
--/--/--(--)
スポンサー広告

ガオガオフェスティバルを攻略だ

GOGOランプならぬGAOGAOランプが点灯でボーナス確定の完全告知機種ガオガオフェスティバルがSANKYOから登場です。
ジャグラーファンなら間違いなく楽しめる簡単なゲーム性です。
しかも設定6の機械割りが110%となかなか優秀。
さらに攻略要素もあり、今後喰える機種になることは間違いない。
無音、遅れ等もあり、結構アツそうである。
まあオレ自身もまだ打ったことないんだけど・・・。(涙)
是非みんなもガオガオフェスティバルどうですか。
とりあえず攻略サイト見てね。

 ガオガオフェスティバル攻略法




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
