スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラー7とは何だ

なんかアイムジャグラーEXに続いて、アイムジャグラー7というのがでるらしい。単純なパネル違いだけというわけではなく、基本スペックやボーナス獲得枚数などが変わっている。
ただリール配列はアイムジャグラーEXと同じらしい。
機械割がUPするのを期待したいが、それもむなしく機械割に関しては、同じような感じっぽい。
まあとりあえずジャグラーファンは要チェックである。
最近オレはジャグラーを打っていない。
何を打っているかといえば新台の5号機をひととおりチェックしたり、イベントを狙ったりしています。
新台の攻略サイトをどんどん公開したいと思っているので結構打ちまくっている。(ブログを更新していないからって打ってないわけじゃないよ)
ネットや雑誌でチェックしても実際自分で打ってみないと喰えるかどうかとかシステムなどがなかなかわからないんだよね。
次は、タフとリオパラダイスの攻略サイトを作ってます。
リングにかけろも作りたいんだけど、近くのホールに導入されてないんだよね。(涙)
もちろんアイムジャグラー7の攻略サイトも作りますよ。(っていうか攻略要素があるのか?)
それでもとにかく新台の解析情報だけでも役にたつのでこれからも見てね。
スポンサーサイト
コメント
5号機
お疲れ様です!
イベント以外、どこのホールも4号ジャグはしけてますねぇ・・・。こないだ久々に夜からの稼働で
40000円程出ましたが、通常営業日は駄目ですね。なんだか、5号機でも、6の機械割が高い台出てきましたね、「蜘蛛男」に続き、「仮面ライダー」、「リングにかけろ」などなど・・・sammyは5号機の大量獲得機でも狙ってるんでしょうか(^-^;)119%ってw 5号機って、技術介入度というか、知識が非常に重要じゃないですか・・・?隣のオッチャンとか、よく、RT中のチェリーナビとか必死になって狙ってるんで、教えてあげてるんですが、あれ酷い仕様ですよね。。知らない人は「何で!?」みたいな・・。

でも夏?くらいになったら、4号機は一部を除いて、撤去ですよね・・・?5号機のお勉強をしなくてわぁ~。ナオさん、たまにはペカペカさせてあげてくださいね~w 自分は、ピエロ・BAR・ピエロ 、 単チェリーはまだ一度も見た来ないんで・・・撤去前になんとしてでも、出してやります!w  
by: k * 2007/03/09 00:05 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れでーす。
ホントジャグはしけてるよね。(涙)
今日は秘宝伝の高設定ぽいのを1日打ったけど、やっぱきちいわ。てか秘宝伝は好きになれんよ。5万投資して閉店間際でやっと取り戻した感じ。まあ取り戻せただけいいけど・・・。それでもやっぱりバケばっか。オレはどうも秘宝伝でバケよりBIGが上回ったことがないんだよね。(悲)
それでも半義務的に打ってます。
しかしホントに5号機のRTってわかりにくいよね。おっさんとかおばさんとかもっと大事にしたほうがいいよね。仮面ライダーみたいな仕様だったら目押しが苦手の人が打てないよ。まあそこで技術介入的要素をだしてるつもりなんだろうけど逆効果なんだよね。目押しの苦手の人は2度と打たないから・・・。結局知識があるやつだけがのこるから。

もうちょっとで4号機なくなっちゃうんだよね。去年は吉宗がなくなるっていうことでかなりブルーになってんだよな。でも結局なくならないだろうなんて思ってたりしたんだけど、ホントになくなっちゃったからね。(涙)ホントきびしくなったよ。昔は平気で検定切れの機種を置いてたのになぁ。
オレもペカらせるからkさんも頑張ってね。ピエロ・BAR・ピエロはちょっと感動するよ。単チェはペカ後にしかこないよ。
by: 管理人ナオ * 2007/03/09 01:28 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ~、お疲れ様です。
今日もジャグってきました。結果は+42000円でした。ナオさんのところで紹介されている、判別を駆使してきましたよ(^-^)
BIG15 REG2  総回転2700と
かなりBIGに偏りまして、REGが全く付いてこなかったんで、糞はまりをくらう前に撤退しましたが・・・。前日、前々日も死んでた台だったんで、判別したときには、チェリーも落ちて、設定変更濃厚だったんですけどね~。この台、どう思いますか?因みに、最高はまりは350Gでした。
今日も、ピエロ挟みは見られませんでした(><)今度こそ・・・。
チェリーってペかった後にしか出ないんですか!?知らなかった~。。
by: k * 2007/03/09 20:33 * URL [ 編集] | UP↑

快勝おめでとう!!
オレは今日は全然ダメだった。
アイジャグの設定6とファイジャグの設定5を夕方から打ったんだけど、全然引けない。
結局マイナスっすよ。
kさんの打ってた台なんだけど、たぶん低設定じゃないかな。やめて正解だと思うよ。
4号機までは小役と同時成立ってなかったから、チェリーと同時にボーナスが揃うっていうのはありえないんだよね。ジャグラーのとこに載ってる単チェリーのリーチ目はうそっぱちだよ。
by: 管理人ナオ * 2007/03/09 22:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
