スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

スパイダーマンの攻略サイトを作りました。いまさら・・・

まだまだスパイダーマンは喰えると思い、みなさんスペックはわかってるとは重々思いますが、恥ずかしながら攻略サイトを作りました。
基本的に設定差があるところはボーナス確率なんで仮面ライダーDXと狙いはかわらないんだけどね。
まあ復習の気持ちで見てね。

パチスロスパイダーマン攻略法
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。
スパイダーマンの⑥の機械割は魅力的ですよね~。打ってみたいなぁ。。なかなか、設定入れてくれなくて。。。
明日、「リングにかけろ」という台が新台で入るんですが、この機種の設定⑥の機械割は・・・なんと、スパイダーマンを凌駕する119%ですよ!
マイホでは、新台に設定入れてくることが多いので、ジャグラーのイベントに行こうと思ってましたが、こっち攻めてみようと思います。どうなるか楽しみです(^-^;)



ハイパージャグラーを打ってみたい(笑)
by: k * 2007/03/04 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れです。
なかなかスパイダーマンの6ってないよね。当たり前か。でもイベントが期待できるようになってよかった。前までは、イベント日には5号機に誰も座らなかったからね。
オレも「リングにかけろ」はチェックしてたよ。設定6はかなり甘いよね。でも世に浸透するかが微妙。メーカーがGINZAってのがね。スロットって結構同じメーカーを入れ替えるから、あまり導入されなさそうなんだよね。ウチのほうには導入されたら、攻略法作ろうかな。
頑張ってください。結果教えてね(笑)

ハイパージャグラー打ったことないの?
オレは結構好きだったけど、世のおじさま、おばさま連中には受け入れられなかったみたい。
遅れペカり、リール演出とか最高だったのにな。
ホントはジャグラーシリーズで1番好き。存在を忘れてたけど(笑)
by: 管理人ナオ * 2007/03/05 07:11 * URL [ 編集] | UP↑

本日、リングにかけろを打ちに行ったんですが、整理券取れませんでした(泣)マイホにはいきなり14台導入されてました、あっぱれ何とかが6台、リオが6台、暴れん坊が・・・1台バラエティーに(笑)
で、朝一スパイダーマン調子よかったんですが、2500G過ぎたくらいで、合算確率が1/300になってたんで、1箱流して辞めました。シマ自体はみんな出てたんですが・・・。
後から、メール来て見てみたら、スパイダーALL⑥でした(涙)でも、大繁盛本舗で、10連したんで(BIG6 REG4)無問題ですw

ジャグラーに目覚めたのは、ここ最近なんですよ~、前は見向きもしなかったんですよね(汗)
大量獲得機中心に打ってたんで・・・。ハイパージャグラーって、リールフラッシュ?みたいなのとか、いろんな演出があるみたいですね!
ん~、もう設置店ないですよねぇ。一度、打ってみたいな。なにげに、人気ありますよね!若い人には。
明後日のイベント時に、りんぐにかけろをうとうと思ってますが、多分入っても、1/2で5、6とかなんじゃないかと。。。
最近、打ちたいのが”ちび太”ですw
お疲れ様でした~!
by: k * 2007/03/05 21:36 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様でした。
「リングにかけろ」を打てなかったのか。残念。
でもスパイダーマンがオール⑥ってのがすごいね。うちではありえないね。
あとガセには気をつけてね。オール⑥っていっても平気でオール④とか使ってくる場合もあるからね。
2日目で1/2で5,6っていうのは、かなりいいよ。最近どのホールも新装から回収入ってるから・・・。
それとちび太は結構きびしいよ。イベントならOKだけど。通常営業日はどうかと思う。
じゃまたね。
by: 管理人ナオ * 2007/03/05 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
