スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ攻略サイトを作りました。

調子に乗ってオレがいつも行っている立ち回りを載せたサイトを作りました。
参考程度にみてください。

ナオのパチスロ攻略法

次はジャグラーのシミュレーションツールを作ります。
よろぴくね。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!
待ちに待ったナオさんの立ち回り講座が!
熟読させていただきましたよ(^-^)
特に、高設定狙いのコーナーの、各台の確率の目安は、参考になりました!
自分は、結構、打てる台ないと、妥協して打ってました(金があるとき・・・)最近、おかげで貧乏生活を余儀なくされているので、慎重に台を選んでいます。今日も、行ってみましたが、空き台はほとんどないし、落ちてるのは明らかに設定悪そうな台だったんで、渋々、打たずに帰宅しました。適当に座って出るときもありますが、あまりにも、リスクが高いですもんね。。これからも、徹底していこうと思います。

あ、それから、空手バカ・・・結構好きなんです(笑)たしかに、機械割はあまりよろしくないですね~。でも、100人組み手(RT)とBBのループすれば、結構良い感じですよ。勿論、抜けたら、高設定でなければ、即止めしちゃいますが。
こないだも、BB→RT→BB .,.と続いて、
2時間くらいで2千枚くらい出ました。でも、これ結構 運ですよね。荒行から百人組み手は50%で突入するみたいですが、3日前は、3回ともスルーしましたからねぇ。RT引けないと、話にならないです。

ぇ!ジャグラーシュミレーター!?
うっほ!楽しみです。BB・REG・回転数 入力して、設定が出るやつですかね!?期待してます。が、身体にお気をつけて!
by: k * 2007/02/24 21:49 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。
さっそく見てくれてありがとう!!!
おそまつな内容ですんません。今後も更新していくので見てね!

空手バカおもしろいっすか。じゃあ今度実際打ってみますね。

それとジャグラーシミュレーションなんすけど、そういことじゃなくてジャグラーの設定1はどういう出方をするかとかホールがオール設定1にしたらどうなるかみたいな感じです。

じゃあ楽しみにしててね!!
by: 管理人ナオ * 2007/02/24 23:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
