねtmとファイナルが。悲しい。
気をとりなおして今から行ってきます。
by: 管理人ナオ * 2007/02/23 13:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
