スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

リングにかけろの攻略サイトができました。

ホリエモン有罪です。実刑です。

・・・だから?

そんなことよりリングにかけろの攻略サイトを作りました。
機械割はメチャメチャ良いので必見ですよ。
オレ自身も今後たくさん打っていくと思う。
導入時には並んで打つ価値有り。

リングにかけろの解析を覚えてホールへ急ごう。

 パチスロリングにかけろ攻略法
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。最近凄いペースで攻略サイトが・・・頑張ってらっしゃいますね(^-^;)
本当、お疲れ様です。リンカケの機械割は魅力的ですよね~、なかなか、設定入れてくれないんですが・・・(汗)蜘蛛男に6は入っても(5台)、リンカケや仮面ライダーは10台づつなんで、なかなかALL6とかやってくれないんですよね。てか、1/2で6もまだ見てないです。初打ち2万投資で単発以来、触れてません(><)
今日、ジャグラーTMを打ったんですが、
BIG7 REG7 2000回転 180G捨て
で拾ったんですが・・・780まで連行され、BIG単発で、270G捨てです・・・(涙
なけなしの15Kもすっかり無くなり、破産ですw
回転数こそ少ないですが、高設定かと思いこみ打っただけあって、がっかりでした。因みに、イベントでした。ん~、最近、めっぽう引き弱です。
by: k * 2007/03/17 00:59 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。
毎日サイト作りに追われています。
これからでるすべての5号機の攻略サイトを作ることを目標にしているのでもう大変!!
すべての機種の解析を完璧に把握してどれが喰える機種かっていうのを伝えられたらいいかな。
まあ自分が解析を覚えるためっていうのもあるんだけど・・・。
今はガッチャマンとGTOを頑張って作ってます。
最近設定6の機械割りはよくなっているけど、まったく6が入ってないから意味ないよね。オレのとこのホールなんてどの機種でもなかなかオール6なんてないよ。導入日にさえ設定6は6台中1台みたいな感じ。だからちょっと並んだだけで座れるんだけど。
ジャグラーTM残念だったね。でも引き弱のときはあるよ。オレなんて先月2日間で20万負けたからね。(番長で)
まあ必ず引き強になるから大丈夫!!

by: 管理人ナオ * 2007/03/17 02:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
