スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

リオパラダイス攻略法完成です。

いやー風邪引いてしまいました。
今日なんとかパソコンを打てるくらいに回復してたのでリオパラダイスの攻略サイトを完成させました。
よかったら見てね。
ていうかリオパラダイスって設定1,3,5,7なんだよ。知ってた?
ついに設定7なんてのができてしまった。
そのうち設定99なんてのもできるかも(笑)

 リオパラダイス攻略法
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。風邪は治りましたか?
ナオさんの攻略サイトは、大事なところを、わかりやすくまとめて書いてあるので、これからも期待しています。って、設定が1,3,5,7なんですよね~。全部奇数設定・・・爆発するかな?w
本当、これから、設定99とかふざけた台が出てきそうな勢いですよね。。。はぁ、本格的な5号機時代・・・なんだかなぁ。ジャグラーだけは生き残ってもらいたかったですがね。今月か来月で銭形も引退ですね。好きな台だけにがっかりです。残る大量獲得機は・・・鬼武者。。恐いなぁ。ゾーン広すぎだし(泣)まぁ、GAOGAO フェスティバルに期待ですw なかなか面白そうですよ~!チェックしました?
by: k * 2007/03/15 00:42 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れです。なんとか回復してきました。
明日は近くのホールにリングにかけろが入ったので打ってこようかと思ってます。
毎回サイト見てくれてありがとね。しかし設定7はないっしょ。ホールに設定7札ができたらちょっと笑えるよね。銭も引退かぁ。
ガオガオフェスティバル結構おもしろそうだね。
機械割りは合格ラインだけどボーナス確率きびしい!!設定1だとホントやばそう。
でも小役狙いとかは効きそうだから、もうちょっと機械割りも上がって結構喰えるかも。
期待だね。
by: 管理人ナオ * 2007/03/15 01:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
