スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

鉄拳伝タフの攻略サイトを作ったよ。

鉄拳伝タフの攻略サイトを作ったよ。
機械割はイマイチだけど攻略要素はたくさんあるので是非実践してみてね。
最近は5号機ばかり打ってるけどキツイね。
心が折れそうになる。

パチスロ鉄拳伝タフ攻略法
スポンサーサイト
コメント
5号機
お疲れ様です!
タフですか~。原作ちょこっとだけ読んだことあるなぁ。どうせなら、バキの方を作ってもらいたかった(笑)最近、5号機が凄い勢いで出てますよね、導入されている機種以外にも。。
GAOGAOなんとかっていう完全告知タイプの台、知ってますか?ジャグラーのモロぱくり(サイ→カバ 絵もそっくりだし)っぽいやつです。
でも、結構期待したりしてますw ボーナス後の1G目のキーンっておと早く聞きたいですね~。

そういえば、ようやく、ジャグラー優良店を発見しました!昨日もイベントではないのですが、
BIG36回 REG15回 総回転6000Gとか3台くらいあったみたいです、データ見てびっくりでした。ちょっと前から通ってるんですが、しばらくここで打ってみようかと(^-^)
それから、一つ疑問?というか質問なんですが、ジャグラー攻略のページにある設定判別方法は、雑誌とかに良く載っている、18枚投入→MAXで1G消化→5枚手持ち2枚入れてBET→2回繰り返す→9枚・・・とかとやり方が違うですよね?あれって、マサさんのオリジナルですか?やっていることは同じなんですよね??
それと、もう一つ、朝一1G回されちゃうと、判別が不可能になるってのあるじゃないですか?あれって、1G回しているかどうかっていうのは、
一通り判別してみて、結果が判別での結果と違ったりした場合、1G回しているなとか、特殊な打ち込みしているという判断でいいんですかね?長くなりましたが・・・お疲れ様でした!
by: k * 2007/03/11 20:54 * URL [ 編集] | UP↑

いやいや風邪をひいちまっただす。
つらいっす。
最近はお休みしています。
うちのホールでもリオやらリングにかけろやら5号機の新台が続々でています。・・・打たねば。

ジャグラーの設定変更判別なんだけど、まず4号機のジャグラーには小役カウンタというのが搭載されていて内部的に小役調整の数字を持っています。それが減算値と加算値というので上下していく仕組みなんだけど、まあ今はもう詳細を覚える必要がないので軽く考えて。
で雑誌等に載っている○枚投入、○枚手持ちとかというのは、その法則で打つとクレジットが何枚のときに小役の高確率が確定するので、それを判別ゲームにするというもの。昔の機種は、設定ごとに減算値が違っていて、なおかつボーナス成立で小役カウンタがクリアされるので、その○枚投入、○枚手持ちというのは効果的であった。(オレもよくやっていた。)
しかし、ジャグラーの場合は、ボーナス成立で小役カウンタがクリアされずに設定変更後のみに小役カウンタがクリアされるので、それで設定が変更されたか判別する。
当然朝一で1ゲーム回されてしまうと小役カウンタが計算とずれてしまう。(その1ゲームで小役が揃う可能性もある)実際に1ゲーム回したかどうかというのは判別ゲームからはなかなかわからない。ジャグラーは小役性能も良いし、設定変更されたかもわからないし・・・。一番良い方法は閉店時の出目と朝一の出目が違っていたら回している。同じだったら回していない。という判断でいいんじゃないかな。
でオレの攻略ページで紹介しているのは、あくまでオレの考え方。今までの経験で書いているのでそれを参考に小役の回数等は自分なりに判断してもよいと思う。
以上ちょっと長くなっちゃったけど、そんな感じです。
じゃあジャグラー頑張ってね。
by: 管理人ナオ * 2007/03/13 09:24 * URL [ 編集] | UP↑

お返事有り難うございます。
風邪、大丈夫ですか?静養して、早く治してくださいね。
設定判別の説明どうもありがとうございました。
ジャグラーはボーナスで子役カウンターがリセットされないんですか!?リセットされると思ってました。ボーナス後は、子役が良く揃うので。。
ナオさんの判別法は、無駄にコイン投入しなくてすむし、判別→設定変更など、数Gで分かるので、いいですよね!自分も、今日思いましたが、
閉店時の出目と朝が違っていたら、回している、そう考えればいいんだと。昨日は、ジャグラー32台中 ⑥が3台、⑤が2台、④が4台 あとは・・・って感じでした。台が多いので、どうかと思いますが、イベント時にこれだけなら、結構優良店ですよね?自分が座った台は、設定札ささりませんでしたが(夕方から稼働)、最後に1箱まるまる呑まれておだぶつでした。
軍資金が付きました・・・・w
失礼します。
by: k * 2007/03/13 12:53 * URL [ 編集] | UP↑

ごめんウソです。
ビッグボーナスで小役カウンタはリセットされます。ただ昔の機種と違って減算値に設定差がないので設定判別ができないというのを伝えたかったのが小役カウンタがリセットされないという説明になっちゃったんす。
ごめんなさい。
by: 管理人ナオ * 2007/03/13 15:56 * URL [ 編集] | UP↑

そういう事だったんですね(^-^;)
了解です。訂正有り難うございました!
お大事に~。
by: k * 2007/03/13 22:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
