
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラー喰えるねぇ

 うわぁー2度寝しちった。
 とりあえずゆっくりして、すきやのカレー食って12時ちょい前に到着。
 ジャグラーのシマには何人か座っていた。とりあえず処女台が2台あったので変更確認、両方とも設定変更くさいです。ハイ。2台目が昨日あきらかに設定1っぽかったのでちょっと粘ってみようかと思ったが隣のおっさんのあまりの汗くささに無理。1日打ったら死んでまう!
 既に打つ台がない俺はどうしようかと店内をぶらついていた。
 これはっ、という台がないのでイベントの天下布武へ。8k使ったとこで我にかえり、そうだジャグラーを打たなければ!!今月はジャグラーでしのぐと決めたじゃないか!!
 つーことでジャグラーのシマへ舞い戻り、とりあえず可能性のありそうな台で打っていた。
 するとよさげな台が2台空いた。この2台↓

   1 BIG 2 REG 2 総ゲーム数 440G BIG 1/220 REG 1/ 220 ジャグラーTM
   2 BIG 9 REG 1 総ゲーム数 1300G BIG 1/144 REG 1/1300 ジャグラーTM

 2の台はあまりに連チャンしてたらかちょっとはまりそうな気がして(オカルトちっくだけど)、1の台で様子をみることに。
 これがヒットし、BIG、REGともに設定6を上回る確率ででつづけ午後6時にはなんと5000枚弱。これは7000枚くらいいっちゃうんじゃねーのと妄想していると・・・。ハイ、予想どおりはまりました。
 BIG間1600Gはまり。ありえねー!!!まあバケはその間7回ほどきてたんだけどね。
 まあそれでも閉店まで頑張り、3000枚のお持ち帰りです。複雑・・・。

   BIG 27 REG 20 総ゲーム数 6532G BIG 1/242 REG 1/326 ジャグラーTM



 本日の結果
   A店  
        ジャグラーTM  +48000円

   TOTAL            +48000円






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
