
--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラーのシミュレーションツールが完成

ついにアイムジャグラーのシミュレーションツールが完成しました。
どういうもんかというと設定を指定して実行すると、1日分の出玉の推移が分かるというものです。
実際設定6に指定しても設定6の確率ででず、マイナスになることもあります。逆に設定1で設定6並の確率ででることもあります。
当然試行回数を増やすと確率どおりに収束します。
これで低設定や高設定の出玉の推移をシミュレーションし、どういう感じででるのかをイメージしてください。
なんやようわからんという人は実際使ってみてください。

 パチスロシミュレーションツール

よろしく。
なんか意見があったらコメントに書いてね。
別の機種でも作る予定です。

コメント

完成したんですね(^-^)お疲れ様でした!
おもしろいですね、設定1でやっても、+2000枚くらいいくときもあれば、逆に-3000枚の時もある。1でも、出るときは出ると。
アイムジャグラーは今は、結構高設定入ってそうなホール多いですよね。シュミレーションでやってみたましたが、設定3くらいからなんとか、勝てそうです。安定した勝利なら、4以上ですね。
あ、それから、「設定師になったつもりでホールの出玉をシミュレーションする」 で、したの1~○台番で、文字が重なっちゃってて、見えないところがありました。

次回作にも、期待しております。
by: k * 2007/02/27 14:58 * URL [ 編集] | UP↑

見てくれたのね。ありがとう!!
ホント確率って思ったとおりにでてくれないよね。
で見えなくなってたところ見えるようになったから、こっちも見てね。
ホントにごめん。っていうか教えてくれてホント感謝。
自分のパソコンだとうまくでるからそのまま公開しちゃうんです。以後気をつけます。(またおかしかったら教えてね!)


by: 管理人ナオ * 2007/02/27 19:53 * URL [ 編集] | UP↑

アイムジャグラーかなりはまってます。
いつも、ボーナス確立とG数見て席を選んで、
だいたい3千円くらいで引くことが多いのですが、+8000円くらいで終わりにしています。
ときどき、1000枚オーバーですね。
なので、夕方以降に行って30分程度打って
いつも終了です(^-^; 地味ですが、小遣い
稼ぎなのでこんなもんかなぁと。
でもこれだともったいないときも多々あります
ので、こちらで勉強させていただきます!
by: りょう * 2007/02/28 02:44 * URL [ 編集] | UP↑

りょうさん
アイムジャグラーっておもしろいですよね。
でも30分ってちょっと短くない!!
もうちょっと打ってもいいじゃないっすか。

これからも頑張ってください!!
オレのサイトも見てね。

by: 管理人ナオ * 2007/02/28 13:23 * URL [ 編集] | UP↑

アイジャグのシュミツール探してココにたどり着きました。
機械割りに近い結果になる確率が知りたかったので、とっても役に立つツールですね。
にしても…い~ですね。このサイト。
自分も一応スロプロもどきみたいな事やっていますんで参考になります。
そういえば下の方のアイジャグの解析に4、5千枚はツライ…ってありますけど、MHでは稼動さえあればほぼ毎日4,5千枚いってますよ。
今まで4号機でコツコツ子役とって日当1,2万ってのが馬鹿らしくなって、結局今では5,6大量(と思われるw)アイジャグでしのいでます^^
by: アイムジャグオ * 2007/03/22 00:21 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございます。
こういうので完全確率を確認しないと、ちょっと確率以上にハマっただけでオカルトとわかっていてもあやしんでしまうんですよね。
でもこのシュミツールを何回も使っているとあらためて確率の怖さを感じます。「えー、こんなにハマることがあるのか!」みたいな(笑)
そうですか、アイムジャグラーで4,5千枚いってますか、すごいですね。失礼しました。
これからもアイジャグがんばってくださいね。
by: 管理人ナオ * 2007/03/22 04:50 * URL [ 編集] | UP↑

今日アイジャグを打ってB14,R42だった。
旅に出ます
by: バケオトコ * 2007/06/12 09:23 * URL [ 編集] | UP↑

すごいっすね。
ある意味・・・。
最後のほうはバケしかでる気しなかったんじゃないの。

旅の途中でまたアイジャグ打ってください。

by: ナオ * 2007/06/12 11:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
